Category(スポンサー広告)  
エイプリルフール´ω`)ノ
img_680556_7345494_29.gif

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
お久しぶりです^ω^
サボっていた訳ぢゃないですy(ry
会津に行ってたのです!
2時間ちょいぐらいなんですヶどねw
お兄ちゃんの一人暮らしのお手伝いに行ってきました

あwなんヵ最近趣味がなくなので...
ギターやりたいなあと思っているんですよw
エレキアコギやりたいですv
でも、楽譜とヵあんま読めないんですよね|ω・`)
バンドとヵ組んでいる人見てると
かっこいいな-って思うんですw
高校生になったらバンド組みたいですなあ(・∀・`)
Category(日常) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


一人暮らしですか~。寂しくなりますね~

ギターか!!おお!!私もギターやってますが、
中々上手にならなくてね~(^^;)

じゃ、ウチのバンドにはい←(強制終了)
四葉 URL 2008.04.01 18:27 EDIT
うちもギターもってるけど
バンドは組んでないんだよなー
一緒に組もうk(強制終了
ちなちょこ URL 2008.04.01 21:10 EDIT
そヵぉ兄サン一人暮らしですヵ(ノω`)゚w
最後に人目見たかったでス(Θ∀Θ)
ギターぃぃね★w
ゥ千文化祭で(多分)ェレキやりますょ(ぇw←
そん時わ見に來てね(ぇw←
胡桃 URL 2008.04.01 21:55 EDIT
私 組んでたよ バンドww
小学生のくせに・・・・ww
まあ ギターはなかったけど ドラムとキーボードと・・・・と
琴瀬ちゃん知ってるね^^;

バントは面白いよ!!
まあ 作曲からだから(自分たちは)かなり大変だったけどね
すっごい 音楽っていいなーって思える^^
まりあ URL 2008.04.01 21:56 EDIT
バンドカッコイイよね♪(>ω<)
でも自分楽譜が全く読めないんだよなぁ
そして音痴です。
音楽的才能が全くないんだよねorz
アヤ URL 2008.04.02 15:14 EDIT
マジ?可愛いとか有り難う(^∀^)
や、今回は前回と違ってタイトル画が職人様だから!

あー、分かる!僕も前FC2でやったこと有るけど、
テンプレあんま良いのないし、自分でカスタムすると難しいし;

バトン、貰ってくれて有り難うヾ(´∀`○)ノ
舞夜 URL 2008.04.02 18:55 EDIT
うひゃwごめ;
しホ、リアともにゎウソすぐばれたw
しホ URL 2008.04.02 19:07 EDIT
◆四葉ちゃん
ぬお(ノДノ)!!
四葉ちゃん、ギターやってるの?
すごいお^ω^
今度、曲とヵ教えてくだs(ry

◇ちなちゃん
いいな‐ギター!
ちなちゃんの持ってるギターいいよね★!
色とヵ好きだな(・ω・)

◆胡桃ちゃん
お兄ちゃん見たかった?
会津に行けばいつでも会えるよww
ちょw文化祭でやるの?
いいな‐!行きたいヶど...
うちの学校と胡桃ちゃんの学校って
いつも文化祭の日カブるぢゃん(ノД・)+゜

◇まりあちゃん
作曲とヵかっこよすぎだよッ!!
まりあちゃんのボーカルが聞きたいn(ry
小学生でバンド組むとヵすごいよね!
なんヵ羨ましいわ(・ω・)

◆アヤちゃん
うん!バンドかっこいいよね!
うちも楽譜読めないよ...
一応ピアノゎ習ってたんだけどね><;

◇舞夜ちゃん
そっヵあ...
やっぱ、FC2ってムズいんだよね;
他のところに移転しようヵなあ‐って
考えてるんだヶど、なんヵそれも面倒で...←

◆しホ
あれゎまぢ騙された(・∀・)
驚いて、一瞬止まったもんw




琴瀬 URL 2008.04.03 12:39 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/99-809ead47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


