スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
(`・ω・´)
20071221231050.gif

いろいろとあってPCいぢれませんでした...
更新できなくてごめんなさいっ(´;ω;`)
コメありがとうございました
あんまり行けなくてごめんね...

PCの件だヶど、4月に買うそうです
兄さんが春から一人暮らしをするそうで
その準備が色々と忙しいらしく|ω・`)
いなくなるのゎ寂しいな…

あwもうちょいで修学旅行です!
行く場所とヵゎ後日書きます^ω^


追記でバ㌧!
1165731987.gif



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:琴瀬
職業:中学3年生になるw

病気:さあ?
装備:お菓子w

性格:マイペース飽きっぽい
口癖:まぢ?・めんど‐
兄弟:兄・姉


*好きなもの*

[色]
パステル


[番号]
すり‐


[動物]
わんこ



[飲み物]
なんでもおkw


[ソーダ]
う‐んwブナンにコーラ?


[本]
いろいろw


[花]
特にゎないwかな?


[携帯は何?]
なっしんぐw


[コンピューターから離れられる?]
無理ッw


[殴り合いのケンカしたことある?]
蹴り合いならw


[犯罪犯したことある?]
まだない(←


[お水/ホストに間違えられたことある?]
水?(違


[ウソついたことある?]
そりゃまあねw


[誰かを愛したことある?]
てへ^∀^←


[友達とキスしたことある?]
ないよ‐w


[誰かの心をもて遊んだことある?]
ぐへwたまにね?


[人を利用したことはある?]
あ、るのかな?


[使われたことは?]
あると思う…←


[髪染めてる?]
染めてないおw
でも茶色いw
染めてる?ってよく聞かれるw


[髪の毛巻いてる?]
うぬwコテ買ったヶど
マスターできん;


[タトゥーしてる?]
してないw

[ピアスあけてる?]
怖くて無理ッ


[カンニングしたことある?]
軽いテストならw


[お酒飲む?]
飲まないよ(゚⊿゚)


[ジェットコースター好き?]
すき‐!!!回転系とヵ!


[掃除好き?]
結構すきw模様替えとヵw

[丸文字?どんな筆記?]
普通の字かな?とにかく汚い!


[ウェブカメラ持ってる?]
ほしいよお


[運転の仕方知ってる?]
チャリなら...


[何かを盗んだことある?]
お菓子を盗み食いw


[拳銃手にした事ある?]
ないw


*今現在*

[今着てる服]
学校用のジャージ

[今の臭い]
いちごヵな?


[今のテイスト]
て・テイスト?


[今したいこと]
寝たいw


[今の髪型]
ツインw


[聴いてるCD]
聞いてないぬ(・∀・`)


[1番最近読んだ本]
seven love


[1番最近観た映画]
…なんだろ?


[昼ご飯]
給食のフレンチトースト
めっちゃ上手い!


[1番最後に電話で喋った人]
Aさん


[初恋覚えてる?]
幼稚園かな?多分w

[まだ好き?]
いやwまったくw


[新聞読む?]
読まないwテレビ欄ならw

[ゲイやレズの友達はいる?]
う‐んwいないかな


[奇跡を信じる?]
うんwまあw


[成績いい?]
あw聞かないでw


[帽子かぶる?]
帽子すき‐w


[自己嫌悪する?]
あ‐はいw


[何かに依存してる?]
PC


[何か集めてる?]
家具!


[身近に感じられる友達はいる?]
うん?


[親友はいる?]
いるお

[自分の字好き?]
ヵなり汚いヵら嫌い
スポンサーサイト
Category(バ㌧) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちわ(^^)
受験終わりましたよ~

お兄様、一人暮らしなさるのですね!!
いなくなっちゃうとやっぱり寂しいですよね。
私も兄がいますが、一人暮らしはまだまだ先でしょうね~(笑


四葉 URL 2008.03.13 14:01 EDIT
1回やった場合って
やらなくていいかな・・・・?
まりあ URL 2008.03.13 20:47 EDIT
久しぶりヾ(´∀`○)ノ

マジでか!
先輩のために泣けるとか凄いな!
僕は泣けんかった;
舞夜 URL 2008.03.13 21:31 EDIT
しホも味、普通だったおw
めっちゃ普通ー・・・って感じだったw
ありまとお!
ジャック初挑戦だったヵら
苦戦したおww;(ゎら
しホ URL 2008.03.14 18:41 EDIT
◇四葉ちゃん
受験お疲れさん!
そうなんだよ-(´;ω;`)
兄さん、いなくなっちゃうんだ;
誰に勉強教えてもらおう...??

◆まりあ
うん!
そういう場合ゎやらなくておkだよ★!

◇舞夜ちゃん
うんwなんヵ、最後の退場のときとヵ
もう泣きそうだった…
男の先輩も泣いててビックリだったw

◆しホ
ジャックかわいヵったよ!
しヵも美味しそうだっし!
今度、ちょうだいねッ(←
琴瀬 URL 2008.03.15 18:50 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/95-3edce663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


