Category(スポンサー広告)  
20060813_205013.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
今日,学校で色紙書いて来ましたv
テニス部先輩にあげるヤツです…
出来たらうpしたいと思います(^ω^)
もう卒業式ヵあ-…;
3年生になるという自覚がないなあ-
てヵなりたくないでs(←
受験一色になっちゃって,なんヵです;
テストもほとんど返されたし…(´゚д゚`)アチャー
あとゎ音楽のみですw
10日に実力テストあるンだヶど勉強してないですw
やる気がでません|ω・`)
てヵw実力なんだヵら勉強しなくてもいいぢゃんって感じw
最近テストの話多いなあ-…ごめんね?

明日ゎ音楽の実技テスト!
一人一人やるのヵなあ-…(´・ω・`)
うち、人前って嫌だヵら無理かも…;

らくがきうpしますw
画風変えてみましたwかっこいイ女の仔意識…
見えると嬉しいなw
OB000050.png
Category(日常) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


コンニチワ(^^)/
3年生になると受験で忙しくなりますが
頑張ってください!!応援してます。
私も後少しで卒業なんですよ(笑

絵カッコいいですね☆
カッコいい女の子ですね♪
四葉 URL 2008.03.01 11:33 EDIT
此処懐かしいなと思うのは俺だけ(・ω・` )
犬っこロ URL 2008.03.01 21:38 EDIT
こんにちわ!
元、城雪 あずさです。
HPの リニューアル が終わりました。
リニューアル と一緒に改名しちゃいましたあ←
笹仲 りと(ササナカ リト)です(ノ∀`ヨロ)
良かったら、遊びに来てくださいヾ(・ε・)ノ
やばばいな所があったら、
フォローしてくれると、助かりますv
では。コピペすません><
笹仲 りと URL 2008.03.02 17:45 EDIT
たしヵに受験生わタリぃ

がむばれ☆
シン URL 2008.03.03 00:17 EDIT
相互リンクしといたよ~^ω^ノノ
誕生日&相互祝いって事で!!
いつもありがとウ~これからもよろしくッッ
ttp://rainofmay.web.fc2.com/picture/forkotose.png
最初にhを入れてくださイ゜+:。`+・*
それではア
かめ URL 2008.03.03 19:09 EDIT
卒業式とヵ早いょねー・・w
なんヵ最近(?)01年が早く感じるーw;

か・・・かっけぇwww
めちゃかっけえ♥♥♥(←惚れた
しホ URL 2008.03.03 20:28 EDIT
コメントありがとうございまスた(゚▽゚*)
 絵うっますぎ!!
パソコンで描いてるんだよね!?
すごいね~♪
日向 URL 2008.03.03 21:07 EDIT
メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172鉾DK
blog-entry-461.html 良かったら見てやってください(*′ω`)...メイプルストーリー DK オハゼ 新淵海峡2 鉾DKのオハゼソロ狩りです
オハゼ狩り解説はブログで行っています
良かったら見てやってください(*′ω`)
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
xam77254 URL 2008.03.04 14:08 EDIT
描けてるよう!!!!
ウマい>< 
私も来年から中学だなああああ
っということは 先輩だあああ!!
まりあ URL 2008.03.04 21:52 EDIT
琴瀬久しぶり~~~~~!!!!
なかなか来れなくてゴメンね@@
今頃やけど 誕生日おめでとうございました←過去形

杏奈も あとちょっとで学校卒業って言う感覚が無い...o
あああ~~ありえへん~悲しいなぁ(´・ω・`)
なんだかんだで楽しかったなぁ 学校...o
琴瀬はテストか お互い頑張ろう***
杏奈は17日に3回目の高校入試www
めんどいなぁ~...o

琴瀬の絵 かわゆヽ(★'`!)ノ
かっこよす~~(^ω^)惚れる~←危
杏奈に画力プリーズ!★笑
杏奈 URL 2008.03.05 17:11 EDIT
◇四葉ちゃん
うん!3年生ってテストとヵいっぱい
あって大変そうだヶど頑張るよっ★
かっこいい女の仔に見える?!
まぢで?ありがとうw

◆犬っこ
そだね-wなんヵお久だね(^ω^)
なんヵ忙しくてブログ更新できんのよ…;
お互い更新頑張ろうぜb

◇りとちゃん
リニュお疲れっ
さっそく遊びにいかせていただいたよ(←
BBSにも書いたヶどりとちゃんって呼ぶね-
わざわざ報告ありがとうw

◆シン
おうw頑張るよっ
でも,勉強とヵムズくなってついていけないヵも…
そんときゎ,英語教えてねww(←

◇かめちゃん
ぬおお!!!相リンありがとうっ
絵もありがとうっ
めっちゃ嬉しいです!!!!!!
家宝にします( ´艸`)

◆しホ
だよね-;
一年ッてあっという間だ-…
もう受験生となると気が重い(´;ω;`)
かっこよく見える?
ありがとうv

◇日向ちゃん
上手くないよ-;
うんw一応PCで描いてるよ!
なかなか上達しなくてさあ…;
修行にいこうヵなあって思ってるところなんだw

◆まりあちゃん
上手くない上手くないっ!!!
まりあちゃんの方が100倍上手いって!
ちょっとスランプ中でさ…(ノД`)
困ってるんだよ;

◇あんな
卒業ヵあ-…
早いなあ(遠い目
入試あるの?!頑張れ-b
うちゎもうダメだ…やる気が出ない(←
 かっこいい?!ありがとうw
そう見えると嬉しいよ(´ω`*)


琴瀬 URL 2008.03.05 18:22 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/93-52401f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


