Category(スポンサー広告)  
更新っ(`・ω・´)
padlvlfx8275510.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
お久しぶりの更新です(^ω^)
テストが終わって一安心ですv
次々とテストが返される…(ノД`)
だ...いらない(←
50点以下がないように…(祈

最近,でゎコーラ一気飲みがハヤってますv
うちも挑戦したのですが…;
みごとに吹き出しましたw(汚
お食事中の皆さま,すいませんでした;
とwいったようにうちの通ってる楽しいですv
むしろ塾ぢゃねえwww

某絵板で描いて来たレナちゃんですv
見えないね…|ω・`)
なので追記に置いておきますv
腐ってもいい方ゎ追記へ!
OB031827.png

久しぶりに絵板で描いたのでしかったですv
雑絵ですが…(´;ω;`)
Category(日常) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おひさあ(圉*p'`q★)
てすとおつヵれー★、
レナちぁむかわゆすー♥
・・んとお;ひぐらし・・だっけヵ??w
あンまゎヵんない㌔レナちぁむゎ知ってるw!!(ぶ
似てるぢゃんょお($'U`pq◆)
しホ URL 2008.02.25 18:27 EDIT
琴瀬様こんばんわ(^^)/
テストお疲れ様(*^^*)
結果はともかく、頑張ったことに意味があると
思います♪(偉そうにすみません m(--)m

コーラ一気飲みは辛いなぁ(笑 
私も1回やったことありますが、
あれは、やばい(汗

ブログイメチェンしましたね☆
素敵です(*^^*)
四葉 URL 2008.02.25 21:14 EDIT
琴瀬ちゃーム!
なんとなく久しぶりなゆみでつw
ちょっと遅れたけど
移転報告しに来ましたっ!
よかったらリンクの張替えお願いします
ではー
ゆみ URL 2008.02.25 21:49 EDIT
や(´∀`)ノ
お、ブログ可愛くなってるー!!

えへへ
めっちゃ楽しかったよ♪

マジでか∑(゜д゜;
まさかの勉強ヲタ?!笑

んー(´・ω・`)
まだ完全に直ったわけじゃないんだけどね;
心配してくれて有り難う(^∀^)
美輝 URL 2008.02.26 14:02 EDIT
琴瀬ちゃんっ(・ω・`)
こめありがとねんっ
こっちもリニュされるw超かあいい^ω^
爽やかで素敵だあ\(^o^)/

テストお疲れ様-★
テスト返しはあっという間だよね;;
返ってこなくていいよみたいな←
まあとりあえずお疲れ様でした!

コーラ一気飲み……!!
あたしの学校でも一時期流行ってたなあw
祭りのときに一斉に飲んだりv楽しいよね★!
でも飲んだ後のゲップがはんぱないので注意!(笑)

じゃあこのへんでっ またカキしに着てねv
どんどん新スレ立てちゃってOKだから-(∵*)
じゃあね-^ω^*
もあこ URL 2008.02.26 17:41 EDIT
炭酸は拭くのは ったりめーwwってかんぢっすよ(`・ω・´)

おっつおっ いいわすれっ!
おかえりっ琴瀬ちゃっ(^ω^)
れなかあいいよおお
絵はまだ覚えてるよっ! まだ準備中だけど絶対書くからまっててね・・・
まりあ URL 2008.02.26 18:32 EDIT
琴瀬ちゃぁーーvv
久しぶりぃ★テストお疲れ><
私は明後日だったり・・・・^^←
あとあと、琴瀬ちゃんにお友達請求したんだけど
できなかった;;;;
私のブログのほうでもしよかったらお友達になる
クリックしてくれるかな??

では@
由芽乃 URL 2008.02.26 20:10 EDIT
テストお疲れ様でしたーv
うちのところもそろそろテストです。9教科のorz

お久しぶりに来てみましたらテンプレ変わってるじゃぁありませんか!!(遅)
かわいイッスvV
ではでは、乱文失礼しました。
豹夜 URL 2008.02.27 17:01 EDIT
◇しホ
そだよ-vひぐらしだよ(ノω`)
おおw似てるヵい?!
そ-言ってもらえると嬉しいよw
いつもコメありがとね★

◆四葉ちゃん
だよね-wあれゎやばイ(゚⊿゚)
吐きそうになr(←
ブログ,イメチェンしたのw
シンプルなのがいいな-って思って!!

◇ゆみちゃん
ぬお-wゆみちゃんお久しぶり!
移転お疲れさまっ
バナー張替えしておきましたv
わざわざ報告ありがとね-(^ω^)

◆美輝ちゃん
可愛くなってる?まぢで?ありがとう(*´Å`)ノ
勉強ヲタぢゃないヵらねっ(焦
むしろ勉強なんて大っ嫌いだからね!!
勉強が楽しいと思ったことなんて
一度もないよw

◇もあこちゃん
お久しぶりw
そそw爽やか・シンプル目指してみましたv
コーラ一気飲みツライよねぇ-;
のどがヒリヒリして…(ノД;`)
ゲップの量がすごいの(←
やばいwやばい(ry

◆まりあ
だよね-(←
吹くしヵないよねw
おw褒めてくれてありがとう-w
励みになるよ-★

◇由芽乃ちゃん
お久しぶりっ
テスト明後日なの?!頑張れっb
お友達請求…?!
うん!わかった!由芽乃ちゃんとこのブログに
やっておくねv

◆豹夜ちゃん
豹夜ちゃんもテストあるのヵあ-;
テストって嫌だよね;名前自体嫌だ(何
そうなのwテンプレ変えてみましたw
シンプルいずベストぢゃぁあぁ(叫←


琴瀬 URL 2008.02.27 18:43 EDIT
おひさ☆
お?テンプレ変わってねー?わら

コーラとヵまぢウケんな☆藁

つか誕おめ言えなくてゴメン(∀);;←
シン URL 2008.02.27 22:25 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/92-97308768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


