Category(スポンサー広告)  
テスト三昧…(ノД`)
2-34ef4db7cb.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
今日ゎ,高校勉強会(?)みたいなのありました(^ω^)
うちの行きたい高校なんですヶどねえ-w
今日行ってみてます02行きたくなりました!
先輩の方々とても優しくて…(ノω`)
あwでも,ちょうと試合とカブっちゃって…;
結局勉強会に来ちゃいました(・v・)←

 もうちょいでテストがありますv
NRTってヤツと学年末
バレンタインにNRTあるンですヶど勉強してないですね(∀)
なんでバレンタインとカブるんだろ?
わざと?いやがらせヵ?この野郎ッ
今年ゎ,チョコ作るのが遅くなりそうです;
トリュフマフィンを作る予定...^q^

 あw自分で言うのもなんなんだヶどw
11日で14歳になります★
これヵらも仲良くしてください><

7000hitありがとうございますv
しあちゃんへのキリ絵,追記に置いておきますv
目に毒なので,「ってもいい!」という方ゎ追記へどうぞw

OB000045.png


これでも一応,ロリ意識…(´;ω;`)
ピンクばっヵで,くどいね;反省反省
よヵったら受け取ってくれイ!
Category() TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バレンタインとかーーまぢ燃えるわ←ぇ
つかしばらくコメしてなくてゴメンーッ;;

俺ももーちょいでテストだわ。。

シン URL 2008.02.09 21:52 EDIT

バレンタインにテストいやだ-っ(´;ω;`)←


てか誕生日おめでと(^ω^)
時間あればお祝い絵描く!!←迷惑


ちょこ、トリュフ作るのね・・!('・J゜)ノ
わけ(ry

みお URL 2008.02.10 11:53 EDIT
フヒヒ ロリっ娘萌え (・ω・` )フヒヒ
犬っこロ URL 2008.02.10 16:26 EDIT
こんにちわです(^^)/
11日って明日じゃないですか!?
1日早いですけど、おめでとうございます☆

私もバレンタインの日に実力テストが
あるんですよねぇ・・・(汗
お互い頑張りましょう(><)チョコ作りもFIGHT!!です

絵可愛いですね~v-238
四葉 URL 2008.02.10 16:27 EDIT
琴瀬ちぁあぁああぁあぁぁッッッ...ゴホッフゴッゴホゴホッ(。-人-*) 蒸せた←
一日早いけどHAPPY BIRTHDAY!
ということで!一日はやく、ハピバ絵できちゃいましt←
http://azuwhoney.web.fc2.com/kotose.hapiba.png
↑からどぞw
あずさ URL 2008.02.10 21:44 EDIT
□シン
バレンタイン萌えるn(誤字
いや-wコメゎいつでもおkだよw
シンもテストかあ-w頑張れ(^ω^)

■みおちゃん
ありがとう-w14歳になっちゃいました!
精神年齢ゎ幼稚園以下だヶどねw
祝い絵描いてくれるの?!
ありがとうww

□犬っこ
ちょw犬っこってロリ仔スキなの…?!
なんヵ以外だわwww
今度犬っこに超ロリ絵プレゼントするy(←

■四葉ちゃん
ありがとう-(^ω^)
14歳になっちゃったよ-w
四葉ちゃんもテストがあるのかイ?
うん!頑張ろうね★

□あず
わわw祝いのお言葉ありがとう(^ω^)
あw絵が表示されないよ-;
よヵったらもう一度うpして-><
あずヵらの祝い絵なんて…嬉しいなあ!




琴瀬 URL 2008.02.11 18:54 EDIT
ほあっ!!
おめでとーー!!
腐っててもいいなr・・・というかカッテに
誕生日絵描くよ(`・ω・´)

気長にまってて!!((
まりあ URL 2008.02.11 21:42 EDIT
14歳おめでとう♪
トリュフ・マフィン美味しそう(^-^)
あたしの分、あるかな←殴
あおい URL 2008.02.12 21:32 EDIT
初めまして。訪問者リストからぶっとんできました
アニメ好きですかぁー私もですよ∀
またきてくださいねー
ちとみ URL 2008.02.12 21:42 EDIT
□まりあ
わ-(・∀・)!!
ありがとう!まりあの祝い絵とヵ
超嬉しいわ!!
気長に待ってまするよ-!

■あおい
ありがとう(^ω^)
今日,さっそく作ってみるね★
失敗しないといいヶど…
うちのゎメタミドホスが入ってるから
食べちゃダメだy(←

□ちとみ様
わわwブログに行ったのに
コメできなくてすいませんでした…(´;ω;`)
アニメ好きですよ-wむしろヲタでs(黙
また訪問してくださいね!
琴瀬 URL 2008.02.13 19:22 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/90-46287eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


