Category(スポンサー広告)  
file8905457.png

´ω`)ノこンばんわ
お久しぶりの更新ですv
なんヵ,更新する度にお久しぶりのような…(ノД`)
あw無事に漢検終わりました(^ω^)
応援ありがとうございましたw
なんヵ,受かりそうな気がします!
結果ゎ40日後ということでw結果を待つのみです^q^

昨日,技術の授業のとき誰ヵの携帯なりましt(←
先生,全然気づいてなかったンだヶど
一番後ろの席の人が先生にチクってたww
そのままスルーすればよヵったのに…
馬鹿だn
まあw持検なくてよヵったですよw
なんヵ分からないヶど,うちの鞄にゎいろいろな不要物が…w

あwもうちょいで7000HiTですv
ここまでこれたのゎおかげですw
10000HiT目指して頑張りたいと思いますw




Category(日常) TB(0) CM(17)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


漢検おつヵれー♪
7000HiTとヵすげー★、
これヵらもブログ頑張ってね(●P'v`q)
 URL 2008.01.29 19:40 EDIT
漢検お疲れ様(´▽`)ゞデス!!
 10000Hit 協力するよw(*´`bb⌒☆+゚
相リン許可ありがとございますm(_ _)m
登録してぉきマス!
時雨 URL 2008.01.29 20:41 EDIT
こんにちは(^^)
漢検お疲れ様です。きっと受かってますよ(^^)b
7000HiT凄いですね!!これからもファイトです☆
あっ!!ちなみに、タメOKですよ♪
四葉 URL 2008.01.30 17:07 EDIT
ちっ 俺より上を行ってやガルw
追い越すぜ フヘヘヘへwww
犬っこロ URL 2008.01.30 22:10 EDIT
□しホ
応援ありがとね-(^ω^)
7000行けたのも皆のおかげだあ!
うん!運営頑張るぬ(`・ω・´)

■時雨ちゃん
おwコメありがとうw
リンク入れといたよ‐!
これヵらもよろしくね^q^

□四葉ちゃん
タメおk?ありがとう(%´∀'#◆)b
これヵらゎタメでいくンでよろしくね(^ω^)
応援ありがとうw
運営頑張るよ‐!

■犬っこ
追い越すの?
ふはははは(゚⊿゚)
うちも犬っこに負けない様に
10000HiT目指すぜ★(←


琴瀬 URL 2008.01.31 19:39 EDIT
漢検お疲れ様ー^ω^

私のクラスでも携帯なることあったなー(汗

他のクラスでも鳴ったらしいんだけど
持ち検で携帯は見つからなかったんだけど
他の人の、お菓子見つかったらしい(汗汗

アヤ URL 2008.02.01 18:32 EDIT
(゜∀゜)―――――――――――――――(゜∀゜)
       ★、お知らせ★、

しホのブログでコメランをゃってます♪
期間ゎ02月03日ヵら02月16日まで!

コメランって何っ?って仔も
るーるの説明もするヵら
だれでも参加できまつ(●´∀`●)
賞品ももらえるお~★、
ぜひ02参加してね♥

こぴぺ文*意味不文すまそ;;w
(゜∀゜)―――――――――――――――(゜∀゜)
 URL 2008.02.03 11:06 EDIT
漢検おつん^p^

あと,こめありがとー(^ω^)i-175
ナルシストはいやだね、うん←

あたしの学校では携帯とかなったとかは・・ないかなぁ((
先輩らが他中と授業中にめーるしてたってゆー
問題はあったかもwわ

それでわわわノシ
みお URL 2008.02.03 16:45 EDIT
こんばんわw
サイトに書き込みありがとうございましたー(^ω^)
早速遊びにきちゃいましたvv
すんごい可愛いHPですね!
センスありありで(*´ω`*)羨ましいです~vv
よかったらお友達希望です★
あたしのことは好きに呼んじゃってください(^o^)/
タメOKなので!
でわでわvv
もあこ URL 2008.02.03 20:40 EDIT
■アヤちゃん
わわvコメありがとう(^ω^)
お菓子が見つかったのヵあ-;
うちの学校でゎ更衣室に歯磨き粉まき散らした
馬鹿がいてねえ-;更衣室使用禁止になったことがあったンだあ;
また遊びにきてね-★

□しホ
お-wお知らせありがとうv
さっそく参加してみるね-(・∀・)
賞品…?なんだろうw気になる(←

■みおちゃん
だよね-ナルシゎ嫌だわ…(ノД`)+・゜
そっヵあ-携帯なったことないのかあw
うちの学校で2,3回なってるw
しヵも持ってきたのが全部同じヤツww

□もあこ様
コメありがとうございますっ´ω`)ノ
センスありあり?!いやいやwその逆ですy(←
お友達になってくれるのですか?
喜んでお願いしますっ
うちも呼びタメおkなんでw
これヵらもよろしくお願いします(・∀・)



琴瀬 URL 2008.02.04 17:15 EDIT
マジでか?!有り難う(´∀`艸)⌒*
リニュか!うん、良いと思うよbb

毎日来てくれるとか、嬉しいこと言ってくれるじゃないのよ(ノ∀`)←
美輝 URL 2008.02.05 18:48 EDIT
あたし漢字きらいだYOOOOO!!(´・ω・`)

覚えるのいやww

琴瀬ちゃんすご!
まりあ URL 2008.02.06 20:50 EDIT
□美輝ちゃん
うんwリニュしないなあって…(´・ω・`)
シンプルにしようヵなとww
おうよw毎日行くよっb

■まりあ
うちも漢字嫌いだあ-…
書いているうちに眠くなる(´‐ω‐)Zz
てヵw勉強自体嫌い(←
琴瀬 URL 2008.02.07 18:35 EDIT
琴瀬久しぶり~~~~(^ω^)
なンかなかなかコメできンくてゴメンね@@

おおっ,漢検合格できそうな予感とな(^ω^)
大丈夫b 琴瀬なら合格やぁ(*'U`*)
結果まだまだやなぁ~~
杏奈は「合格」って祈っとくよ♪♭#

誰かのケータイなったんかwww
どんまいやなぁwww笑
杏奈のクラスはしょっちゅうなっててさ←
この前テスト中に誰かのなってて焦ったww

おおおお~~~~7000HITおめでとうb
これからも頑張ってね($◆'`艸)
あんな URL 2008.02.08 18:58 EDIT
7000ヒット?ナンダッテーーー!?
くそ 追いつかねばw
犬っこロ URL 2008.02.09 12:18 EDIT
□あんな
ありがとう-(^ω^)
合格してるといいな…
でも40日って長いよ(ノД`)
まぢ?しょっちゅう?テスト中って,静かだヵら
余計聞こえちゃうね><;
うんvこれからも運営頑張るよ-!

■犬っこ
おかえり-!
7000ヒットしちゃったよ-w
うちも犬っこに負けないように頑張るぬ(`・ω・´)

琴瀬 URL 2008.02.09 19:28 EDIT
琴瀬ちぁン!もうすぐハピバだねぇb
絵プレゼントするお~
間に合ったらだヶど;
いま、バレンタインにあった絵(?)の
下書きちゅウなんだヶど...それが
間に合ったら、文字入れて
プレゼントするおう~b
であ
あずさ URL 2008.02.09 21:43 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/89-a003322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


