Category(スポンサー広告)  
1199418622.gif

´ω`)ノこんぬづわ
お久しぶりの更新-(∀)←
別にサボっていた訳ぢゃないんですy

あw12月末にやった実力テスト返されましたww
いやあwやばイ(・∀・)こんな順位久しぶりヵもしれないw
返されたときゎ激しくガッカリしましたねorz
こんなんで高校行けるのヵ?!って思いましたもン(´;ω;`)
冬課題
ゎまあ02出来た方だと…w
今,体育でバドやってます(^ω^)
やっぱ, テニスやってると楽だわw
スパスパ打てる(←

この前,塾でりんごポテチ食べましたw
まずイwマズすぎるww軽く吐き気が…(ry
人間の食べるものぢゃないね
一度お試しあr(←


もうちょっとで漢検だあ…;
まったく勉強してないよ。゚(゚*ω⊂
やばイやばイw03級とヵ無理でしょw
まあ!合格できように頑張りたいと思います!

雑絵うp(´ω`)ちなみにマリーちゃん擬人化ですお!OB000039.png
Category(日常) TB(0) CM(22)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


漢検がンばりぇ.+(●^ω^●)+.
琴ちぁなら大丈夫だおおおお!!
しホも勉強しないとなあw
まりーちぁ*かわゆす♥
めっちゃまりーちぁっぽぃ♥
 URL 2008.01.17 23:18 EDIT
琴瀬さんこんにちは(^^)
Blogの訪問ありがとうございました。
暇なときでよろしいので、また遊びにきてやってください。
それから、さっき高校受験(私立)終わりました。
合格発表23日なのです。
合格してるといいな・・・

あっ!!漢検頑張ってください!!私もPC越しから
応援しています。

ポテチのりんご味・・・不味そう・・・です。(^^)
擬人化マリーちゃん可愛いですね。やっぱり琴瀬さんは
絵上手いです。
四葉 URL 2008.01.18 15:13 EDIT
○しホ
漢検頑張るよ(`・ω・´)
しホの応援のおかげで合格するような気がすr(←
マリーちゃんゎねえ-;
らくがき程度の絵だヵらヘタだよお-;;
いつもコメありがとね!!

○四葉さま
また行きます!!是非とも行かせてください(←
合格してるといいですね(^ω^)

わわw応援ありがとうございます!!
頑張るンでww
りんご味のまずいですよ-;あんなまずいの始めて食べましたw
褒めてくれてありがとうございますv励みになります^q^
琴瀬 URL 2008.01.19 20:07 EDIT
漢検頑張ってね↑↑
てか、3級うけるんだぁー(∀)
すごいなぁー!!

ポテトのリンゴ味食べてみたいかも・・・笑

花言葉知りたいのがあったら、いつでも言ってください↑
あおい URL 2008.01.19 20:16 EDIT
○きぅいちあン
さっそく行ってみたお!
かわゆイブログだったねえ(^ω^)
運営頑張れb
毎日遊びに行くね(迷惑

○あおい
漢検頑張るっ(◆b`o∀o*)b
いやいやww食べない方が体にいいヵもy(←

花言葉教えてくれるの?!ありがとうvv
ぢゃあw今度教えてください(´∀`)
琴瀬 URL 2008.01.22 17:51 EDIT
琴瀬さんこんばんわ(^^)v-22
今日は私立の合格発表でしたv-237
琴瀬さんの応援もあり
無事合格することが出来ました(^^)V
琴瀬さん、ありがとうございます(*^^*)
四葉 URL 2008.01.23 18:43 EDIT
さーぼーりーさーぼーりーwww
俺の言えることじゃないw
犬っこロ URL 2008.01.23 22:14 EDIT
こんばんわ!
23で相互募集していた美輝です。
是非相互お願いしますヾ(´∀`○)ノ
リンク貼ったので、確認お願いしますw

マリーちゃんの擬人化可愛いですね♪
僕センス無いからオリジナルとか書けないんですよーlllorzlll
いっつも模写ばっかで・・・(;´Д`A ```
ましてやPCじゃ全然ダメで;
だから琴瀬さんみたいな人が羨ましいです(^∀^)

あ、タメOkですか?僕は全然Okですw
美輝 URL 2008.01.24 18:55 EDIT
○四葉様
合格おめでとうございます(^ω^)
合格できたのゎ四葉様の努力の成果ですよ-!!
とにかくおめでとうございますv

○犬っこ
ちょwだって,しょがないぢゃないk(←
勉強が忙しくてs(言い訳
まあ,サボり同士これからもよろしく(・∀・)b

○美輝様
わわv相互おkですヵ?
うちもリンクに入れちゃいますね(∀)
センスないのゎうちの方ですよっ
こんな絵,糞絵ですよ(⊃Д*)+・゜
呼びタメもちろんおkです!!
これヵらもよろしくお願いしますvv
琴瀬 URL 2008.01.24 19:23 EDIT
じゃぁ、タメでw

パステル可愛いとか有り難う(*ノωノ)

そんなことないって!
僕より断然上手やんけwヾ(´∀`○)ノ

こちらこそよろしゅーに(ノ∀`)
美輝 URL 2008.01.24 19:40 EDIT
失礼しま―す壁|A`)゚+.
相互サンクース絵配布中でございます。
いらねって方はスルーでw
よほど汚い絵なんでb
貰ってくれる方はHPへどぞw
ではではwいつも、ありがとうございます!
コピペすんまそんヾ(・ε・。)
あずずン(あずさ URL 2008.01.25 22:41 EDIT
相変わらず絵が神ですなア(^ω^)
本当ウチはスッポンですOTL

来ていきなりだけどははははは初音ミクの
やつがブログパーツにあるではないか!!
ミク仲間を発見する度に一人ニヤニヤしてる
危険な人です。ごめんなさイ(死のうか

もし…もしだけどよかったらブログの方で
リンクさせて貰ってもいいかな(お前

それでは失礼したっすー!!ワラ
かめ URL 2008.01.25 23:48 EDIT
どうもこんにちは。
先日はブログの訪問どうもありがとうございました(´∀`)
また暇なときにでも遊びに来てください

りんご味のポテチ・・・・?
かなりやばそうな感じですねぇ(゜゜;)
あまり食べたくはないです・・・・(汗

漢検がんばってください!!私も応援しています!

擬人化マリーちゃん可愛いです~
雰囲気もあっていて素敵です!!!

あと、もしよかったらリンクをつなぎたいのですが・・・(・Д・)
こちらはぜんぜん大丈夫ですので。(待テ

それでは失礼しました~

立橋 ひよこ URL 2008.01.26 17:14 EDIT
体育でバトミントンとか!!
いいなぁ~~(´・ω・`)
杏奈は今,地獄のマラソン...@@
寒いよ~~~~(´;ω;`)

りっ...りんご味のポテチ!?
ポテチ好きの杏奈も,そんなポテチは初耳www
マズかったのかwww
でも少しで良いからちょっと食べてみたい笑

おおおおおお漢検かwwww
頑張って頑張って~b
さりげなく応援しておきまする(^ω^)←

マリーちゃんカワユスwww
ちょwww どんだけ~~~~~笑
こんなカワユスな仔がいたらぜひ飼いたいb←やめましょう

☆゚+.こめ返し゚+.☆
お年玉付き年賀状の1等当たってみたいよね~
当たったとしてもどうせ3等の切手シートやから...笑
琴瀬はくじ運の良い時期とかあったのかw
杏奈は年がら年中くじ運ない~w
ってカゲーム当たったとかすごっwwww
あんな URL 2008.01.26 17:45 EDIT
わわわわ!!
リンク ありがとー!!

ってか やっぱり琴瀬ちゃん うまいっ!!
まりあ URL 2008.01.26 17:55 EDIT
●美輝ちゃん
さっそくタメでvv
パステルかわゆイよ-(^ω^)
ネズミちゃんもかわゆイw

いやいやw美輝ちゃんの方が断然上手い!
うちの絵なんて,糞にも及びませぬよ(ノД`)

○あず
絵,さっそく貰いにいったよ-★
レナちゃんかわゆヵったあ(*´Å`)ノ
全然っ汚くないよ!!上手すぎて輝いているよ!!
わざ02報告ありがとうv

●かめちゃん
きゃぁぁあぁ(←
かめつあンだあ(黙
神?!いやいやw紙だy
うちゎかめちゃんがコメしてくれたことにニヤニヤしてr(ry

リンク?!どぞどぞww
むしろお願いします(^ω^)vV

○立橋ひよこ様
わわw来てくださってありがとうございますv
また行っていいんですか?(☆$゜ω^)v゚+。ぃぇ-イ(←

す、素敵?!そんな…滅相もございません
りりり,リンクおkですvこちらこそお願いします

●あんな
うんwバドと卓球やってるの!
マラソンかあ-(´;ω;`)
マラソンとヵなくなっちゃえばいいのにね
なんヵねえ-りんご味のポテチゎニオイがりんごで,
味が微妙に甘い(?)みたいなww
あんまりオススメぢゃないヶどねw

○まりあ
いえいえw
やっとやり方が分かったもんで…ww
上手いのゎまりあの方でしょ!
いっつもまりあの絵にゎ萌えっぱなしですv
まりあの画力を分けてくr(ry







琴瀬 URL 2008.01.26 18:52 EDIT
有り難うヾ(´∀`○)ノ
おぅ!琴瀬も頑張れぃ!(いきなり呼び捨て?!

マジか!あんな糞絵でいいなら何枚でもうpするぜぃbb
美輝 URL 2008.01.26 22:08 EDIT
こんにちわ!
 友達のリンクから来ました☆
初めまして,時雨と申します(*´`bb⌒☆
マリーちゃん擬人化すっごく上手です!!
  憧れます(´▽`)
急なんですが,相互リンクしませんか…?
ぜひブログにも来て下さい(´ω゚)b
時雨 URL 2008.01.27 11:46 EDIT
□美輝ちあン
呼び捨ておkおk!!
大歓迎さ(^ω^)b
く,糞絵…?!ちょwんな訳ないぢゃんよ!
神の絵だよッ!!糞ゎうちの方だよッいやw糞以下w

■時雨さま
初めましてw
こんな雑絵に憧れちゃダメですよっ!
相リンおkですよw
遊びに行っていいンですヵ?
さっそく行かせて貰いますv
琴瀬 URL 2008.01.28 19:14 EDIT
ひぐらしキャラかー・・・
書いたこと無いけど、頑張ってみるねヾ(´∀`○)ノ
美輝 URL 2008.01.29 14:43 EDIT
僕の模写が超上手いとかマジでか?!
有り難うヾ(´∀`○)ノ 
もうね、恐れ多いお言葉だよ;
えー、そんなことないべ(´・ω・`)
擬人化でしかもオリジナルであそこまで書けるんだから、
僕よりも確実に上手いべ!

うん、結果的に糞絵になるであろう次の絵も頑張るでよw
美輝 URL 2008.01.29 18:49 EDIT
□美輝ちゃん
うんwひぐらしキャラ頑張れ-(^ω^)
ひぐらしキャラってムズいんだよねえw

上手くないよ-w
ペンタブがあるだヶまだマシだヶどw
ペンタブなヵったら幼稚園生並の絵になっちゃうもんw

琴瀬 URL 2008.01.29 19:02 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/88-9f59862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


