Category(スポンサー広告)  
学校だあ!
1198135168.png

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωばンわ゚+.☆
冬休み終わった-w今日ヵら学校でした(・∀・)
やっぱ,学校って楽しいなあ!
あの人にも会えるし…(←
宿題ゎ見事終わりました!自力で頑張りましたよ(0ω-)b
明後日ゎテストがある…
でもそんなの関係ねえ!(古
20番台キープできるように頑張ろう-Σ(((p`ω< q!!)))
ネタがない-wってことで追記ぇGO!!


1165731941.gif

シンから貰ってきたぬ(・∀・)ありがと-

01.誰から回ってきた?
  シン

02.その人と初めて会った時の第一印象は?
  う-ん…先輩だなあってw

03.その人を色で例えて下さい
  黒!!クールそうだヵら(・ω・`)

04.その人の好きなところを言って下さい
  面白い!たまに下ネタ入るヶど…

05.その人の嫌いなところを言って下さい
  なっしんぐw

06.その人を野菜で例えると?
  え-w分からン

07.その人を動物に例えると?
  ヒョウ(←

08.その人を最初何才だと思ってた?
  年上だなあとw

09.その人は何系だと思う?
  何系…?!Σ(!!Д゜艸|||;)

10.その人って誰に似てる? 
  顔見たことないヵら分からない

11.その人は格好良い?可愛い?
  かっこいいと思う!

12.その人に向けて一言!
  これヵらもよろしくね-(

13.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
  えとえとww
犬っこ
あんな
豹夜ちあン
しホ
あおい
みおちあン
まりあ

…後ゎフリーで
Category(バ㌧) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バトンありがとー!!
もらってくっw
バンド応援ありがとーw
情報もちおk!!
湧き出てきたら(?!)教えますーw
まりあ URL 2008.01.08 18:59 EDIT
バ㌧やてくれてサンきゆ☆

これヵラもこの下ネタ野郎をョロしくな??ゎら←
シン URL 2008.01.08 19:22 EDIT
バトン?イラネ~~~‐o(・ω・` )
そんなにやってもらいたいなら やってもいいぞwww何様ってつっこめ
犬っこロ URL 2008.01.08 22:47 EDIT
○まりあ
わ-(∀)←
やっぱ,バンドってかっこいイねえ-!
情報楽しみにしてるお(^ω^)

○シン
へへへ(・∀・)
こっちこそよろしくね-w
下ネタでもバン02おkさ(ちょ

○犬っこ
おいw何様のつもりだy(←
ごめんwツッコんでみたw
暇だったらやっておくれ-⊂(´ω`⊂⌒⊃
琴瀬 URL 2008.01.09 17:49 EDIT
馬豚ありまとお(*´ω`*)
もらってくねッ★
冬休みって短いょね;
あっとぃうまに終わってしまぅー;
もゥちょぃ休み㊦さぃッみたぃなw

しホ URL 2008.01.09 19:01 EDIT
琴瀬さん始めまして。こんにちは(^^)
四葉と申します。ちなみに、15歳の中3で、受験生です。(笑)
フルーツポンチ侍さんのところから飛んできました。(笑)
絵が、すっごい可愛くて可愛くて(お上手です)コメしました。
これから、ちょくちょくのぞきにこようと思っています。
よろしくお願いします。m(--)m
四葉 URL 2008.01.10 18:10 EDIT
○しホ
ねえ-(´Д`;)
もっと休みが欲しいよお…
01ヵ月ぐらい欲しいヵm(←
夏休みゎ02ヵ月程度w


○四葉様
初めまして(・∀・)ノ
こんな糞ブログに来てくださってありがとうございますv
受験生ですヵあ!わわw頑張ってください!
そ,そんな…可愛くないですよッΣ(((p`ω< q!!)))
でも褒めてくれると励みになります^q^
であwまた訪問してくださいね★゛
琴瀬 URL 2008.01.10 18:21 EDIT
あぁ・・・昨日コメに載せるのわすれていたのですけど・・・
良かったら、私のblogに、遊びに来てください♪

アドは
http://yotsuba-myletter.cocolog-nifty.com
です。

お時間あればでいいので、訪問お待ちしていまーす(^^)
四葉 URL 2008.01.11 17:45 EDIT
学校楽しいねぇぇぇい(^ω^)笑
宿題ちゃんとやったんやぁ!!
えらい!!w
杏奈,ちゃんと宿題したくせに
プリント2枚,家において来て出されへんかった←
ほんまアホやわ~(^ω^;)(;^ω^)

バトン回してくれてありがとう!★
明日か明後日するね***
あんな URL 2008.01.12 18:39 EDIT
メンドクセ('A`)笑
犬っこロ URL 2008.01.13 20:58 EDIT
○四葉さま
あの…行ってみたンですが,行けませんでした…(´;ω;`)
もう01回アドレス載せてくれると嬉しいですvv


○あんな
学校,楽しいわあ!
うへへへw偉いでsy(黙
アホ=ドジっ仔=萌え!!
バ㌧貰っていって-!


○犬っこ
面倒いうな-ヽ(Д)ノ
頑張ってやれ(強制w
面白いヵらやってみr(ry


琴瀬 URL 2008.01.14 17:30 EDIT
琴瀬さん、こんばんわ(^^)
アレ?行けませんでしたか?なんでだろう・・・
私が、アド間違えてたかもしれません(^^;)
もう1回のっけておきますね(^^)bこの間
全角英数でのせてたので、それが原因かもしれません(汗

http://yotsuba-myletter.cocolog-nifty.com

↑↑です。小さいので、見にくいかもしれません・・・すみませんm(--)m
最後に、今度こそ繋がりますように!!





四葉 URL 2008.01.15 21:14 EDIT
はろーんw
バトン貰ってくねぇ~w
ぁとァドはっときまぁす!
http://kiuino.blog22.fc2.com/
きぅぃ URL 2008.01.19 20:42 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/87-df6c94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


