Category(スポンサー広告)  
2-5b0f92e9bf.gif

´ω`)ノこんぬづわ
もうちょいで冬休み終わりだあ…
今だに宿題やってませぬ(∀)タハ
塾の頭いい人のヤツでも写そうっヵなあ!←
冬休み明けにゎ課題テストがあるお(´;ω;`)
嫌だなあでも,もう一応ってコトでw頑張ろうw

 お正月のせいで体重が○○kgに
冬休みの馬鹿野郎ッ!!!!!!!
気分転換テンプレ変えようっヵなあ
今のも結構気に入ってるヶど+(○'`Pp⌒$


ひぐらしメイカー
聴いてみてちょ(*´Å`)ノレナちゃんヵわゆイ



6000HiTしました(^ω^)ありがとうございます- 
これヵらもよろしくお
願いします


Category(うた) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


テンプレかぇんのヵぁ・・i-178
でもFC2ってカワイイのぃっぱぃぁるよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-
ガンバレッε=ヾ(*´・ω・`)ノ((逃((何で?
潤 URL 2008.01.04 21:25 EDIT
何キロ?w
犬っこロ URL 2008.01.04 23:17 EDIT
○潤
うん!頑張るお(*´Å`)ノ
でも,探すのに一苦労…;
なんヵおすすめのあったら教えて-(←


○犬っこ
おいw
女の仔にそ-いうのを聞くなww
聞いたらビックリだと思うy(ry
琴瀬 URL 2008.01.05 17:39 EDIT
早いもんで冬休み終わっちゃうねー...o
うわーー嫌やーーー@@
杏奈もテストあるのに全く勉強してないwww
ほんま高校行けるんかな...o
自分が悪いんやけどさwww

杏奈は自分の体重見るのが怖くて最近
全く量ってない...o
うううー太るのは簡単やのに@@←

゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆
6000HITおめでとう!!
ヾ(・エ・`)★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★
こちらこそよろしくね(^ω^)笑
あんな URL 2008.01.06 16:50 EDIT
あたしわ明日で冬休みおわっちまうぜ(´;ω;`)
同じくまったく宿題やってなすw

あぁ 写すという考えもあるn(待

課題てすと・・!あるあるorzorzorz
未だに受験生という自覚がないう(^ω^←


あはー(?)
あたしも体重増えたww1kgとか2kgよゆーにw
ゆきだるまになってしまったお・・(´・ω・`)うぅ


てんぷ変えるんならお揃いにしよっかあ-i-176(きめえ
そして6000hitおめえと^ω^i-189
これからも毎日見にくうよ←



みお URL 2008.01.06 18:09 EDIT
HeartyThankyouのみほです!!
いろ02ありまして・・・
ブログ移転しました。
でも・・・ブログタイトルとか・・・特に変わってませン。
なので・アドの変更お願いします_(._.)_

コピ分・・・ごめんなさい。

http://heartythankyoutopg.blog35.fc2.com/

みほ
みほ URL 2008.01.06 19:05 EDIT
○あんな
大丈夫bあんなゎ天才だヵら高校に行ける(`・ω・´)
うちが保証する(←
わわwお祝いの言葉ありがとう-w
いつもコメありがとね(*●艸ЗU)


○みおちあン
写すの楽でいいy(殴
う-ん;うちも受験生っていう感じ,あんましないなあ-w
テンプレ一緒にしちゃう?(黙
ありがとう-w毎日きちゃって(←
うちもみおちあンとこに毎日行くお(^ω^)拒否


○みほちあン
わお-(・∀0)←
お久しぶりぢゃないのvv
わざ02報告ありがとうねw
アド変しておくねw
琴瀬 URL 2008.01.07 12:45 EDIT
ちょい久??
。。。。でもねぇヵ?ゎら

やぱやぱw
それが「頭イイ奴の正しい使い方」ぢゃん☆←
シン URL 2008.01.07 22:11 EDIT
○シン
だよね(←
頭いい人の正しい使い方だよn(おイ
でも,うち偉いヵら自力で宿題終わらせたぬ(∀)
死ぬ気で頑張ったぜ(*´Å`)ノ
琴瀬 URL 2008.01.08 17:04 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/86-6fb8872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


