Category(スポンサー広告)  
むふ(・v・)←
img_680556_7345494_24.gif

´ω`)ノこんぬづわ
今日ゎ試合だったぬ-ン(←
04位でしたあ-
あと01回勝てば,賞状貰えたのになあ…(´・ω・`)
いっつも04位だ…なんでだ?
あ,もうちょいで5000ヒットです-
踏んだ人ゎ報告お願いします-w強制ぢゃないですお
アズぇのキリ絵できました
,終わってるヶど
よヵったのヵな…?
OB000019.png

ひぐらしキャラゎ,やっぱ,ムズいお(´;ω;`)
あ,ちなみにレナちあン魅音ですb
よヵったら受け取ってねえ★゛

面白いゲーム発見しますた-
ストレス解消にゎ超おすすめです
是非行ってみて-↓クリック
         (・∀・)

Category() TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ストレス解消ゲームやったけど・・・
ストレス解消しなかったw
やっぱ 興味のある奴じゃないとw
4位でもいいほうだとw
4て不吉だべw
犬っこロ URL 2007.11.03 20:36 EDIT
試合おつヵれーィ(●P'v`q)
04位すごぃぢゃあン☆゚+.
すごぃすごぃお(^ω^)
絵かわゆいねー♪
ゃっぱし上手ゥだょーゥ(●P'v`q)
しホ URL 2007.11.03 21:24 EDIT
ストレス解消できたw
イングス URL 2007.11.04 19:37 EDIT
○犬っこロs
犬っこロsにゎ,きっとストレスが
ないヵら,解消できなかったン
だよ(何
04位ゎよくない-(`・ω・´)
全然ダメダメなんだよ…;

○しホ
すごくないお-;
03位になりたヵった…(´;ω;`)
マヂ?!
絵,褒めてくれてありがとう-Vv
うち,褒められると,伸びる仔なんでw

○イングス
だべ?
ストレス解消なるでしょ?
超,快感だよn(←
本物のpcでやったら,
超ャバ素だよねwww
琴瀬 URL 2007.11.06 18:19 EDIT
わわわっ!!
ウチの絵よりかわいいって!!
絶対!!
まりあ URL 2007.11.06 20:16 EDIT
ご無沙汰していて申し訳ございません。
この度、新しくサイトを開設しましたのでご報告に参りました。
リンクは剥がして頂いて構いませんが、もし引き続き相互リンクさせて頂けるのなら、こちら↓のURLにお願いいたします。
「焼き蛤」http://yaitahamaguri.web.fc2.com/

(コピペ文で申し訳ありません)
樒 URL 2007.11.06 21:59 EDIT
○まりあ
いやいやいやいや…
まりあの方が可愛い!
こんなの糞絵だヵらw
まりあの画力が欲しい><*

○樒様
お久しぶりですw
あ,HP開設おめでとうございますv
さっそく行ってきました!
超,いいところでw
感動でしたお(´;ω;`)←
これヵらも相リンおねがいします!
琴瀬 URL 2007.11.07 17:54 EDIT
ょwww
おひさっすねぇ~♪
ぁ、テンプレかぇたね!!
秋冬なかんじで暖かくていいゎ!!www

ぁとね-5100!!踏んじゃいました!w
久々に踏めたからぅれしぃ-なぁw
キリ絵お願いしてもょろしいっすか!?w
てヵよろ---!!!
ぢぁ乱文失礼しましたぁ;;w
琴瀬ちゃん愛してるきぅいでしたv-343
きうい URL 2007.11.07 22:23 EDIT
きういちあン
お-!お久しぶり-⊂(´ω`⊂⌒⊃
急にコメなんで珍しいぢゃn(←
テンプレ可愛いでしょ-w
秋冬意識?(黙れ
キリ踏んだの-?しょうがない,描いてあげるよ
嘘-wリクある?
ヘボ絵でよヵったらいくらでも描くお(^ω^)
でも,テスト前だヵらねえ…
うちもきういちあンのこと愛してるお!(爆
琴瀬 URL 2007.11.08 17:48 EDIT
來るの遅れてごめん・・
ブログ閉鎖したたーっ
だからこれからわほんぺに來てねっ
まあ携帯用ほむ持ってるけど
まだリぬ中だから
リぬ終わったら教えるねーっ
みイ URL 2007.11.10 11:56 EDIT
○みイ
お-!みイお久しぶり-(^ω^)
ブログ,辞めちゃったンだあ…
これヵらゎHPなンだね!
運営頑張れ(◆b`o∀o*)b
リニュ終わったら,遊びにいくねえ★
琴瀬 URL 2007.11.10 12:37 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/79-fc393b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


