Category(スポンサー広告)  
(っ`Д´)っ・:∴ (汚
fqxtpyju8295510.gif

こンばんゎ(*●艸ЗU)
あ!昨日外歩いてたら,急に鳥さンのうん○
が急に落ちてきました
超焦った-
目の前にボトンですよ?!
あと歩いってたら頭に直撃でしたおΣ(!!Д゜艸|||;)
いや-忘れたくても忘れられない過去になりましたn(黙れ
まあ,うちの瞬発力ゎすごいからn(氏
上から来るっていうのが事前に分かってたんですy(嘘
エスパーみたいなもんですよ(←
でも,当たらなくてよヵったです(◆b'∀`d)

みイぇのリク絵出来ました!
OB000015.png

今回ゎいつもより,サイズ小さめにしました(^ω^)←
よヵったら受け取ってね
ぇのキリ絵ちょいお待ちを…

136285_1182423321.gif

Category() TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


す、スゴイ!!
エスパーーーーー!!
なんか憧れますv

うっわ!!超カワイイです!!
なんですかこの美少女は!!
うちも女の子描いてみたいです;
豹夜 URL 2007.10.16 22:32 EDIT
すげー☆
それゎ絶対エスパーってャツだネんw
絵ヵゎゅ♪
琴ちぁン天才♪あこがれゥー♪
しホ URL 2007.10.17 19:35 EDIT
例のふんかw
慰めてもらえwww
犬っこロ URL 2007.10.17 22:02 EDIT
こんにちはっ!!

さっそく来させてもらいますたっ!!

まさかっ年上とはっ(←しつれい。
でもでもでも
琴瀬ちゃんもすっごくうまいですよっ!!


よかったらお友達よろしくです><!!

ではまた来てくださいね(・∀・)
まりあ URL 2007.10.19 18:40 EDIT
○豹夜ちあン
Σ・・・エエェェ(●'д゚`ノ)ノェェエエ
エスパーに憧れちゃった?あは(←
美少女?!
それゎ豹夜ちあンの事だよ!
リクあったらいつでも描くお(^ω^)

○しホ
やっぱ,エスパーだよね!(←
天才ぢゃないよー><;
今,修行中なンだあ…
よヵったらリク描くよ-!

○犬っこロs
イエス!
例のフンでございます(←
褒めてもらいたいヶど,
しゃべらないし-…(∀)

○まりあちあン
訪問,ありがとう-!
お友達なってくれるン?
*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒*(黙れ
うちの事ゎなんとでも呼んでね-!
まりあちあンの事ゎなんて呼べばいい
ヵな…?
であvまた来てね-
琴瀬 URL 2007.10.19 18:51 EDIT
なんだその彼氏は!笑
ボケ茄子かァ?(ヤメレ
犬っこロ URL 2007.10.20 18:48 EDIT
○犬っこロs
そうだよ-
茄子だよw
いや,茄子以下だy(←
目あっただヶでそらすしw
いつ話したっけ-…
01学期ごろ?(遠い目
琴瀬 URL 2007.10.20 19:31 EDIT
訪問あリがとお(」゚Д゚)」

うちらタメだねええ(∀)
しかも部活同じ(´゜ω゜);:.',*;:

これからよろしくねーっ(^ω^)
れいちャんまん URL 2007.10.22 20:28 EDIT
○れいちャんまん様
訪問ありがとうございます-v
部活同じでタメとゎ…!
嬉しい事ですn(黙れ
こちらこそ!
∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○oぉ願いUますo○o:*・゚

琴瀬 URL 2007.10.23 18:38 EDIT
こんにちゎw
訪問ありが㌧(^ω^) w
スゴイ絵が上手くてえーなーd(>∀<+◎d)
ホント女の仔として憧れるなあ・・

良かったら友達なって下さい((o0艸0*☆!
こめまってるよおw
ゆず URL 2007.10.23 20:01 EDIT
○ゆず様
訪問あ-㌧★⌒(∞+'`从!)⌒☆あ-㌧
あ,ブログのコメとこにも
書いたンだヶど…
お友達,モチおkだよ!
大歓迎さb(←

琴瀬 URL 2007.10.24 18:42 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/76-75dac991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


