Category(スポンサー広告)  
20071013193656.gif

こんばんわ(¥'`p圉q∞)
今日ゎ練習試合がありますた(^ω^)
勝ったり負けたりw
あ,なんヵ後衛の野郎が超シュートボール
うちにやってきたンですよ?!
まあ,前衛のうちゎ取りましたヶどねw
ふふふふf(←
そこの学校の先生とうちの学校の先生が
夫婦でさあー
超ラブ02でw見てるこっちが嫌になる

追記でバ㌧
20071013193712.gif

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  ´ω`)ノこんぬづわ(←
02.まぁどうでもいいけどね。
 挨拶ゎ大事なんだy(黙れ
03.で、突然だけど君は何歳だい?
 
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 (っ`Д´)っ・:∴
05.いや嘘だけどね
 (っ`Д´)っ・:∴ (←
06.話変わるけどさー。
 んー?
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
面白そうだヵらさw
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 何?このクソガキが!(←
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 チッ(←
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 ふふふf
11.気のせいみたいだね。ははは。
 …クソ
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 (∀)
13.疲れたな。終わろうかな。
 終わろー
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 いいよー
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 …氏ねよ
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 w
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 (((㊤b*'∀`*)bばいばーい
18.誰かにバトン回してあげなよ。
 うn(あ
19.100人以内で宜しく。 
 んぢゃ
 犬っこロs
 アズ
 
 あんな
 しホ
 豹夜ちあン 
  …でお願いします
100人ゎ無理だよ;
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
  (☆$゜ω^)v゚+。ぃぇ━━ぃ♪♪(おイ
Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ありがたく貰っちゃうねエェェi-178
ば㌧久々だなァvv

ふ・・夫婦だったんだァ(っ’Д´)っ・:∴
すごいねッ((なにが
潤((元未來 URL 2007.10.13 20:51 EDIT
じゃ もらってくはーw
犬っこロ URL 2007.10.13 22:04 EDIT
ばとんウケたww
もらってくねーィ♪
しホ URL 2007.10.14 07:45 EDIT
バトンもらうねー(^ω^)
回してくれてありがとう***

.:*゚..:。:.こめ返し.:*゚:.。:.
ドッチ怖いよねー...(´・ω・`)
杏奈,ひたすら逃げてるつもり
なんやけど,すぐ当たる...笑

結局文化祭でするライフ
見れなかった...(^ω^;)
見たかったなぁー@@
まなみ役,ちょっと可哀想やでな
でもまなみ役の仔,ほんま
美人やねん(^ω^)
あんな URL 2007.10.15 12:27 EDIT
○潤
うん!貰っていってー(◆b`o∀o*)b
夫婦ってすごいよねー
携帯もオソロなの!
逆に肝素だヶどね;

○犬っこロs
貰ってくれはー(パクリ魔
ん?何ヵ変だよね?
あれ?(←

○しホ
(◆b'∀`d)━うん!
貰っていってー(∀)←
うヶた?!そヵ02(え

○あんな
ライフ見れなかったンだあ;
残念だあ↓
まなみ役の仔見てみたい⌒*+゜
⊂二二(^ω^)二二⊃
琴瀬 URL 2007.10.15 17:14 EDIT
え?ぇ?対応の仕方がわからん!
誰か琴瀬の取扱説明書を!笑
犬っこロ URL 2007.10.15 21:54 EDIT
○犬っこロs
うちに取扱説明書ゎありません-w
あたイゎ電気機械ぢゃないy(黙れ
ふははははは(←
琴瀬 URL 2007.10.16 18:00 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/75-5f4b64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


