Category(スポンサー広告)  
20070925184035.gif
´ω`)ノこんぬづわ
新人戦,無事終わりましたー!
結果ゎ聞かないでくだs(←
さっき,小学校同じだッた仔のHP行ってきましたw
・・・・・人ッて変わるもんだn(ぇ
すっごい性格変わってましたねー(∀)
悪化してましたね(おィ
テスト前なのに,こんな事してていいのヵなあー
あは(・∀。)壊
ンぢゃあ,追記でバ㌧☆Σ(d◇゜v`●)
20070925184048.gif

『♪知りたいバトン♪』
シンから貰ってきましたあ
ありがとうー

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

 琴瀬れす(ことせ

▼名前の由来を教えて下さい

 えー適当(っ`Д´)っ・:∴ (汚ッ

▼今の名前は何代目ですか?

 02ヵな?

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

 sweet party (すいーとぱーてィ

▼サイト(ブログ)名の由来は?

 これまた適当ー(∀)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 さあ(←

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 03ぐらい?

▼初めて出来たオン友は?

 んー($◆'皿`艸)誰だあ?(おィ

▼現在結構メールしているオン友は何人いますか?

 結構いるォ

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

 いるヵなあー

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 えー
 皆仲良くしてくれてるヵらねえ
 決められないなあー

▼相リンはして貰ってますか?

 うむ

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

 相互だb

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 うむ

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
犬っこロs
みイ
麒麟ちあン
あんな
紫夕ちあン
椎架ちあン
アズ

イングス
千夜ちあン

指定された方,よろしくねえ
Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ばとん
あリまとおーe-420
ぜひ04まわしますv
でも今日わ更新しちヤったカら
また明日やるねぃ★!
みイ URL 2007.09.25 19:54 EDIT
おおーご指名だw
俺もテストだーw
でも明日でかけるw
犬っこロ URL 2007.09.25 22:06 EDIT
○みイ
いえいえ(∀)
貰っていってくれー(←
いつでもおkだよb

○犬っこロs
ご指名入りましたー(←
犬っこロsもテスト?
がむばあー!
お出かけ羨ましいォ(´・ω・`)
琴瀬 URL 2007.09.26 16:39 EDIT
やっと移転完了しました!

http://1875.web.fc2.com/
ここです↑

来てください^^
そしてコピペすいません。
はやてふうき URL 2007.09.26 17:49 EDIT
○風紀ちあン
わー
お久しぶりー(・∀・)
移転お疲れ様あー!
今度祝い絵描きに行くねー(来るな
であv報告ありがとねv
琴瀬 URL 2007.09.26 17:58 EDIT
んぢあ,今カら更新しますw
みイ URL 2007.09.26 18:20 EDIT
琴ちゅァァァん!!!!!!!
ば㌧ありがたく貰ってくぜ($◆'皿`艸)
運営がんばってねぇえv-238
潤 URL 2007.09.27 16:16 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/70-bf00f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


