Category(スポンサー広告)  
テニスー(◆b`o∀o*)b
img_1181507_34900910_15.gif

こンばんゎ(●´艸`)
お久しぶりの更新だあ
今日、ありましたー
なんヵ、その相手校,超頭いい人らしくて・・・・
しヵも超お持ちっぽくて・・・・w
塾のお迎えゎベンツとヵ言ってましたw
・・・・どんだヶお金持ちだよ?!
べ、ベンツ?!ってなんですヵ・・・・?!
でも勝ったヵらいいもンn(←
結果ゎ0301敗でしたあ
超おしヵったあ
ファイナルまでいったのに・・・・・
こんちきちょー
あ、そういえば03連休ですねv
でも部活三昧
休みの意味ないぢゃン・・・・;

続きを読むでバ㌧
テニスバトン
1.テニス歴は?
 まだ02年ぐらい

2.現在のテニス頻度は?
 ・・・・・?!

3.今使っているテニス用具は?(ラケット、シューズ、グリップテープの種類とか)
 えーよく覚えてないー;

4.尊敬するテニスプレーヤーは?
 うむwいぱ-い,いるォv

5.得意なショット(プレー)は?
 ボレーorスマッシュv

6.苦手なショット(プレー)は? 
 バックー
 
7.試合中に気をつけていることは?
 声だしー

8.テニスにおいて一番大事(必要)なものは?
 後衛と前衛のコンビネーションw

9.忘れられない試合(もしくは一球)は?
  うーン・・・すっごいブリッ仔と戦ったこと

10.組んでみたい人、もしくは組むと自分の調子があがる人(タイプ)は? 
 あきらめないでボールを追いかける人!

11.シングル、ダブルス、ミックス、どれが一番好き?得意?】
 ダブルスー

12.あなたにとってテニスとは?
 青春さ!

13.バトンを回す人は?
 テニスやってる方あv

Category(部活b) TB(1) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おおー
勝ったか
メールアドレス貼る
inukkoro1@mail.goo.ne.jp
コピーして↑
一応コメ返にもはっといたけど・・・
犬っこロ URL 2007.09.16 10:21 EDIT
てヵ,ブログにもここをリンク入れていい??
ウち,あみーご開けないカら
これからはブログだけの活動にしようかなーw
って思ってるんだあw
HPははっきり言ってめんどくさいし(おい
みイ URL 2007.09.16 15:37 EDIT
更新まってたぜ!!

そのとこお金持ちだね。
ベンツとか・・

ギザどんだけ~
イングス URL 2007.09.16 18:18 EDIT
お金持ち…いいなぁ~↑↑
頭もいいなだぁ~。
ちょっと、ベンツってマジ金持ちうらやましい(^-^)/
練習試合お疲れ様でした☆
あおい URL 2007.09.16 21:31 EDIT
お久しぶりです!!

練習試合の勝利おめでとうございます!!

ベンツって!!スゲーお金持ちなんですね!!
てかお金持ちで頭いいって・・・;
なんか完全な敗北感がありますorz
千夜 URL 2007.09.16 22:05 EDIT
ブログ移転だよーッ
fc2にしたよぉvv
初めてだからあせりマス;;
相互も待ってるよーッ
バナーまだだけど・・。。
きてねぇ(・∀・)♡
アドレス→http://love08.blog107.fc2.com/
仲仔の方だけに言っておりまするo
潤((元未來 URL 2007.09.17 13:50 EDIT
○犬っこロs
勝ちましたよーw
ぬははははh(←
アドありがとうー(◆b`o∀o*)b
ちゃんと送るから待っててくれー><。

○みィ
いよいよーv
入れちゃっておkだよw
・・・ってことゎHP、閉鎖しちャうの?!
Σ(!!Д゜艸|||;)
運営とヵ,色々面倒だよねー;
でも頑張ってよ!
あんなに可愛いHPなンだヵら!

○イングス
待っててくれて嬉しいよッ><。。
だよねー
マヂどんだけだよッ
あ、「お嬢」って呼ばれてた人が
いたンだあww
あれにゎ驚きだったよv

○あおい
お金持ち、羨ましいよねー(´・ω・`)
少しぐらい分けて欲しいよn(←
しヵも、顔も超可愛いしw
漫画の中にいるみたいだったンだあ

○千夜ちあン
うちも、敗北感が・・・;
お金ないし;頭悪いし。゚(゚*ω⊂
これこそ、各社会だ!!!(←

○潤
おぉー!
お久しぶりー(∀)
移転したンだねえ↑
お疲れ様あ!
さっそく行ってみるォ(.艸Ov-嬉
わざ02報告ありがとうv


琴瀬 URL 2007.09.17 17:29 EDIT
ぢヤあ入れとくねw
んー...閉鎖わしないおっ
放置w(ぇ

あ,これカらわみイでやっていくので♪
よろしくw
みイ URL 2007.09.18 16:50 EDIT
○みイ
うんv入れといてー
ンぢゃうちも入れておくねー!
HP放置かあー・・・・
でも閉鎖よりゎいいヵなv
琴瀬 URL 2007.09.18 17:36 EDIT
入れたよーっ


あ,HPカらのお知らせv

あみーご復活したみたいなので
またカキおねがいしますっ
あんけーとしてるので
必ず答えて下さいっ!!w
HPの事なのでっ$+°.
詳しくわとっぷを見に來てね↑
こぴ文ごめんなさいっ
みイ URL 2007.09.18 17:47 EDIT
○みイ
わざ02報告
あ-㌧★⌒(∞+'`从!)⌒☆あ-㌧
アンケ、答えといたよ!
うち的に閉鎖してほしくないなあ;
でも,みイが運営厳しいッていうなら
しょうがないヶど;
琴瀬 URL 2007.09.18 18:05 EDIT
ごめーw
答えてくれてあリがとなんだけど...
消してしまった><
もしいいならもう01度投票お願いしますw
まぢごめんね;;
あヤね URL 2007.09.18 18:13 EDIT
○みイ
いえ02
投票しといたよー!
ランキングも押しておくね♪゛
琴瀬 URL 2007.09.19 17:38 EDIT
おっ
ありまとんっ
またブログこーしんしたから
よかったらカキしてねv
あヤね URL 2007.09.19 18:15 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/67-b1ef40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


〔ウェットタイプ〕Wilson(ウイルソン)HO
&nbsp;テニス・輝さんからのバトン!やっと回ってきたww・あぁ~やっぱり筋肉痛・テニスー(◆b`o∀o*)b・ぷ~しん、テニスコートデビュー♪・青学3代目バトン・テニスラケット、グリップサイズの思い違い・[乙女ゲー][テニスの王子様]テニスの王子様~ドキドキサバイ .
テニスのレビュー 2007/09/17 06:12


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


