Category(スポンサー広告)  
2-a18f02e469.gif

こンばんゎ(((㊤b*'∀`*)b
気がつけばP【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆3000HIT
ありがとうございますー
これヵらも、ょろ∪く∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○oぉ願いUますo○o:*・゚

は/ヵ 昨日ゎ、台風で学校休みでしたー
そンなに対した台風でゎなヵったンですヶどねw
ちょうど、うちらの登校時間とヵブってw
その日、リコーダーテストだったンですよーv
学校休みになってよヵったですー(●´艸`)
あ、ちなみに吹く曲ゎかえるの歌ですw
だって、先生が何でもいいっていうから・・・・・
低レベとヵ言うなよッ!
あ、あヤねぇのリク絵出来ましたー(∀)
ここヵらお入りくださいーv

肝くてSΟЯЯΥ_─。・゚(p'д`。@[涙]q
受け取ってくれると嬉しいn(←

大事なお知らせwヵな?
リンクの一番㊦にうちのp-BBS作ったンで
お暇な方ゎ見てくださいーw
そこでリクしてくれれば描きますンでv
中傷とヵゎお断りですよ\_(・ω・`)ココ重要!

Category(日常) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ただいま、リンク整理㊥!!
入れてほしい人ゎ一言、お願いします!!
バナーある方ゎ言って下さい★
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
エンジェル URL 2007.09.08 19:27 EDIT
かえるの歌!・・・
台風で休みはいいな
小学校は休みなのに
中学校は休みじゃなかた orz
犬っこロ URL 2007.09.08 20:12 EDIT
絵,あリまとお★
めたカわいい(♪)

多分、、たびたびリクすると思うンで
そこわ迷惑だと思うけどよろしく!!w

相互せえへン??
HPやけどお、、。


あヤね URL 2007.09.09 10:13 EDIT
久しぶりやね~(^ω^)
学校休みやったんやぁ~
いいなぁっ@@
杏奈の所は警報とか一切出なかった!!
ってゆーかちょっと雨が
降っただけやったねん~...o
テストの日に学校休みになるとか
ラッキーやね~b
あ,そうそうあと琴瀬のブログ,
リンクに入れても良いかな??
リンクに入れてなかったらいつも
ブログに行き忘れちゃうから@@

*:..。o○こめ返し○o。..:*
琴瀬もケアベア好きィ??
なまかなまかーvv←
めっちゃ可愛すぎやし***
ぜひ語り合おうb笑
あんな URL 2007.09.09 12:05 EDIT
BBS・・・
俺ケータイだヵラ見れないとゅー現実・・・ゎら
シン URL 2007.09.09 22:26 EDIT
コメ㌧返しー(.艸Ov-嬉
○エンジェルちあン
(◆b'∀`d)━'`-ィッッ
了解しましt(←
わざ02報告ありがとうv

○犬っこロs
かえるの歌を馬鹿にするなよー!
こんちきしょー
小学校休みなのに、中学校休み
ぢゃないとヵ、可哀想だね。゚(゚*ω⊂
ふはははh(←

○あヤね
貰ってくれて、ありがとうー!
リクなら喜んで描くよッ(◆b`o∀o*)b
迷惑なんて!㌧でもない!
大歓迎だよv
相リンモチおkだよーv
喜んで!(.艸Ov-嬉

○あんな
そっかあー
でもそンなに対した台風ぢゃなヵった;
だよね!ラッキーだよね(((㊤b*'∀`*)b
でもまた金曜日にあるンだあ;
ケアベア可愛いよねー(∮b'з゜d)^o+゜♪
マヂ!?語り合ってくれるの?!
ぜひ!語り合おう!(←
あ、リンク入れちゃってー!
うちもあんなのブログ、入れても
おkかな??

○シン
現実ゎそーいうものs(←
携帯とヵ、ずるいッ!
うちも携帯欲しいぉ(´・ω・`)


琴瀬 URL 2007.09.10 17:17 EDIT
ごめん。

オひさ。

BBSこんどいく!
イングス URL 2007.09.10 20:00 EDIT
ぢやあw
また頼ませてもらいますv

HPわ http://pop.jp/pink0201ですv
遊びに來てねえw
バナーがいる場合はあばうとまで
來てくださいなあΣd(・∀・)゚+.゚
あヤね URL 2007.09.10 23:02 EDIT
○イングスs
お久しぶりーv
わざ02来てくれてありがとう(∀)
感動して、涙g(←
であvまた遊びにきてねv

○あヤね
アド、ありがとうv
あ、HP行ってきたよーv
可愛かったあーv
ハ/カ あヤねッてブログあるよね??
HPとブログ、どっちをリンクに入れれば
いいヵな?
琴瀬 URL 2007.09.11 17:58 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/65-3f6aa712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


