Category(スポンサー広告)  
img_663854_3449819_7_20090316205554.gif
こんばんぷヾ(^ω^)ノ
琴瀬ですー!

金曜日ゎ、卒業式でした
なんか、生徒会長の挨拶的なやつで
泣く寸前でしたね^q^
我慢しましたが…
退場した後ゎ泣きました、恥ずかしいです///
人前で泣くタイプじゃないのでね…

ででででで!!!
お知らせです^ω^*
今日、結果発表でした!
合格しました
わーいわーいw
ありがとうございます!
頑張って、勉強してよかったです
春から、高校生です!わー夢みたい…(´ω`*)
IMG_000088.jpg
ほら!ちゃんと、合格しましたよーいヾ(^ω^)ノ
IMG_000087_1.jpg

受かったら、佐倉市に行けるということで…
千葉まで行ってきたいと思います!

わー藤くん達が住んでたところに行けるんですよ?!
まじ、どうしようwwww
倒れるw鼻血が…(ry

合格出来たのゎ、皆のおかげです!
ありがとうございました
Category(日常) TB(0) CM(17)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わゎゎゎゎゎ((゚Д゚))
よかったねぇッ!!
4月からゎJKやな!笑

佐倉市行くの-??
いいなぁ←
ち菜 URL 2009.03.16 21:51 EDIT
うおおお!
合格おめでとー!!
私はまだ結果がわからないっていう←
これでjkだねえ(*´ω`*)

卒業式はやばいよね
泣いてない人が珍しく泣くと余計に
うるうるくるというか・・w

ふ-た URL 2009.03.16 23:59 EDIT
合格おめーww

これからも高校生活頑張ってね!!1


GoodLuck & HaveFun!!1
カナ URL 2009.03.17 15:36 EDIT
ごーかく+卒業おめでとおおお!!
うおー!琴ちゃん、よかったなぁ!!
高校生活は、大変かもだけど、
いいものになるといいね☆
先輩として、応援してます(笑

あ。合格祝いに、
何か、イラストでも、描きますよー♪
鳴滝四葉 URL 2009.03.17 20:01 EDIT
おおおお★!
合格おめでとおおi-274
高校!!いいなあヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ほんっとおめでとお
しホ URL 2009.03.18 14:06 EDIT
あたし号泣だったよぉ(pωq)
もう泣きすぎと言われました(・∀・)ケラ

え!?
あたしも佐倉行くんだよー(*∀)ノツ
一緒だね^^
会えたらいーね!笑
紗英 URL 2009.03.18 21:12 EDIT
合格おめでとう!
卒業式 泣いちゃったんだぁ☆
でもそれだけ中学楽しかったってことだよね♪
高校生になっても頑張ろうね^^
Meisa URL 2009.03.19 10:41 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.03.19 16:24 EDIT
ブログ立て直したわ


よろしくー
http://kana2502.blog22.fc2.com/
カナ URL 2009.03.19 16:32 EDIT
琴瀬っち久しぶり(^o^)丿★
ゆーなだよ!覚えてるかな…^ω^∩

合格おめでとう!!
そしてね!なんとなんと

くっそあほな私も公立高校受かったよ!!

うおー!!!!

あ、そういえば
りあめも移転しましたあ
ゆーな URL 2009.03.21 10:43 EDIT
合格おめでとう!
良かったね、本当に
高校生活めちゃ羨ましいよ
ウチも、今年は受験生だから頑張るぞ!

でわw←
ちゅー、ぶぶん URL 2009.03.21 18:28 EDIT
久しぶりーっヾ(´∀`○)ノ
受験お疲れ様&合格おめでとう!
琴瀬なら出来ると思ってたよ♪

また沢山絡もうね(ゝ∀・)b

うん!全然リニュしてなかったからねww
そんな持ち上げてもなんも出ないぞ☆←
でもありがとね(^∀^)
舞夜 URL 2009.03.24 16:34 EDIT
まちがって下の記事にコメしたww


うっわーーー
おめでとう!!おめでとう!!
よかったね(σ´з`)σ━━━……・・・
ちなちょこ URL 2009.03.25 08:38 EDIT
泣き顔みてぇぜぐへへwww

合格おめ\(^o^)/
犬っこロ URL 2009.03.25 18:24 EDIT
おめでとう!

俺も受かったよ!

ともに受かってよかったよ~(^o^)

Katsuya URL 2009.03.27 23:16 EDIT
お久しぶりっ!

卒業&合格ほんっっとおめでとうっ★!
琴瀬ならできるって信じてたよっ(^ω^)
春から
マジでバラ色の高校生活だあねっ★!
JK01っi-189

またまた更新
楽しみにしてるっ!

佐倉市しってるしってる!
友達が去年行ってきたらしーっ!
マヤ URL 2009.03.30 04:55 EDIT
合格おめでとうi-175
高校楽しんでねッi-233i-189
華のJKだねi-267わら

うん、まじでまじでi-277わら
今、13年間生きてきた中で
いっちばん幸せな時期i-175わら
ちゆ URL 2009.03.30 14:10 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/290-eb471a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


