Category(スポンサー広告)  
a1c219_20090310205733.gif
皆さんー!
お久しぶりです^ω^
琴瀬です!
今日、受験が終わりました:)
あ、まだ結果ゎ分からないんですが、
受かってて欲しいです!
うん、英語の長文とか/(^0^)\って感じでしたけどね…
きっと、大丈夫w
そう願ってます(´ω`;)

ブログ更新停止にしてから、
一か月?!
早いー!なんか、すごいあっという間でした…
三日後にゎ卒業式ー…
絶対、泣きますね、てか今でもけます←

受験の結果発表の前に卒業式があるのゎ
微妙なところですね(・ω゚)

ここ一か月、BUMP聴いてなかったから、
すごい懐かしい\(^0^)/
藤くんの声////やばい///きゃー

IMG_000085.jpg
今日から、更新開始ってことで!
よろしくお願いします!!
今から、皆のブログまわってきますー!

コメ返>応援コメありがとうございました!!
みんな大好きです\(^0^)/
Category(日常) TB(0) CM(18)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おつかれー!!
琴が受かってますよーに(*・ω・人)

お★絵かわゆい(*´∨`q)
しホ URL 2009.03.10 21:23 EDIT
ひさしぶり★
おつかれさまーっ!
BUMP聴いて
聴きまくって
てんしょん上げちゃえーっ!←

りんく入れなおしとくi-80
ちゆ URL 2009.03.10 21:35 EDIT
おかえりー!!そして、
受験、乙ですっ><
琴瀬ちゃんなら大丈夫さっ^^
うちがお祈りしとるしw
美槻 URL 2009.03.10 22:52 EDIT
お久しぶりです!!
琴ちゃん、受験お疲れ様です☆
受かってるといいね!!
お祈りしときます(笑

お互い、更新頑張ろうね!
鳴滝四葉 URL 2009.03.11 14:10 EDIT
はじめまして!

僕も来週火曜に受験控えてますw

結果はともあれ全力を尽くしたんだからきっと合格してますよ!^^

僕もあと数日がんばります!

よかったら僕のブログにも来てください。
Katsuya URL 2009.03.11 14:19 EDIT
琴瀬ちゃん、受験おつかれさま><
私のところはもう卒業式終わったよ~^^
琴瀬ちゃんが合格していることを心からお祈りしてます☆
鈴音 URL 2009.03.11 16:55 EDIT
おつッ!!
ウチも今日試験終わった☆
もぅ勉強しないで済む←

ウチも卒業式の後に結果分かるから
卒業式泣けないかもなぁ-(・ω・`)
ち菜 URL 2009.03.11 18:51 EDIT
こにゃにゃちは!
本日より復帰することになりました\(^o^)/
ちなちょこです!

またよかったら仲良くしてやってくださいなヾ( ^ω^)ノ
ちなちょこ URL 2009.03.11 21:53 EDIT
琴瀬様は受かってると思うよー・・・・

勉強してない俺が通りますよwwww



Good Luck & Have Fun!!
カナ URL 2009.03.11 23:55 EDIT
受験おつかれ~
受かってるといいね
BUMPでも聴いて春休みは遊びまくれー
イヴ URL 2009.03.12 07:20 EDIT
受験ほんとお疲れさま(∀)
受かってたらいいね!
ってかこっちゃんなら受かってるよ!(こっちゃんて←
あたしも卒業式泣くだろうなー・・・
ってか卒業式明日だは^p^←
紗英 URL 2009.03.12 16:17 EDIT
受験おつかれさま!
メイサの学校も受験の結果発表の前に
卒業式↓

琴瀬ちゃんが受かってますよーに☆
Meisa URL 2009.03.13 00:46 EDIT
初めまして

そして受験お疲れさまです^^
受かってることを祈ります
I*Kana URL 2009.03.13 23:04 EDIT

ちょっと遅れたけど…
おつかれさま!!

受かってますように!
琴瀬ちゃんならだいじょ~ぶ★*+

女の子かわゆす(^ω^)w
.
もあこ URL 2009.03.14 15:48 EDIT
お久しぶりっちゃねー★
琴瀬の更新を予想してやってきた(・ω・)!←
ったくさみしかったさ!
受験お疲れ様でした(^ω^)
うかってますようにー
いのってます!

絵相変わらず
かわゆいさ(ノω^*))
マヤ URL 2009.03.15 04:42 EDIT
BUMPの出身地が佐倉市だったっけ?
とりあえず合格おめでとうございます!
これからもブログ頑張って(^^♪
イヴ URL 2009.03.18 08:15 EDIT
お久しぶりです><
覚えてもらってますかね(´・ω・`)?
受験お疲れ様&合格おめでとうございます!
あたしも無事合格することが出来ましたあああ←
藤くんのところなんてうらやましい><
これからもよろしくお願いします^^
いちこ URL 2009.03.22 11:58 EDIT
うっわーーー
おめでとう!!おめでとう!!
よかったね(σ´з`)σ━━━……・・・
ちなちょこ URL 2009.03.25 08:35 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/289-86a33ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


