Category(スポンサー広告)  
img_328527_1946795_15_20090210220440.gif
お久しぶりです!
琴瀬です!生きてますよっ(`・ω・´)

受験第一弾が終わりましたw
受かりました!←

…と言いたいところですが、残念な結果に終わりました;
第二弾があるのでそれに向けて、
まじ勉しないと…!
落ちたら、行く高校ないですよっ
なので、更新がりあめもだけになります!

だけど、応援してください!
死ぬ気で頑張りますね\(^0^)/

今日、学校で大福を作りました*
苺大福とか、バナナ突っ込んだやつとか
作りました^q^
美味しかったですvvv
あれゎまじで美味しいよ!
皆に食べてほしいぐらい!w
IMG_000084.jpg
久しぶりに描くとすごい楽しいねヾ(^ω^)ノ
字が書いてあるんだけど、薄くて分からないね;

合格したら、いぱーい絵描きたいな´ω`*

でわw勉強、頑張ります\(^0^)/


Category(日常) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


そっかぁ><;
次も頑張れーっノ
うちは推薦が18日だから、それに向けて作文書いてる;;
お互い頑張ろうぜぇぇbb
美槻 URL 2009.02.11 00:43 EDIT
お互いにお疲れ様だゼ。


ひと段落したから、ゆっくり休もうな^q^


それから一緒に頑張ろうぜ。
カナ URL 2009.02.11 01:21 EDIT
第2弾のテスト頑張って><
応援しているぞい

ウチも今度テストだあ;;
お互いいい結果が残せるように頑張ろうっ☆
ちゅー、ぶぶん URL 2009.02.11 08:54 EDIT
合格したかおめでとうi-80
あたし明日発表だよ(pωq)))
お互い受かってたらいーね!
勉強頑張れ!
紗英 URL 2009.02.11 13:35 EDIT
がんばあああ!!!!!!!!!
応援しまくるけん卍!

移転しましたあ★、
http://likefriend401.blog26.fc2.com/

変更よろしくっ
ちゆ URL 2009.02.11 18:18 EDIT
第二段に向けてがんばってね♪
応援してるよー!

学校で大福つくったとか
まじ楽しそう!
メイサも食べたかった・・・笑
Meisa URL 2009.02.11 21:08 EDIT
そっかぁ-;
ウチゎ私立の試験が終わって
結果待ちだよ(ω)
ウチまだ県立あるから
一緒に頑張ろうね☆

りあめもで初めてBUMP記念日だって知った!
あと、誕生日なんだね!おめですッ
ち菜 URL 2009.02.12 18:55 EDIT
琴ちゃん、ども(^^)
受験第1弾お疲れ様です。
でも、もう一つあるみたいなので、
頑張ってください!!
またしても、PC越しから、ひっそり祈ってます(笑

学校で大福なんて作るんですか!!
美味しそうだなー・・・

あ。お知らせですが、色々あってブログ閉鎖
してしまったので、これからは、サイトの方で宜しくです^^
鳴滝四葉 URL 2009.02.13 17:50 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.02.15 10:59 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.02.15 11:01 EDIT
おつかれーッ(*´∨`q)
琴なら大丈夫ーッ!!
応援してるよお★
がんばれーっ(*ノω・ノ)
しホ URL 2009.02.20 17:16 EDIT
落ちてしまいましたか(´・ω・`)残念です;

俺は市立専願でなんとかうかったので応援してます(`∇´ゞ

琴さんなら大丈夫!
guiness URL 2009.02.21 09:31 EDIT
受験めんどくせよーなー
もうにどとやりたくない
犬っこロ URL 2009.03.10 22:53 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/288-abdca8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


