Category(スポンサー広告)  
2-34ef4db7cb_20090117121321.gif
こんばんぷヾ(^ω^)ノ
琴瀬ですー!
今日ゎBIGなお知らせを!←
ばばーん\(^0^)/
23日、26日に学年末テストがあるので、
お休みします´ω`;
多分、2月明けまでぐらい休むと思います…(汗
受験があるので!
でも、月曜日だけゎPCいじれます!w
そんときに更新できたらします(`・ω・´)
中学校最後のテストなので、頑張りたいと思います!

そろそろ面接の練習が…
人の目を見れないうちが、見知らぬ人の目を見ろと?!?!
無理無理無理っ
受験とかまじでやりたくないなあ…
応援とかしてください(←

そういえば、この前天体観測しましたヾ(^ω^)ノ
うふふふー!
天体望遠鏡が家にあったらしく、
倉庫から取って来ました´ω`*
とかいいね!
クレーターとか見えたよ!すごいよ!www

それでわw
頑張ってきます\(^0^)/
コメ返しできなくて、すいません…;
Category(日常) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT



草葉の陰で応援してます・・・・・


頑張っていってね!!
カナ URL 2009.01.17 17:06 EDIT
てすと、がんばれー★!
応援してるお(*ノω・ノ)
琴、ふぁいとおーッ!!
しホ URL 2009.01.17 21:46 EDIT
おぉぉおおお!!!
頑張れー!!
愛知から応援してるよbb
美槻 URL 2009.01.18 00:23 EDIT
2月明けまでぐらい休むとか
聞いとらんっ! ←落ち着け

ううう(;ω;)

とりま
応援しております★!
面接とかほんとかったるいと思うけど
琴瀬ならできるさ★!
そのまえにも
学期末頑張れえい(^q^)/
マヤ URL 2009.01.18 06:49 EDIT
受験がんばっi-80
琴瀬なら、大丈夫だよi-233
自信持ってGOi-205i-199

運命ってー・
運命とか、運命とか!!!←
もしそうだったら嬉すぎi-190
ちゆ URL 2009.01.18 18:25 EDIT
学年末がんばってね☆!
メイサも面接の練習はじまったよー;
面接とかかなりめんどくさい笑!
けど頑張ろうねぇ><

天体観測したとかロマンチック・・・←
てゆーか天体望遠鏡が家にあるとかすごくない?!☆
Meisa URL 2009.01.18 18:52 EDIT
ウチ公立の受験終わるまでBlog更新停止することにしたッ!!
面接ガンバっ★b
ウチも受かるまで頑張るから!
でもパソゎたまにやるかも←
PONTSUKAがね;

てヵウチの学校まだ02テストあるのに- 泣
ずるぃぞ??←

て、天体観測・・・(・ω・`*)
ウチもしたいなぁ・・・笑
ち菜 URL 2009.01.18 20:20 EDIT
琴ちゃん、ども!!(^^)ノシ

テストも、受験も、面接もファイトです!!

PC越しから、ひっそりと応援しています。
四葉 URL 2009.01.19 16:51 EDIT
テストかあ...
頑張って!応援しているよ☆

天体観測いいなあ←
BUMPの曲聴きながら天体観測とか
超さいこうかも><
やってみたーい!

でわw
ちゅー、ぶぶん URL 2009.01.19 20:15 EDIT
私ももうすぐテストだっ・・・(´;ω;)
お互いがんばろーね!
鈴音 URL 2009.01.20 20:17 EDIT
荒らされてるんで、
ぱす制にしました$´∵

ぱすわ「1242」です!

面倒でごめんね(´;ω;`)

受験ふぁいとi-80
ちゆ URL 2009.01.21 20:34 EDIT
コメありがとうございました!

お陰さまでテストの
結果がよかったです*

うふ^v^
天体観測、いいですよー!←
寒いけどね;
琴瀬 URL 2009.02.10 22:56 EDIT
絵すごい素敵デス!
自分も最近書いてるんですが
絵ってやっぱ楽しいですよねw(*^^)v
イヴ URL 2009.02.10 23:08 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.02.18 17:43 EDIT
久しぶり~ノシ
推薦内定したなり~
犬っこロ URL 2009.02.20 22:17 EDIT
ふおー お久しぶりです><
受験お互い頑張ろう(´・ω・`)
自分のところ倍率がちょうど1.0だという・・・
でもめっちゃ緊張します 面接怖い><
アヤ URL 2009.02.28 09:41 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/286-93b531b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


