Category(スポンサー広告)  
img_754374_7484010_17_20090110161021.gif
お、お久しぶりです´ω`;←
琴瀬です…
お正月ぶりの更新とかサボりすぎですね;
宿題とかが終わってなくて、
大変でした…
小論文とかまじで大変すぐる!!

昨日ゎ実力テストありました
いつものことながら勉強ゎしてません^q^←
そういえば、二週間後期末テストありますw
やっべやっべ/(^0^)\
こんなにサボってたのに、また更新停止
なるかもしれません(´ω`;)

あw
20000HITしましたヾ(^ω^)ノ
わーいわーい
ありがとうございます!
これからも更新、頑張るので見てやってください!
今から皆のブログまわってきまーす!!
IMG_000082.jpg
久しぶりに絵描いたから、線とかガタガタすぐる…

バトンやりまーすw
べ、別にネタがない訳じゃないんだかr(ry


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・


【苗字】
山田【○】 
神田【×】  
小川【×】 
神崎【×】
中野【×】
藤原【×】
吉田【○】
村田【×】
千葉【×】
清水【×】
渡辺【○】
伊藤【×】
石田【×】
本田【○】 
雨音【×】 
佐藤【○】
大島【×】
平野【×】
清田【×】 
白瀬【×】 
小宮【×】 
高橋【○】
木村【×】 
阿部【○】
和田【×】
高瀬【×】 
鈴木【×】 
斉藤【×】 
中和【×】
望月【×】 
瀬戸【×】
田中【×】
小林【×】 
松本【×】 
池田【×】
安藤【×】
桜井【×】
北【×】 
西【×】 
南【×】 
東【×】 
泉【○】
森【×】
林【×】 
堤【×】
五十嵐【×】
朝比奈【×】
小野寺【○】
佐々木【○】
長谷川【○】
大山【×】
犬山【×】
太山【×】

【名前 男】
ひろき【○】
ひかる【×】
とおる【×】
ゆうた【×】
かずき【○】
はやと【○】
まさき【○】 
ゆうと【○】
ゆうき【○】 
そうた【×】
こうき【×】
ひろと【×】
たくや【○】 
しゅん【○】
かける【×】
なおや【×】 
まこと【○】
ひなた【×】 
だいち【○】 
つばさ【×】
わたる【×】 
あきら【×】 
けんた【○】
けいと【×】 
かいと【×】
りく【×】 
れん【×】
じん【×】 
ゆう【×】 
れお【×】 
そら【×】
しょうた【○】
けいいち【×】 
りょうが【×】 
りょうま【○】


【名前 女】
あおい【○】  りの【×】 
あや【○】 
みう【×】 
まお【×】
さき【○】
みお【×】 
ゆい【○】
りん【×】 
さら【○】 
のあ【×】
そら【×】
なお【○】
まい【○】
あい【×】
ゆき【○】


はるか【○】
あゆか【×】
さくら【×】 
ゆうな【×】 
かのん【×】
ななみ【○】
みさき【×】
あかり【×】
ちはる【○】 
あやの【×】
かなこ【○】
こころ【×】
かれん【×】 
あさみ【×】 
あんな【×】
なつき【×】
あかね【○】 
みつき【×】 
なおこ【×】
あすか【×】
えりか【×】 
あいり【×】
りな【×】
りお【×】

うちの名前ゎなかった…
藤原とかwwwww
うふふふふふ^ω^

Category(日常) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バトンお疲れ!
あたしの名前はあったよ笑
丸されてましたっ\(^0^)/

20000ヒットおめでとー!!
ゼロが4つだよー(・∀・)
あたしも頑張ろう^ω^
ではノツ
紗英 URL 2009.01.10 22:19 EDIT
この三連休で小論文5つ終わらせますねwwwwwww


溜めてましたサーセンwww

多分バ㌧貰っていきますね。
カナ URL 2009.01.10 23:46 EDIT
2万ひっと
僕とおんなじタイミング★!
琴瀬の画像もギャラリー入れとくね★!
んでお祝いの画像書いてあげる(^ω^)ノ

これからも
よろしくっちゃ\(^o^)/

僕の名前
なあーい(^o^)!笑
マヤ URL 2009.01.11 00:00 EDIT
聴いて頂き感謝です☆
すごい嬉しいです。
お暇な時はまた聴きに来て下さいね

バンド楽しいですよ★
自分も五線譜読めないorz
イヴ URL 2009.01.11 01:24 EDIT

20000ひっとおめでとうvV
これからも応援してるよー(´□`*)!

この時期テストばっかで嫌だよね…orz
もあこも数学のテストやばかった!笑
こんなにもできなかったのは初めてww

まーお互いがんばろうじぇ(・o・)!
.
もあこ URL 2009.01.11 09:58 EDIT
また可愛くなってるとか、有り難うヾ(´∀`○)ノ
お世辞でも嬉しいよ(^∀^)

うん、タイトル画とか自作だよ(ゝ∀・)b
そんな凄くないよ;センスだって皆無だしlllorzlll

マジでか∑(゜д゜;)
自分でやろうぜー;
分かんなくてもやることに
意義があるんだからさ☆!
舞夜 URL 2009.01.11 19:51 EDIT
20000HITおでめとっ★←
あと、期末がんばれ~★!

うちも、琴瀬が高校入っても、
負けずに青春してやるi-239
ちゆ URL 2009.01.11 21:21 EDIT
2まんHITおめでとう★
すごいねえ!
心からお祝いしまーす(p^ω^q)←

ウチも新学期すぐテストあったよ↓
うん、きっと無残な結果になっていると思うけど...(笑
期末テストも頑張れっ!
応援しているよっ

バトン長いね←
時間があれば、、つか強制か...
はーい、忘れない限りやります!
藤原ってバトンの中にあったんだね←
軽くニヤけるね(爆

でわw

ちゅー、ぶぶん URL 2009.01.11 21:54 EDIT
琴ちゃん、こんにちわ(^^)

テストお疲れ様です。
何か、色々忙しいそうですけど
頑張ってください!!

20000HITおめでとう!!
相変わらず、絵上手だわー。
四葉 URL 2009.01.12 10:50 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.01.12 23:07 EDIT
あけおめっ☆(
久しぶりにお邪魔^ω^
絵かわいいいいい!!!!!
あ、そのバトンオラやったことある!
でもめんどくさくなって途中でやめたw え
オラの名前無かった・・orz


さわわ URL 2009.01.13 20:04 EDIT
20000HITおめでとうッ
期末テストがんばッ!!
うちはもう終わっちゃった;;
バトンやるねーw
美槻 URL 2009.01.17 00:47 EDIT
て、てすと・・・・
\(^o^)/オワタ

ふっふっふ(`・ω・)
推薦決まったヾ(o´・∀・)ノ ダー
面接かぁ・・・俺もあるんだよねぇ
5分とはいえ緊張する(○´д)(д`○)ネー
guiness URL 2009.01.23 21:41 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/285-e37a0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


