Category(スポンサー広告)  
あけおめヾ(^ω^)ノ
img_324007_6785461_4.gif
あけましておめでとうございます
昨年ゎ色々とお世話になりました:)
これからも、琴瀬sweet partyをよろしくお願いします!
今年ゎ受験生なので、
更新が遅くなるかもしれませんが…
気長に待ってくれると嬉しいです(*^ω^*)

これからも仲良くしてください!!!

今日、初詣に行ってきました´ω`*
おみくじを引いたら…
なななんと!
大吉\(^0^)/
わっしょーいw
42番を引いてきましたw
反対にすれば、24…つまり、
むふふf(ry
でも、実際いいことゎ書いてありませんでした(泣
勉強ゎ、「努力しなさい」って書いてあった/(^0^)\
当たってるー…
学問御守りも買ってきたので、
今年ゎ頑張るよ!(`・ω・´)
応援してくだs(ry

皆さんにとってよい年になりますように…!
img_324007_6785461_3.gif
Category(日常) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.01.02 00:48 EDIT
あけましておめでとうございます!
メイサは初詣も行かず
家にひきこもって冬眠してた・・・笑
大吉すごい!
新年早々うらやましいです☆
いい年になりそうだね♪
今年もよろしく^^
Meisa URL 2009.01.02 01:06 EDIT
i-259あけましておめでとうi-259
琴瀬ちゃん今年もよろしくね^ω^)+.i-189
お互い受験頑張ろう-i-86i-200

おみくじ大吉出たのi-198
すっげーじゃないか(ノ)゜д゜(ヾ) i-267

んじゃ今年は琴瀬ちゃん幸せものだよ-i-214゜+


P.S受験終わったらエチャしっまっしょi-220
ゆーな URL 2009.01.02 09:57 EDIT
あ け お め ッ !!
ウチ初詣行ってない;
大吉ってすごいぢゃん!!
今年ゎいい年になるね- \(^o^)/
ち菜 URL 2009.01.02 10:24 EDIT
あけましておめでとー、って
さっきも確か言ったねっ☆

初詣行ってきたんだ!
ウチんちの初詣は
ウチが人ごみきらいという
変な理由で遅いんだよね←
多分学校始まってから行くよ!

おみくじ大吉!
おめでとー!
うちなんか、毎年おみくじ
吉だよ;;;
今年はまだ02わかんないけど;;

でわw

ちゅー、ぶぶん URL 2009.01.02 11:53 EDIT
あけおめー★
ことしも仲仔でいよおね!!
大吉いいなあ(*ノω・ノ)
受験がんばーっ
しホ URL 2009.01.02 13:26 EDIT
新年あけましておめでとうございます
今年もご迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いします

ほんっと久しぶりすぎてごめんな;
元気か?わ

今年わもうちょいがんばりたいと思うんで
見守ってやってください;
シン URL 2009.01.02 15:18 EDIT
明けましておめでとうございます(^∀^)

こっちこそ、仲良くしてくれてありがとね♪
今年も宜しくお願いします!!

マジか!タイトル画が、微妙かなー;
とか思ってたから、そう言ってもらえると嬉しい(ノ∀`)

大吉!良かったねヾ(´∀`○)ノ
きっと受験合格するよ(ゝ∀・)b
舞夜 URL 2009.01.02 16:04 EDIT

琴瀬ちゃん★
あけおめでーす(∩^ω^∩)

今年もよろしくねw
相互さんにフリー絵配ってるんで、
よかったら琴瀬ちゃんも
貰ってくださいな♪

http://muu.in/m10/main/original/2009_sougo.PNG だよ~v

でわ!
あ、大吉おめでとう!笑
琴瀬ちゃんにとって
いい1年になりますよーに★
.
もあこ URL 2009.01.02 20:25 EDIT
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


受験終わったらVCでも導入してみようか・・・・!

ネトラジやるぞ!歌ってみたやるぞ!色々やるぞ!

それとブログを三人で一緒に立てようぞ!



200⑨年は琴瀬にとって良い年になりますように・・・・
カナ URL 2009.01.03 01:30 EDIT
あけまして
おめでとございます\(^o^)/
受験の年になるけれども
琴瀬なら乗り越えられるさ★!
今年も
BUMP友達でいてちゃー★

あたしも琴瀬ちゅん大好きさあー★!
あたし結構地味だよ?笑
部屋着ばばシャツだし←黙

とりま
2009年いい年になりますように★!
マヤ URL 2009.01.03 21:08 EDIT
あけおめ~i-175
今年も仲仔してねi-233
大吉いいなっ!うちは小吉...
42て、うちの出席番号やんか←
てか、藤て.....+(´^ω^`)+.
今年もBUMPラブでいこねi-175
ちゆ URL 2009.01.05 17:46 EDIT
うちも
受験やけ
あんま更新できんi-241
でも3ヵ月後には
絡み復活しようねーi-175
BUMPネタでi-175
なみ URL 2009.01.08 14:37 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/283-28be486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


