Category(スポンサー広告)  
りにゅ
img_328527_1946795_16_20081227215124.gif
こんばんぷヾ(^ω^)ノ
↑のライン、お気に入りです(何
ユニコーンとか好きなんですよ´ω`*←

年賀状、書き終わりました^ω^
ふいー…
こんな感じになりました:)
081227_2056~02  081227_2057~02
ポケモンバージョン           ↑BUMPバージョン
画質悪くてごめんよ!中傷お断りだよっ(`・ω・´)

手書きゎ2人しか書いてません/(^0^)\
面倒なんです、すいませんw
あとの人ゎ印刷&メッセージ的なwww

もう、一年終わるんですねー…
早いなあ´Д`;
卒業とかあっという間じゃないですか(Д)°°
多分、ボロ泣きですねwwwww

あwなんか、前のテンプレ
ブログ名ら辺の画像、表示されてなかったので、
テンプレ変更^ω^
うんw前も使ってたけど、いいね、これw
しばらくの間ゎこれで行きます(`・ω・´)

追記でバトン\(^0^)/
強制だよー!w


1165731987_20081227220532.gif

マヤちゃんとこからです^ω^

0:絶対掟は守ること。
  強制バトンですw見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×:「うーっ」ってなる/(^0^)\

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
×:家に連れてって、雨宿りさせる

☆よく行儀が悪いと言われる
△:家と学校でゎさっぱし違います´ω`;

☆掃除が大の苦手だ
×:結構好きですよ!

☆よく親子喧嘩をする
×:一方的にうちが怒るだけ^q^←

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
×:寝る\(^0^)/

☆リレーは得意な方だ
×:プレッシャーがかかるのゎ無理;

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
△:普通ぐらい?w

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う 
○:面倒なのゎ嫌いなんでw

☆球技系のスポーツが好きだ 
○:結構好き^ω^*

☆逆に水泳などは嫌い 
×:泳ぐの、うち速いy(ry

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手 
○:きっとそうw

☆朝に弱い 
○:寝起きゎやばい悪すぐるw

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く 
○:唯一の楽しみでs(ry

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○:ハンカチとか学校で持ってる人見たことない/(^0^)\

☆甘いものがあまり好きではない
○:ケーキとか無理ですね

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×:無理無理w

☆友達に叩かれると、叩きかえす
○:倍返しw

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×:そーでもないですよw


*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM

うわっ/(^0^)\
きたこれwwwwwww
私、Mッ仔です\(^0^)/
Category(バ㌧) TB(0) CM(19)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ありがとうございます
グングニルいいっすよね★
これからも見にきます

ここのデンプレもいいじゃないですかヾ(^▽^)ノ
よかったら相互リンクしませんか?
イヴ URL 2008.12.27 23:44 EDIT
こんにちはwまるです。
この前は私のヘボブログに
お越しくださって有難うございました。
訪問が遅くなってしまって申し訳ないです;
琴瀬さんもBUMPファンなんですねえw
すっごい嬉しいですw私の周りは
BUMPファンが悲しいことに少ないので
こんな奴でよかったら是非絡んで下さいw
年賀状手書きすごい素敵です。
ポケモンもBUMPも両方とも欲しい!
私なんか1枚も手書きがないので←最低
尊敬します><

では長々と失礼しましたー(逃
ぜひまた訪問させてくださいw

間違って2つの記事に投稿して
しまいました。ごめんなさい;;
まる URL 2008.12.28 12:57 EDIT
りにゅくそかわいい(^ω^)!

琴瀬ちゃんの年賀状死ぬほどかわいいよ!
こんなのもらえる友達うらやま~★


バトンもらっていきまーす!
ゆーな URL 2008.12.28 19:08 EDIT
テンプレ可愛いwピンクやぁ^^
年賀状、うちも書き終わったb
印刷andメッセージだけどね^^;
バトンやるじょー
美槻 URL 2008.12.28 21:49 EDIT
琴ちゃん(さっそく)おはよう(^^)ノシ

りにゅしたんですね~!!
可愛いです!!

バトンね・・・。
Sだったよ☆
四葉 URL 2008.12.29 11:02 EDIT
年賀状すげえ!!かわいい!
あたしなんて、時間がなかった・・・っていうか今できたからオール印刷←
挙句の果てには住所まで印刷という酷いやつですぜ・・・・

バトンもってきまーっす
鈴音 URL 2008.12.29 15:18 EDIT
年賀状かわゆー(^ω^)
絵が上手いっていいね★、
うちとか、やばいぞ?笑

ばとんやるおw
ちゆ URL 2008.12.29 15:20 EDIT
コピペ失礼します==========

お久しぶりです。ちなちょこです.+(´^ω^`)+.
みなさん覚えてますかね~
ちょっといろいろありまして(ブログ参照)
リンク整理しました。
まだリンクを残してくださっているサイト様のみにこのコメントを残していますヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます^^

休止はもうすこし続けますがこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

以上ちなちょこでした
http://littlehappine.jugem.jp/========
ちなちょこ URL 2008.12.30 19:56 EDIT
琴ちゃんMッこ!!!??
ぢゃあ、今度ぅちが存分に
いぢめてあげるね・・・www

バトン見ちゃったんで今度やりまーす
矯正強制共生・・・・・・・
きぅい URL 2008.12.30 21:09 EDIT
◇イヴさん
グング二ルいいですよね!
あのテンポといい、歌詞といい!
藤くんにゎ惚れぼれします(照
相リン、おkですよ!
貼っておきますー!ヾ(^ω^)ノ

◇まるさん
ひゃっほー\(^0^)/(何
是非、絡んでやってください!
いやいやww
こんな年賀状が来たら、お正月から
不吉ですよ…!
ふおおお!これからも遊びにきてください!
お待ちしてます!

◇ゆーなちゃん
うほ/(^0^)\
ありがとう!
可愛くないよ!もう色鉛筆って大変でさ!
コピックとかあれば、さらさらーって
書けるんだけどね…!
バトンどうぞー!
貰っちゃってくださいませ^ω^∩

◇美槻ちゃん
ピンクだよー!
うふふー!乙女ー!(何
美槻ちゃんの年賀状、すごかった!
まじで、あれゎ欲しい(・∀・)!
バトン、さらってください!

◇四葉ちゃん
うふふふ^ω^*
琴ちゃんってなんか新鮮★:)
ふお?w
四葉ちゃん、S?
ツンデレだもんねー!

◇鈴音ちゃん
うちも住所、印刷したかったんだけど、
やり方が分からなくてさ/(^0^)\
住所ゎ全部、手書き…
手がすごい疲れたよ´ω`;汗

◇ちゆちゃん
ややややw
上手くないよ!
酷いよー…!近くで見たらすごいはみ出してるし!w
ちゆちゃんの見てみたい*
絶対、可愛いって!

◇ちなちゃん
おひさぁああああ\(^0^)/
うわー!コピペでもすごい嬉しい**
感激だわ!
受験勉強、頑張ってね!
てか、うちも頑張れって感じ(汗
わざわざありがとう!ヾ(^ω^)ノ

◇きぅいちゃん
Mッ仔でした/(^0^)\
うんwきっとそうだと思ってたww
かなピーに頭ポンポンされんの、
まじで照れる//////
てか、嬉しいwなんだべ^q^←
いやいやwwww
きぅいちゃんにいじめられたら、
終わりですよwwww
うちがいじめてあげるよ…ヒヒヒ(⊃ω・)+

◇ぶぶちゃん
えっとねwww
ちゅー、ぶぶんちゃんのあだ名ゎ
ぶぶちゃんね(何
勝手に命名しちゃった^ω^てへ←
うんw
リンクおkだよ*
うちも入れておくね!
これからも仲良くしてね★:)

◇未公開コメント様
そっかー…
今まで仲良くしてくれて、ありがとう!
なんか機会があったら、
ここに遊びにきてね!待ってるよ^ω^
運営、お疲れ様でした!

前の記事のコメもこっちで
一気にコメ返ししました★!
たくさん、コメありがとうございました!

琴瀬 URL 2008.12.30 21:55 EDIT
年賀書けたんゃ!ご苦労さ-ん☆
BUMPのウチにも送って欲しいゎぁ 笑
てヵこのテンプレいいね♥

え-強制??(-3-)
正月中にでもやるゎぁ
ち菜 URL 2008.12.31 13:59 EDIT
リニュおめでとう☆
すっごいかわいいですね←

もう1年終わるのも本当に早いよね...
ウチ、たくさんやり残しているのに..(泣
年賀状の絵、めっちゃうまいねっ!
BUMPの年賀状、めっちゃほしいっす(キラン
なんか尊敬しちゃうよ、ほんとに
ウチは、美術もまったくできませんから(´;ω;`)←
バトンさまきました←
強制ですか、強制ですか...
というわけでやらせてもらいますっ★

相リンめっちゃうれしいです
これからもこんな奴ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願いしますb
でわわわ、良いお年を(・m゚)ノ゙
ちゅー、ぶぶん URL 2008.12.31 18:24 EDIT
01年、はやかったよね★
ねんがじょうかわゆす(*´∨`q)
いいなあ、、!!ほしっ(*ノω・ノ)
ばとん、こんどやるおー!!
しホ URL 2008.12.31 19:09 EDIT
いやいやMっ子違うから∑(゜д゜;)
友達にからかわれてるだけだもん!!///

首かー!僕首はへーきなんだよなぁ(´・ω・`;)
つか、友達の家遊び来て、
足の裏弄るって、僕の友達どんだけだよww
舞夜 URL 2008.12.31 21:41 EDIT
ひさしぶりっi-175
んで,あけおめーっi-175
2009年もBUMPで埋め尽くしてこうねっi-175
今,PONTSUKA聞いてるよー★
藤君いなくてちょっと残念やけど
ブログが更新されてたから
許すっっi-189
9月16日から更新ストップi-250
なっとったけんねーi-182

琴瀬にとって2009年が
良い年でありますようにっi-228i-178
なみ URL 2009.01.01 01:06 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.01.01 01:44 EDIT
あけましておめでとうです☆
やっぱチャマかっこいいっすなぁ。
イヴ URL 2009.01.01 11:19 EDIT
◇ちーちゃん
ふおおおおw
そんな////
送ります!是非(←
うふふーヾ(^ω^)ノ
強制だよー★

◇ぶぶちゃん
うんw
すごい早いよね!
中学入ったばっかだと思ったら、
卒業だよー…
華の高校時代が始まるのかあー!
うふふふ*
高校生活ゎ楽しみだけど、
卒業ゎしたくないなあー…さびしい!

◇しホ
ね\(^0^)/
早いね!
こんなんでよければ送るy(やめて
私の愛も添えて…ふふふ
今年も変態真っ盛り/(^0^)\

◇舞夜ちゃん
いやwww
Mですね^q^←
ドがつくぐらい?wwww
そんな舞夜ちゃんが好きだあぁあ(何

◇なみちゃん
お久しぶり^ω^*
ポンツカ聴いたよー!
うんwでも、今年ゎ藤くんが
多く来た年らしいね^q^←
今年もBUMP大好きだぁ\(^0^)/

◇未公開コメント様
おwwwww
あの、リアメモもその名前だっけ?w
間違ってたらごめんねっ(汗
わざわざ報告ありがとう!
これからもよろしくね!

◇イヴさん
あけましておめでとうです*
チャマも素敵だけど、
やっぱ、藤くn(ry
皆素敵すぐるよ!!!(・∀・)

コメありがとうございました★

琴瀬 URL 2009.01.01 21:09 EDIT
琴瀬さんの日記ってきれいですよね(^o^)/
あこがれです(^^♪
自分のブログなんてwwww
イヴ URL 2009.01.08 16:43 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/280-00b55d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


