Category(スポンサー広告)  
星のアルペジオ
0bcefa.gif
こんばんぷ
そして、メリークリスマス!
星のアルペジオが頭の中でループです\(^0^)/
ヒロくーんwwww

もう、終わりですけどね^q^
皆さんゎプレゼントに何を貰いましたか?
うちゎCDを…ヾ(^ω^)ノ
うふふふー!まだ聞いてないんですけどね
今から聞きますw

昨日と今日、学校勉強会でした^ω^*
理科をやりましたよ!
電流とか、まったく分からなかったんですけどね、
行ったら分かるようになりました\(^0^)/
お正月明けも、勉強会あるので、
頑張ります(`・ω・´)

年賀状があー…
皆さん、書きました??
うちゎまだですー…
あと、2人に書けば終了です´ω`
今から書きます!
BUMPポケモンを書きます!
25日までに出せば、元日に着くんですよね?
ってことゎ今出してない時点で、二日以降に
届くってことかな…
結構、頑張ったのにー

fumi001321.png
某絵板で描いてきたよ!
一応、藤くん冬バージョンヾ(^ω^)ノ
藤くんに耳あて…絶対似合うと思います!

Category(BUMP) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


メリクリ\(^o^)/
まあいつもと変わらない日だったけど
プレゼントにわお金ですね ←

年賀状出しましたよー☆!
結構書いたから
イラスト系も頑張った★!わら

琴瀬ちゃん絵上手いから
年賀状も可愛いんだろうな(^ω^)!

うちでまったり
映画鑑賞けっこうはまるぞ(・ω・)!!
マヤ URL 2008.12.26 05:33 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.12.26 09:39 EDIT
おはようございます(^^)ノシ

昨日のクリスマスは、どうお過ごしでしたか?

勉強会お疲れ様です。
でも、大晦日ぐらいは、ゆっくり休んでくださいね(苦笑)

年賀状もファイトです!!
四葉 URL 2008.12.26 10:55 EDIT
プレゼントウチも欲しい-;

年賀状手書きってすごいねッ
ウチ印刷だし、
友達へのコメ全部同じ 笑

25日より後に出しても
別に大丈夫じゃない??
ウチ今日出したし(・・;)
でも都会ゎ人が多いから分けるの大変らしい;

藤くn・・・かわぃッ!
鼻から出血しそう←
ち菜 URL 2008.12.26 14:06 EDIT
勉強会おつかれ★、
受験生FIGHTi-237i-189

年賀状まだ書き終わらん:)
やばいぞやばいぞ←
ちゆ URL 2008.12.26 17:02 EDIT
いやいや、頭良くないよ!(^∀^;)
僕が頭良いんじゃなくて、クラスが頭わるいんだよ☆←
他のクラスは、総合平均点が高いけど、僕のクラス低すぎだもん;

僕は人に教えられるほどの学力はないよ!(;´Д`A ```
舞夜 URL 2008.12.26 18:05 EDIT
遅れちゃったけど、メリクリww
うちはクリスマスプレゼントに現金もらったから、
なにかを買いに行くつもり♪(←はっきり決まってない)
年賀状、今から書くよーッ間に合わない;;
美槻 URL 2008.12.27 00:33 EDIT

理科の勉強会お疲れぇ(゜∀)

クリスマス?何それ?www


一人だし
プレゼントも無いぉ。

この分だとお年玉もねーな。
カナ URL 2008.12.27 01:09 EDIT
おひさしぶりですっ
クリスマスプレゼントとかろくなもん買ってない・・・笑
学校で勉強会とかあるんだっ☆
なんか琴瀬ちゃんの学校うらやましい・・・
お互い受験勉強がんばろうね!

絵めっちゃ可愛い><
Meisa URL 2008.12.27 21:26 EDIT
◇ちゅー、ぶぶん様
初めましてヾ(^ω^)ノ
こんなブログに来てくださって、
ありがとうございます!
ふお!BUMPファン様ですか!
是非、絡みましょう\(^0^)/
また遊びにきてください*

◇マヤちゃん
お金ー!一番、いいじゃないか(・∀・)
のののの?←
可愛くなんかないよ!
まじで画力欲しいですって感じ!
うちも、今度映画鑑賞やってみるね★!

◇未公開コメント様
ギター素敵です^ω^
憧れまするー!
是非是非\(^0^)/
来るなと言われても、遊びにいきます!
また遊びにきてください!

◇四葉ちゃん
うんwありがとうヾ(^ω^)ノ
大晦日ゎゆっくり休むよ!
クリスマスゎねえー…
普通?w何とも言えない感じですw

◇ちーちゃん
コメって、考えるの大変だよね!
ほー!
じゃあ、明日こそポストに投函★←
ああああありがとう\(^0^)/
はい、ティッシュ!

◇ちゆちゃん
ふおお\(^0^)/
頑張るー!ちゆちゃんの応援で
エネルギー満タンさ!(何
年賀状、頑張れー!
うちゎもう書き終わったよ´ω`うふ

◇舞夜ちゃん
やややややw
平均、低くても十分頭いいってことでしょ!
受験生として、
憧れます\(^0^)/
もう、頭ごと欲しいですw

◇美槻ちゃん
お金が一番、いいよ!
自分の好きなもの帰るし^ω^*
年賀状、大変だよねー;
今年ゎ極力、枚数少なくしたけど、
やっぱ大変だわー(汗

◇カナくん
お年玉、貰えないとか
悲しいなwwww
でも、うち親にお年玉、貰ったことないw
おばーちゃんとかに貰ってる★:)
カナくん、うちに頂戴n(ry

◇メイサちゃん
ふおおおおおお\(^0^)/
お久しぶり!
びっくり仰天!←
うんw受験、頑張ろうね*
わー!褒めてくれてありがとう!
褒めると伸びるタイプだからねwふふw

コメありがとうございました★:)
ほくほく^q^←




琴瀬 URL 2008.12.27 22:51 EDIT
こんにちはwまるです。
この前は私のヘボブログに
お越しくださって有難うございました。
訪問が遅くなってしまって申し訳ないです;
琴瀬さんもBUMPファンなんですねえw
すっごい嬉しいですw私の周りは
BUMPファンが悲しいことに少ないので
こんな奴でよかったら是非絡んで下さいw
年賀状手書きすごい素敵です。
ポケモンもBUMPも両方とも欲しい!
私なんか1枚も手書きがないので←最低
尊敬します><

では長々と失礼しましたー(逃
ぜひまた訪問させてくださいw
まる URL 2008.12.28 12:55 EDIT
返信ありがとーっ☆
じゃあ、タメで話すね←
これからたくさん絡もうね!

ウチのことは好きに呼んじゃっていいよ!
BUMPの曲いいよねっ☆
藤くんだいすきっ(^-^)
あ、あとリンクしてもいい?
ちゅー、ぶぶん URL 2008.12.28 20:44 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.12.29 19:03 EDIT
すごい絵上手いですね☆
尊敬します(^^♪
また自分の絵も見てほしいものです
イヴ URL 2009.01.01 22:26 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/279-b1c50ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


