スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
スノースマイル
img_896270_10081056_10.gif
ふおおおおぉおおお\(^0^)/
きたwこれwwwww
BUMP
高橋ダイアリー更新されてたぴょーん!
9月以来かwwww
藤くん
久しぶりに見たから、ニヤけちゃったじゃん!!!
もうっ!
ヒロ君、髪切ってたね?w
すごい短い感じがした´ω`*
新鮮ヾ(^ω^)ノうふ

あw今日、終業式でした!
通知表…「あちゃー」って感じでした;
体育ゎ上がったけど、国語数学が下がってしまった…!
うあー…/(^0^)\
やべwwww
高校行けないですよ、こりゃw
冬休みゎ勉強を頑張っちゃうよ^ω^えへ

あwいきものがかりのCD届いた!
でも、クリスマスまで我慢ー…
あうー聴きたい(ノ)゜д゜(ヾ)

明日、お兄ちゃん帰ってくるって!
ひゃほー\(^0^)/

あ、今日WOWOWロッキンやってたよ!
BUMP特集だったよ!
メーデーのPV流してたよ!
うちんとこ、微妙に映らなくてさ(´・∀・`)
色つき砂嵐的な感じ?←
でも、面影ゎあったから分かったよ^ω^

来年ゎロッキン行ってもいいって!ヾ(^ω^)ノ
受かったらw←

そして…★+゜
今日、初雪(?)
降りましたぁあ\(^0^)/
ちょっとだったけどね、すごい嬉しかったね!

長々と書いちゃったよ…!うふ^v^←

スポンサーサイト
Category(BUMP) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おおおお!初雪きたんだね!!i-4

終業式だったのかあ。
自分はクリスマスも学校ですよi-240
だから今日休みなので早いけど友達とクリパです(´・ω・`)
通知表は・・・ナンテコッタ/(^o^)\でした笑(笑じゃない
高校落ちたらどうしよう・・・!!
ていうか卒業したくない><←
アヤ URL 2008.12.23 10:03 EDIT
私も通知表ヤバかったww
美術がヒドかったwなんで!?って感じw
初雪かぁ^^いいなぁw
うちんとこはまだまだかなー…
美槻 URL 2008.12.23 11:29 EDIT
高橋Diaryみたよ!
なんヵ4人とも変わってたね-
ヒロさンのショートかわええ(/m\*)
チャマゎ・・・ちょっと中国の人みたぃ 笑

WOWOWみたかったなぁ 泣

2学期の成績やばぃ↓↓
体育なんて 2 だぜ??←
ち菜 URL 2008.12.23 13:21 EDIT
うわぁ!!コメ返遅れてごめんっ(>△<);

DSのカセット売られたとか兄様ぁぁ∑(゜д゜;)
何してくれちゃってんですかぁ?!

カービーのやつ、友達のお姉様が買ってやったらしいけど、
音がウザイらしいww

大丈夫!高校なんて、学校ちゃんと行ってりゃ受かるから(^∀^)
舞夜 URL 2008.12.23 20:55 EDIT
WOWOW観たかった><
こっちじゃなんも観れんけどwwOTZ

ロッキンいけるように、
受かれっ!わら
冬休みも勉強だよね><
とか言って今まで遊び呆けてる僕><

あたしMっ仔だけど
えっと、
MとSって
あたし良く分からないんだけど?
マヤ URL 2008.12.24 06:43 EDIT
琴瀬様、おはようございます(^^)
終業式お疲れ様でした。

いや。高校行けないなんてことないですよ!!
私でさえ、行けてるんですから・・・(^^;)

いきものがかりさんは、いいですねー。
私も好きですよー。

初雪降ったんですか!?
雪が降ると寒いですけど、雪って綺麗ですよね!!
四葉 URL 2008.12.24 10:15 EDIT
しホもべんきょうしなきゃなあ・・(´ω`)
やばいやばいッ(ノ)・ω・(ヾ)
べんきょうもしなきゃだけど、、
でもやっぱし冬休みだから、ゆっくりしたいよねッ(・∀・)
しホ URL 2008.12.24 16:58 EDIT
通知表晒しますね
ほぼ3ですた^q^
2が無くてよかったョー


まぁ萎えたがな( ´_ゝ`)



冬休みは遊ぶぞー^^^^
カナ URL 2008.12.24 19:06 EDIT
うち、体育上がったぞ★←

バスケばりくそ頑張ったのに、
ちょっとだけしか上がってないしー←え

うちは、WOWOWない:)
いいなあw


指揮、頑張るね(´3)/
ちゆ URL 2008.12.24 21:48 EDIT
◇アヤちゃん
クリパいいな!
うちゎ勉強会でクリスマスどころ
じゃなかったよー…
恋人達のクリスマス?何それwwwwって感じさw
うちも卒業したくないなあ…
でも、高校生になりたいw
あの制服を着てみたいヾ(^ω^)ノ

◇美槻ちゃん
えー?
美槻ちゃんで美術ひどいなんて…
そんなまさかw
初雪降ったよー!
でも、ほんとちょっとだよ?
全然積もらないし、1時間も降ってない;
今年、全然降ってないよね;

◇ちーちゃん
ね★ヒロくん、かわゆすヾ(^ω^)ノ
チャマ…!!!!中国人wwww吹いたwwww
大丈夫\(^0^)/
うちの一年の数学もひどいからww
なんで?って感じだもんー…

◇舞夜ちゃん
だからよwww
悲しいよね・・・!
だから、友達とかに借りてる´ω`*
ほー!音がうるさいのか!
あw今ゎ友達にマリオのやつとレイトン
借りてるよ\(^0^)/笑

◇マヤちゃん
受かる!!!
絶対、受かるし!頑張るもん!
ロッキン行っちゃうもんn(ry
ん?!w
SとMの違い?wwww
受けと攻め的な?w

◇四葉ちゃん
雪、いいよね!
でも、雪降ると、星が見えなくなるー…
うちの住んでるとこ、
雪、全然降らないんだよね;
少しぐらい降ってほしいなあ(ノ)゜д゜(ヾ)

◇しホ
うちこそ勉強しなくちゃー…
うんwのんびりしたい!
でもねwうちゎ受験生真っ盛りだからさ;
頑張らないとって思います\(^0^)/

◇カナくん
うちもひどかったよwww
てか、皆して評定いいのね!
ずるい!国語のよこせって感じw
遊ぶのかwwwwww
うちも遊ぶー(←

◇ちゆちゃん
おー!すげー!いいなあw
WOWOWいいよね!
うちも観たいー…
WOWOWって毎年ロッキンのやってるからさー!
指揮、頑張ってね!(`・ω・´)

コメありがとうございました★:)


琴瀬 URL 2008.12.25 20:39 EDIT
はじめまして☆
わたしもBUMPだいすきです←
もしよかったら、絡んでともだちになりたいです!
よろしくおねがいします
ちゅー、ぶぶん URL 2008.12.27 18:29 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/278-80cc2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。