Category(スポンサー広告)  
僕らの時計ゎ止まらないで動くんだ
img_614888_30301874_33.gif
こんばんぷヾ(^ω^)ノ
タイトルゎなんとなく…w
ちょうど聴いてたので

来ました来ました来ました!
今日、20日ゎー…??
ヒロ君の…BIRTHDAY!!!
パチパチパチ(拍手
これで皆、29歳かあヾ(^ω^)ノ
でも、見えないよねー…
ポンツカ聞いてると、高校生っぽい^q^
これからも素敵なヒロ君でいてください
あwちゃんとケーキ食べました

そーいえば、月曜日終業式だわ(・∀・)
通知表とかいならいですよー…
もう、ひどいのゎ分かってます\(^0^)/
冬休みに入ったって、勉強三昧だー…
24日25日ゎ学校で勉強会です
クリスマス?何それ美味しいの?w

まあ、受験生ですからね(`・ω・´)
毎日、勉強できるように頑張ります!
小論文とか、なくなっちゃえYO\(^0^)/
面接もなくなっちゃえy(ry

なので、更新とかちょい遅めになりますが、
優しい目でみてくださいヾ(^ω^)ノ

追記でヒロ君:)
目がってもいいよ!って方ゎ追記へ!


IMG_000081.jpg
ヒロ君ですよー!
中傷ゎお断りです(`・ω・´)
背景とか、描いたことないから…ね?
こうなったのゎしょうがないんだよね???
なんかねw服のセンスとか
まじでごめんなさいって感じだー…

そして、靴の件wwww
なんか、ねw飽きてもうダメだったんですよw
靴にゎ一切触れないくださいw

ここまで見てくれてありがとうございましたvvv
Category(BUMP) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


琴瀬様、こんばんわ(^^)ノシ
月曜終業式なんですね。

お勉強も頑張ってください!!
クリスマス美味しいの?
ですよね(苦笑)

相変わらず素敵な絵をお描きになられてますねー・・・
本当に癒されちゃいます。

あと、ブログの方移動したので
(詳しくは、サイトor元ブログの方で~)
宜しくです^^

長くなってすみませんm(--)m
四葉 URL 2008.12.20 22:08 EDIT
ハッピーバースディ☆
うちも月曜日、終業式^^;
休みなのはいいけど、受験生ということで
宿題の量がすごいww
お互い頑張ろうね^^
美槻 URL 2008.12.21 00:32 EDIT
ハッピーバースデイ

やっと学校終わりだ(*´д`)(´д`*)ネー


24日25日は補習ですね。
友達の誕生日でもあるしー。
誕プレ迷うぉ
何買おうかね。


冬休みも頑張ってゐってねっ!

カナ URL 2008.12.21 02:20 EDIT
ヒロさンはぴばッ!
29に見えないよね-
なんヵBUMPって永遠の中2病かもしれない←
って友達が言ってt 笑
ウチも思ったんだけどね(∀)

ウチもクリスマスとヵ学習会あるよ-↓↓

絵上手すぎるょぉ(・ω・`*)
琴ちゃんばり02センスあるって、まぢ!
ち菜 URL 2008.12.21 10:45 EDIT
ケーキ食べたとかうけるねん(*´ω`*)

終業式月曜日なの!?早いねー(ノ)゜д゜(ヾ)
うちは来週の金曜日まで学校あるよ・・・

うちが受験する高校は
小論文ないぜー┏(^ω^ )┛きゃほー
ゆーな URL 2008.12.21 14:28 EDIT
琴瀬ちゃん(^o^)/!遅くなったけどorz
相リンしました(*^ω^*)ありがとうね!

ヒロ君最高\(^o^)/
その才能を分けてください><
切実に!ほんとに!もう助け(ry

受験までもう少し!一緒に頑張りましょうね^^
クリスマス?え?クリスマス?
いいえケフィアです。←
すいません。言いたかっただけです(笑)
いちこ URL 2008.12.21 20:24 EDIT
いや、
ひろくん十分上手いって(^ω^)
てかもう29歳だったんだ!
まぢで高校生に思っちゃうよね★!
でも冗談抜きで二十歳すぎかとおもってたwww

勉強会やと?!
まああるならあるで
来てる子らと楽しんじゃえ★!

あたしのこと
そんなに思ってくれてるの
すんげ嬉しかった!
有難う!
でもあたし全然大人じゃないよww
あたしも物や人にあたっちゃうことなんてすんげあるしねw
お互い頑張ろう!
これからも、
BUMP友達やらでいてね★!
マヤ URL 2008.12.22 00:22 EDIT
クリスマスって美味しいの?←

うち、部活だよーw25日わ、
24日もちょっとあるけどw
午後から自主練なんで(´3)/

ひろくん上手い!!
絵の才能ありすぎだろw
ちゆ URL 2008.12.22 19:13 EDIT
◇四葉ちゃん
だよねww
まじで美味しいのかn(ry
ふおー!
うちの絵にゎ癒し効果が??w
嬉しいなあ\(^0^)/
移転、お疲れさま!
これからも、遊びに行くね★!

◇美槻ちゃん
おw終業式、一緒じゃん^ω^*
うちも宿題の量がすごい…!
今回の冬休みゎ、勉強するためにあるって
先生も言ってたし(`・ω・´)
お互い、頑張ろうねっ!

◇カナくん
補習いうなwww
勉強会ですw
あーそういえば、そうだね!
祝ってあげないとねヾ(^ω^)ノ
何あげるのー?
うちにもよろしくね★(←

◇ちーちゃん
うんwww
見えないよねっ!
若すぎる\(^0^)/
わわわわww
まじで嬉しいよ!
センスなんて、まったくないけどね…^q^

◇ゆーなちゃん
ケーキ、美味しく頂きました\(^0^)/
ちなみに、ロールケーk(ry
金曜日まで??長いねー;
うわー!いいなあヾ(^ω^)ノ
小論文ないとか、まじで羨ましいです!

◇いちこちゃん
こちらこそ!ありがとねっ!
これからも仲良くしてくださいませ★
ケフィア\(^0^)/
ですよねwケフィアですよね!(何
受験、お互い頑張ろうねっ
うふふ(ノ)゜д゜(ヾ) ←

◇マヤちゃん
ぱっと見、20歳だよね!
あと、UVERのTAKUYA∞とか
ありゃ、まだ10代でしょ?て感じw
うんw勉強会、頑張っちゃうぴょーんw
おうおうw←
これからもBUMP仲間じゃい\(^0^)/

◇ちゆちゃん
あー…部活かあ!
うちも去年とか部活でクリスマス、
遊べなかったという悲しい現実/(^0^)\
ふおー!
ありがとうヾ(^ω^)ノ
褒めて伸びる仔なんで、すごい嬉しいでs(ry

コメありがとうございました^∀^*

琴瀬 URL 2008.12.22 21:23 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/277-9716bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


