Category(スポンサー広告)  
img_663854_18658406_3_20081215200953.gif
こんばんぷヾ(^ω^)ノ
今日、すごい寒かったですねー…
凍えるねっ(ノ)゜д゜(ヾ)

そんな中、自転車点検、頑張りましたよ(´・ω・`)
ステッカーとか貼ってないのとか、ハンドルが上がってるやつ
とか移動するんですよ
自転車が重いこと、重いことw
あんなに重いですね/(^0^)\
カナくん、お疲れ様でした★:)

Perfume自己紹介みたいなのあるじゃないですかw
かしゆかです」「あーちゃんです」「のっちです」ってやつ!
今日あの、BUMPバージョンをやってみたんですw
もっくんです」「ニッケです」「チャマです」「秀ちゃんです
と…\(^0^)/
うんwやっぱ、やめた方がよかったね´ω`;
うち、友達の間でゎイタイ子隊長ですからねwふふw

昨日、幸楽苑に行ってきたんですよ
んで、満席だったから名前書いてきたんです
藤原」って書いてきましたヾ(^ω^)ノ
もちろん、「藤原様」って呼ばれましたw
大爆笑\(^0^)/
あ、変態じゃないよw
Category(日常) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ちょw名前に書いちゃったんだww
凄いなぁwでも、いいなぁww
うちもやってみたいねッ((・∀・*
自転車点検すげぇww
美槻 URL 2008.12.15 23:38 EDIT
ちょww
BUMPのパフュームバージョン一人爆笑しちゃったんだけど\(^0^)/
面白い…wwww

書いたの!?
書いたのかぁあ!!←
何それめっちゃ楽しそうやぁん∩^ω^∩←
紗英 URL 2008.12.15 23:53 EDIT
自転車点検頑張ったぉー
制服汚れたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


藤原って書いたってー?

俺も結構偽名使うぞー?wwww

小鳥遊とかw
カナ URL 2008.12.16 00:09 EDIT
Perfumeの自己紹介をBUMPでやっちゃう
アイディアが素晴らしすぎるよ(∀)
あの4人がやったらかわいさのかの字もないよ、きっと笑

てヵPerfumeめっちゃ好きなんだょね
かわいい♥

そんな名前偽装しちゃイカンでしょ-??笑
ち菜 URL 2008.12.16 17:49 EDIT
久々ーi-175

いやっ
もっくんいーかも笑w
チャマいいっ!!

藤原様ーっ
大爆笑(`∀)))
なみ URL 2008.12.18 14:51 EDIT
いや、
そのBUMPバージョンいい★!
好き好きー!
もっくんですってとこ可愛い(^ω^)!

もう新しいDS欲しくてしかたがないのよー!
ずっとしてないから
鬱状態 ←問題外
マヤ URL 2008.12.19 23:45 EDIT
自転車点検...!!
おつかれっi-1
めんどそう(∀)←

藤原様てw
どこまでだよi-88
最近うち、「K」すきi-233←いきなり・

そやね!
忘れた言い続けて
とめちゃえっ笑
1、2回ぐらい続けてあげてー
んで、止めちゃう的なねi-233
ちゆ URL 2008.12.20 18:04 EDIT
◇美槻ちゃん
うんw書いちゃいました\(^0^)/あ
今度ゎ増川にするか?って話したw
自転車点検、大変すぐるよ!
重い&寒いし!

◇紗英ちゃん
うふ^q^
結構、いいアイディアでしょ?←
書いちゃったよぉおお\(^0^)/
うんw楽しかったよ!
紗英ちゃんもやってみな!(マテ

◇カナくん
小鳥遊??
誰だー(・∀・)
てか、月曜日で学校終わりじゃん!
通知表( ゚∀゚)フッフゥ~
てか、小論文、だるいねー;
しかも、題名ムズすぐるしよ!
クリスマスどころじゃないねー(泣

◇ちーちゃん
でしょでしょー?あ
うんw可愛くないと思うwww
でも、チャマゎきっとノリノリで言うと思う^q^
うへへへw
偽装\(^0^)/藤原さん、ぴょーん

◇なみちゃん
お久しぶり^ω^∩
もっくんってゆー響きがすごいかわゆい*
なみちゃんもやってみな!!
すごいうけるよ(・∀・)!

◇マヤちゃん
今日、DSやって、タッチできなくて
「うあー」って叩いたら、
DSの画面止まったwwwwww
やばいよー!myDSが…!ブッ壊れたあ/(^0^)\チーン

◇ちゆちゃん
「K」いいよねヾ(^ω^)ノ
まじあれゎ泣けるっ!
すでに「満身創痍」だー!♪
んだよ!止めちゃえ←

コメありがとうございましたヾ(^ω^)ノ
なんか、変にテンション高くてごめんねー;




琴瀬 URL 2008.12.20 19:04 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/276-77f46b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


