Category(スポンサー広告)  
ニヤ⊃ω`*
img_1017221_35632916_2.gif
こんばんぷヾ(^ω^)ノ
昨日、更新しようと記事書いたんですけどね、
消えちゃったという悲しい現実ですよ/(^0^)\

今日で、三者面談終わりました!
うちゎ月曜日でした´ω`
一応、将来の夢ゎ決めたんですけどね…
うちにゎまったく似合わないやつですよw
聞いたら、ちょwきめえwwwってなります

理科で、今宇宙についてやってます^ω^∩
木星とかすい星とか、超新星爆発とか!
すごいニヤけちゃうよねw
あと、国語のときの「藤原」ってやつ!
もう、「藤原」=「基央」でしょ\(^0^)/
基本」って書くとき、いつも「基央」って書いちゃうw

うちが思うに、藤くん理科先生だったら、
テスト点取れると思う(`・ω・´)
あwでも、かっこよすぎて、集中できないかw
でも、ヒロって塾の先生やってたんでしょ??英語のw

藤くんが先生だったら、こんな感じかな^q^

かっこよすぐるヾ(^ω^)ノ
うち、金曜日生まれでした、残念

Category(BUMP) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


好きな人に勉強教えてもらえたらとか
考えただけで顔がゆがんでくるよ~><
ってよく考えると私、明日三者面談だよ^^;
将来の夢とかひたすらイラスト関係希望だな・・・
そのためにも日々努力だよね~!
琴瀬ちゃんも、頑張って夢追いかけてね!
鈴音 URL 2008.12.11 20:52 EDIT
うちらの今の理科は、“食物連鎖”とかやってるw
憧れの人が先生だったら、真面目にその人見てしまうww
勉強どころじゃないよね^^*
明日、三者面談だぁw
美槻 URL 2008.12.11 23:08 EDIT

学校で将来の夢聞かせてねっ!

何か気になるぉ・・・・!

とりあえずこの前の理科の授業は本読んでたぉ・。・


家庭科の時に取られた奴\(^0^)/
カナ URL 2008.12.11 23:45 EDIT
藤くんが先生やったら・・・
死ンぢゃう 笑

てヵ動画見たんだけど、
「目覚めろ俺のMの部分」って 笑
藤 く ん ど う し た ←
ち菜 URL 2008.12.12 17:18 EDIT
前は足跡ありがとうございました!
星のアルペジオ聞きました^p^
ヒロがやばいwwwめちゃカワゆすでしたww
「俺の編み出した動き!マジすごいy!(ry」

たしかチトサンも塾の先生やってた気が・・するようなしないような!ですw←

いいですね*来年の理科が楽しみだッ(´∀`*)
宇宙!jupitur!!(すぺるあってんのかな

ではではまた来ます(・ω・)ノシ
綾瀬 URL 2008.12.15 11:45 EDIT
◇鈴音ちゃん
だよねー!歪む^ω^←
鈴音ちゃんゎイラスト関係の仕事かあ!
鈴音ちゃんならなれるよっ★
神絵ばっかだもん\(^0^)/

◇美槻ちゃん
え?もうそこまで行ったの??
早いね!
うちんとこ、あと2時間ぐらいで宇宙終わる;
終わんないで欲しいよ/(^0^)\
ずっと宇宙でいいなw

◇カナくん
結局、分かった??
カナくんと似てるよ!
あwあの本かwww
つか、本とか、目がチカチカしてくる…
末期か/(^0^)\

◇ちーちゃん
「目覚めろ俺のMの部分」!!!
さりげなく言ってるけどねwwww
でも、藤くんってMっぽいw
Sでゎなさそうな気がするな´ω`*

◇綾瀬ちゃん
いいよね!星のアルペジオ!
あれ、実話なんだってー…
ヒロくんの失恋ってやつ???
振るなんて…許さない(`・ω・´)←
秀ちゃんも塾の先生やってたの??
すげーwかっこいいwww

コメありがとうございましたヾ(^ω^)ノみょーん


琴瀬 URL 2008.12.15 21:07 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/274-d0cdebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


