Category(スポンサー広告)  
心の扉を壊してよ
img_966916_10939388_6_20081207134728.gif
こんにちわ^ω^∩
真昼間からの更新です:)
改名しよーかなーと悩んでいる琴瀬ですw
もう決まってるんですけどね、
なんか、結構使ってきた名前だから、
寂しいような気もしますw

あ、いきものがかりアルバム出しますね\(^0^)/
My song Your song」だそうです!
予約しますよーうふふふヾ(^ω^)ノ
クリスマス・イブに発売ですw
あれ、去年ってプレゼント何貰ったっけ…
貰ってない(ノ)゜д゜(ヾ)
悲しいー…誰か、私にプレゼントをめぐn(ry
ipodを頼もうと思ったけど、受験が終わったらにします´ω`

あ、クリスマスで思い出しました!
テンプレ変えました\(^0^)/冬仕立てです
前もこれ使ってたんですけど、使いやすいんですよ!!←
少しの間、このテンプレにしますねw

この前の夢で、受験の夢を見ました…
面接やってたんですけど、なんか急に
面接官が「このバナナを切りなさい」って言って
切ってたら、「不合格」って言われた夢を見た/(^0^)\
正夢になりませんように…(祈

あ、マヤちゃんへ1周年記念絵です
受け取ってね^ω^
↓ ↓ ↓ ↓ 
マヤちゃんへ
なんか、最近、ボブっ仔がすき
可愛いよね、ショートとか好きです\(^0^)/

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」です
塾があって、セレブと貧乏太郎、全然観たことないんだよね(´・ω・)

今から志願書を書かないといけないので、ここで終了ー…ノシ

Category(うた) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


iPodかぁ

とりあえず聞きたい曲はPSPで聞いてるからな
iPod欲しいと思ったことないや(‘A


クリスマスは良い思い出ないぉ
誕生日も忘れられてるしー

振り返れば記念日って祝われたことない?かな?
カナ URL 2008.12.07 18:01 EDIT
ごめんね;
大丈夫、ブログは続けるよ!!
更新率はかなり低くなるし、コメ返もすっごい遅くなると思うけど、
それでも続けるよ(^∀^)
心配させて本当にごめんね(;´Д`A ```

んふふ、機会があったら遊ぼうじゃないか(ノ∀`)
舞夜 URL 2008.12.07 18:31 EDIT
テンプレいいねぇ^^冬って感じw
受験の夢とは、結構凄いねぇ^^;
バナナを切る面接ってどんなだww
お互い頑張りましょうぜーb
美槻 URL 2008.12.07 21:45 EDIT
うそほんとにー?!
有難う(^ω^)ノ!!!!
絵ほんとにうまいと思うから
嬉しくて嬉しくて!ふぁんになっちゃう!

去年あたしもあんまり貰ってないから
今年わまともなプレゼント欲しいっす←
マヤ URL 2008.12.08 01:07 EDIT
いきものがかりいいですよね^^
テンプレ冬仕様可愛いー(^ω^)!
センス良すぎです\(^o^)/

受験orz
大変だけど頑張りましょう!
ちなみに相リンしてもいですかー^^?
いちこ URL 2008.12.08 17:49 EDIT
はろー★
バナナかいっ笑
今夜はうちが出るかも←

いきがかいいよねi-236
マジ声とかばりいいi-274i-175
ちゆ URL 2008.12.08 18:01 EDIT
ども!!テスト終わりました~(^^*)
お久しぶりです。四葉です。

改名するんですか!?おお・・・。

うん、私も去年クリスマスプレゼント貰ってません☆
四葉 URL 2008.12.09 14:16 EDIT
いきものがかりアルバム出すんだ!!
絶対買わないとi-80
情報ありがとうね^ω^

受験もうすぐだねー・・・・
怖いですね・・・(誰
、お互い頑張ろう!!
紗英 URL 2008.12.09 18:02 EDIT
いきものがかりいいよねーっっ
なんか、私の友達はBUMP知らないし、
いきものがかりも好きじゃないっていうから、
ちょっとつまんなかったんだよねー><
琴瀬ちゃんとは趣味合う!!
テンプレもかわゆしv
改名すんのー?なんか新鮮だー(^ω^)
新しい名前楽しみにしてまつv
紗和 URL 2008.12.09 20:19 EDIT
このテンプレかわゆい(*ノω・ノ)
クリスマスって感じだぬ(´ω`)

ば、、、ばななッ!!←
なンかすんごい夢ですな(・∀・)!!
しホ URL 2008.12.09 22:16 EDIT
もぅクリスマスなんゃね- :)
中学になって以来プレゼント貰ってないな-(・ω・`)

・・・ばななッ!?
恐ろしい 笑
ち菜 URL 2008.12.10 17:29 EDIT
◇カナくん
じゃあ、うちにPSPちょうだいよwww
クリスマスとかwwww
去年、あれと遊んだりしなかったなあというwww
部活とかだったんだって!
ふいー/(^0^)\

◇舞夜ちゃん
そっか!!!
よかったヾ(^ω^)ノ
更新、楽しみにしてるからね★!
ふおおおお\(^0^)/
遊ぼうぜwこんな顔見て、帰らないといいけどw

◇美槻ちゃん
冬って感じする?おー!ありがとうヽ(´▽`)/
まじでバナナの夢ゎ困ったもんだww
バナナがキムチバージョンの夢も見たよ(・∀・)
どっちとも、不合格だった…;;

◇マヤちゃん
ふおー!受け取ってくださいませ!
こんなのでよかったら^ω^
ふぁふぁふぁ、ファンとか?照れちゃう←
マヤちゃんマヤちゃん!
プレゼントゎ私y(ry

◇いちこちゃん
わふー
センスなんて、ありませんよ!!!
受験とか、なくなってほしいー…
面接とか糞くらえじゃ!\(^0^)/
相リンしましょう!是非w
入れておきまーす!これからも仲良くしてやってくださいw

◇ちゆちゃん
やったぁあ\(^0^)/
ちゆちゃんが出るなら、起きませんww
聖恵ちゃん、いいよね!
かわゆすだよね^ω^
もう、ハァハァするー(変態

◇四葉ちゃん
テストお疲れさまヾ(^ω^)ノ
改名するかもー…
でも、今のも結構好きだったりw
悩み中w
おww四葉ちゃんも???
小学校のときとかゎ貰ってたのになあ;

◇紗英ちゃん
買うべな!(なまり
でも、BUMPのCDも欲しい∩ω`
受験だねえ…
ブログやってていいのか?!って感じだけど、
PCやんないとストレス溜まって逆に
勉強できない/(^0^)\
てか、毎日PCやってるうちって本当に受験生なのだろうかwww

◇紗和ちゃん
いいよねヾ(^ω^)ノ
いえーいwww
趣味同じ人がいるって嬉しいよね!!!
うちもすごい嬉しい★!
改名ゎ、いつするか分からんよー?
琴瀬って名前、結構好きなんだよねw
どっちも使うとかどうかしらw(優柔不断

◇しホ
でしょ!変な夢でしょ!?www
最近、変な夢見るんだよね;
あとゎねえー…
社会の先生が車で追っかけてきて、
「募金しろー」って言ってくる夢!
リアルで怖い/(^0^)\

◇ちーちゃん
恋人達のクリスマスさwふっw
私にゎ関係ないs(ry
恐ろしいでしょ!!!
でもね、もっと怖いのあるよ!!
えっとねw口裂け女に追っかけられる夢とか
見た…まじで怖かったよ/(^0^)\

ブログ更新しようと記事を書いて、
投稿したんですけど、投稿されてなかった…
明日、ブログ更新しますヾ(^ω^)ノ
コメありがとうございました★

琴瀬 URL 2008.12.10 22:36 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/268-a5229c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


