Category(スポンサー広告)  
img_754374_7484010_17_20081201210653.gif
こんばんぷ^ω^∩
前の記事にコメありがとうございました!
うーん…ゆっくり考えてみたいと思います

12月突入ですね:)
なんか、12月に入ったら、三者面談とか
あるので気が重いです…ノД;`
そして、今日!
実力テストがありました
まじでやばいです
勉強してなさすぎですよ…!

日曜日ゎ、昼の2時に起き、
二度寝で3時から夕方の6時30まで寝てて…
勉強する暇もなかったですよ!!!´ω`
てか、どんだけ寝てるんですかって感じだよね;

実力テストも終わったことだし、カラオケだぁあああ\(^0^)/
4時間歌っちゃうよー!!!わっしょーい
BUMPゎもちろん歌います
仙台にも行きたいなあー…
友達の誕生日プレゼントが山のように
溜まっているのでね^ω^;
消費しなくちゃね…(焦

今日、きぅいちゃんに貰ったマフィン
      ↓ ↓ ↓ ↓
081201_1940~01_convert_20081201202902
ふじ BUMP」って書いてあるんですよ★
うれしス(*´ω`*)こーいうのって嬉しいですよね
美味しく頂きましたwてへ★←
また作ってね!今度ゎメンバーみんなの名前付きd(ry

あ、明日、うちの学校に巨人鈴木選手が来るそうです
誰だ…?????(´・ω・`)
野球ゎあんま観ないのでさっぱり分かりません
Category(BUMP) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


カラオケ行こうぜー

リア充キャピ


ソロで90点取った実力見せてやんよwwww
カナ URL 2008.12.01 23:09 EDIT
マフィンすごっ
かわいー★

鈴木選手・・・

誰かって(笑)


砂鉄まみれは
きっついわー。
どんまあい.+(´^ω^`)+.笑
ちゆ URL 2008.12.02 21:30 EDIT
テスト乙~ノシ
うちも三者面談あるよ><最悪やぁ
マフィンいいなぁーw
めっちゃ美味そう♪
美槻 URL 2008.12.03 00:11 EDIT
某ファンサから飛んできましたw綾瀬です*

まさかBUMPファンの方に
会えるとは思ってなくて今興奮状態です←危険
ほんと語りましょうか←

才悩人応援歌とかわかっちゃいますかねw
話通じちゃいますかね?
私の中で一番大好きな唄です(´∀`*)
一番トカないケドやぱさいのーじng((

マフィンにBUMPトカふじとか!!!∑(゜∀゜)
うらやましいです*

BUMPばとん貰いますねw

でゎでゎ失礼します。
綾瀬 URL 2008.12.04 17:36 EDIT
やっとテスト一段落したょぉ☆
ウチも今週カラオケ行くし!笑

マフィンかわゆい-(´ω`*)
ちな URL 2008.12.04 18:05 EDIT
仙台おいでおいで!!(
楽しいよ~! ぶ
マフィン上手だねー><
いいなー♪いい友達っすね!
紗和 URL 2008.12.05 15:58 EDIT
◇カナくん
いやwww
やめておくよ´ω`
なんか、Aさんと都合合わなくて
全然行けないー…
何?90点って?何の曲????

◇ちゆちゃん
鈴木選手…うーんwww
まあまあ、かっこよかったって感じ?w
30歳で4歳の子供いるんだって!
藤くんをことをちょっと思いだしてしまったよw

◇美槻ちゃん
三者面談とか、嫌だぁああ/(^0^)\
多分、「落ちますね」ってバッサリ言われると思うw
月曜日なんだけど、
今からドキドキだよっ/////

◇綾瀬さま
ふおおおおおおおお\(^0^)/
いらっさーい←
才悩人応援歌、いいよね!
うちゎメーデーのPVがすk(ry
間奏が終わった後の藤くんの流し目が
好きなんですよおおお´ω`
もう、きゅんきゅんしまくりです///
また遊びにきてくださいw

◇ちーちゃん
カラオケ、羨ましい\(^0^)/
ちーちゃんの歌声ゎきっと、
素敵なんだろうなー…ヾ(^ω^)ノ
考えるだけで、よだれg(ry

◇紗和ちゃん
仙台、行く行くー\(^0^)/
あれ、紗和ちゃんって仙台住みだっけ???
そうだったら、結構近いじゃん^ω^
もしかしたら、一回すれ違ってるのかもね★!

コメありがとうございましたv
琴瀬 URL 2008.12.07 14:44 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/267-880ab44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


