スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
LAMP
img_966916_10939388_8.gif
こんばんぷ^ω^∩
きぅいちゃんに「更新してよー」と
言われたので更新しまs(ry
なんか、最近ゎニコ動BUMPの歌ばっか
聴いてて、更新する暇がないのですっ(汗
今ゎタイトル通り、「LAMP」を聞いてます:)
大好きですw
BUMPの曲ゎ全部大好きです
嫌いなものなんてありませんよ…!滅相もないっ

てか、テスト全部帰ってきました/(^0^)\
多分、800点行ったかな?
勉強してないわりにゎまあまあですねw
ブログ更新してないくせに、PCいじってましたから

なんか、最近、進路がすごい心配になってきたー…
いや最近じゃないけど、前から心配してたけど、
焦ってきた(´・ω・)
皆、テスト頑張ってるっぽいし、
うち、評定足りないし、実力テストやばいし…
Mちゃんだって、「うち、真面目に受験勉強するわ」とか
言ってるしー…
どうしよ、どうしよう…
そろそろ受験勉強しようかな
先生に、「I期やめたら?」的なこと言われたしなあ;
うわーんノД;`

将来の夢も決まってないし、ダメだ…
皆様方!
将来の夢とか決まってますか??
panda.png

ちょっとだけ愚痴を…
黒い琴瀬さんが見たくない方ゎ
遠慮した方がいいです。
暴言とか吐いてるかもしれません^q^←




この前の記事で、よさこい最後とか
言いましたが、嘘でした^q^
すいません…
12月にあと1回だけあります!

この12月に踊れる人ゎ選抜(?)された人
らしくて、うちもその一人になったわけですよw
3年生でゎ9人だけなんですよ
んで、その選抜された人のほとんど…
いや、うちを除いて全員が駅伝部とか陸上関係の人なんですよ
その選抜した先生ゎ駅伝の顧問(?)みたいなやつなんです

選ばれなかったAちゃんとかKちゃんとか←
色々言ってるんですよ
「駅伝の人とかさあーお気に入りの人ばっか選んでさー」的なww

なんですかwwww
あれかw自分が選ばれなかったからって
嫉妬してるんですか?w
嫉妬するんだったら、最初からちゃんと踊れって感じだよ!!!!
悪口言う前に行動しろ!

すいません、ここまで見てくださってありがとうございます
ここに愚痴書くのって初めてなのでごちゃごちゃで…


スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


そういう時はこう言ってあげなさい。

「はいはいワロスワロス。」

これでおk

ダメなら・・・

はぁ・・鬱だ・・・死のう・・・。


↑の本音( ´_ゝ`)
カナ URL 2008.11.27 23:20 EDIT
ども!!テストお疲れ様です。


今度は、私の番ですね!!
テスト・・・頑張らなくては・・・


将来の夢なんて、焦ることありませんよ。
自分のしたいこと、好きなことなどを
ゆっくり考えれば
自然と見つかるはずですよ☆(^^)


うん、あれですよ。
言いたい奴には、言わせとけって奴です。
努力が足りなかったってこともありますしね・・・。

↑黒くてごめんなさいm(--)m
四葉 URL 2008.11.28 21:14 EDIT
うちも
やっと復活ーっ
やっとBUMP生活に
戻れるのよーww
ポンツカ生でききたいわー;;
えのもとくるみ出てたね
うふふふふ・・
なみ URL 2008.11.28 21:53 EDIT
うちも、将来の夢とか決まってない;;
まぁ、普通に仕事できればいいかなーって思ってるw

そりゃもう、嫉妬だわww
選ばれなかったのは自分が悪い!!
真面目にやっておけば良かったんだよーねーw
美槻 URL 2008.11.28 22:36 EDIT
LAMP!!!(∀)!
あたしも大好きw
ほんとこの曲好きなんです^ω^(

将来の夢はファッションデザイナーでした★
でも絵下手だから諦めたorz
今はとにかくファッション関係できたらなーって思ってるよ^^^

選ばれたんだ!
凄い!!
そんな嫉妬は気にしないw
いいだろって自慢しちゃえー(←
紗英 URL 2008.11.29 00:08 EDIT
将来の夢って別に決まってないよね(・ω・`)

その人達ゎ自分のこと
棚に上げてるよね、絶対。
そぅいうのヤダね-

受験ウチも今不安↓↓
でもパソしてる←

つヵBUMP聴きながら勉強するとね、
逆にはかどらないんだょね!笑
聞き惚れちゃってる(∀)
ちな URL 2008.11.29 17:41 EDIT
やほー(U)
なちですっっ!

800点とか天才…(゚д゚)

ってかよさこい選ばれたんだねーすごー★
まぁーそーゆーの気にせずがんばれー↑↑
おーえんしてます(∀)
なち URL 2008.11.29 18:40 EDIT
800点とかどんだけ頭いいんだよ(・0・)/
すごいわ★!

BUMPの曲わ飽きないもんね
全部好きだもんね。
琴瀬も好きだもんね←

あたし将来の夢、決まってます。

よさこい選ばれたのおめでとう!
愚痴って羨ましいとかなんだか知らないけど。
ひとの悪口言って嫉妬してる奴らわ
後にぱちがあたるw

気にせず頑張って★!
マヤ URL 2008.11.30 06:39 EDIT
うちも中3だしPCいじってる暇あったら
勉強しろって感じやけどやっぱやっちゃう´ω`w

琴瀬ちょー頭いいじゃないかYO!!すげーじゃん!
うちなんて・・・500点中200点ぐらいの子なんだぞー(゜Д゜)!!!

将来の夢は声優やりたいけど
この頭じゃ無理やなヽ(´∀`)ノ★←

BUMPの曲っていいよねー!ハアハア
うちは花の名か、カルマが一番スキ!
ゆーな URL 2008.11.30 11:23 EDIT
決まってマンモス~
犬っこロ URL 2008.11.30 15:48 EDIT
久しぶり★
てすと終わったから
更新再開なのです(‰ω)笑

てか、800とかすご*+。
頭いいやんっ!!
でも、受験勉強はしとったほーが
後で困んないと思うw
しないより
したほうがいいと思うお(^ω^)★

BUMPいいよね!!!
まぢ、アルバム聴きまくりw
てすと終わったし、
聴こーっと★笑

将来の夢は・・・・
美容師さん
だよw

まぢ、憧れる★
おしゃれで、かっこいい!!
絶対なるしーw笑
ちゆ URL 2008.12.01 17:40 EDIT
◇カナくん
カナくん、病んでる?
大丈夫かあ?
学校でも死にかけてない?
干からびてない???
なんかあったらうちに言ってね!
頼りになんないけどさ;

◇四葉ちゃん
四葉ちゃんも頑張って★:)
そうだよねー…
ゆっくり考えてみるよ
でも、2月まで決めないと…!
うわわわわわわっ
アドバイスありがとっ!

◇なみちゃん
うちもBUMP生活、再開\(^0^)/
聴きまくりさw
うんっ!!!!
榎本くるみさん出てたね!
でも、お姉ちゃんに録画頼んだけど、
結局撮れなかったっていうオチw
まじで観たかったー…(泣

◇美槻ちゃん
焦って決めるもんじゃないよね;
きっと…
てか、そうだよね!嫉妬だよねっ(怒
まったく、もう嫌になっちゃうわ←

◇紗英ちゃん
LAMPいいよね^ω^
うちも大好きだ★
ファッション関係かあ!
絵なんて下手だって大丈夫だって!
そういう目標的なことがあるだけ
いいと思うよ!ヽ(´▽`)/

◇ちーちゃん
うんwwww
勉強、はかどれない…
期末のテスト勉強しながら、
スノースマイルとか涙のふるさととか
聴いてたら、熱唱してしまい…
勉強をそっちのけにw
藤くんの声ゎいつ聞いてもきゅんきゅん
します\(^0^)/

◇なちちゃん
まじで???
天才とか嬉しいなwてへ★←
選ばれちゃったよー…
放送でフルネーム呼ばれちゃったしね;
恥ずかしい////
応援してくれるの?wきゃっ
頑張っちゃうz(ry

◇マヤちゃん
まじで…!?!?
うちもマヤちゃんのことすk(ry
わーいいなあ
決まってるんだ(・ω・)
うちも早く決めないとなあー…

◇ゆーなちゃん
うちもPCいじっちゃうヽ(´▽`)/
やばいやばいwwww
声優さん??
ゆーなちゃんの声聴いてみたいわw
もう、萌えボイスなんでしょうねvv
考えるだけでよだr(ry

◇犬っこ
マンモスwwwwww
マンモスとゎどっちなんだ?w
てか、何がいいと思う?
やっぱ、藤くんのお嫁さn(ry

◇ちゆちゃん
テストお疲れ!
うちもBUMP聞きまくりだあw
もう、聞くとふおおおおってなる////
美容師さん…すごいねっ!
ちゆちゃんならなれるよ!
可愛いし、お洒落だし!^ω^

コメありがとうございましたw
なんか、変な文章ばっかで
ごめんなさいー…!




琴瀬 URL 2008.12.01 20:58 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/265-b25c05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


