Category(スポンサー広告)  
復活\(^0^)/
img_966916_10939388_11_20081122201824.gif
こんばんぷ^ω^
お久しぶりです!琴瀬です:)
生きてますよ!
テストゎ死んだけどノД;`

もうテスト返ってきちゃったよー…
返されたのゎ、
英語理科社会技術です
理科がやばい/(^0^)\
70点台降臨って感じです
数学なんてもってのほかですよww
右半分、全部出来ませんでしたから^q^←
勉強不足でしたね…頑張らないとなあ;

一週間前ゎ最後のよさこいでした
おみこしをかついでワッショイワッショイ言いながら
歩き回ったんですヽ(´▽`)/
いやあw重いねwあれ
頭の中でゎBUMPのワッショイがループしてましたね
でも、1000円貰えたのでよかったです

テストも終わったので、カラオケに行きたいっ!
と思ったのですが、12月に実力テストがー…
なかなか行けなくて悲しいです(´;ω;`)
一人カラオケって楽しそうだよね!
やったことある人いますか????
一人カラオケゎやってみたいです!是非!^ω^

塾で某Nさんが太鼓の達人やってて、
その曲が「天体観測」!!!!!!´ω`
嬉しすぎた琴瀬でした:)
IMG_000073.jpg

今日ゎいい夫婦の日\(^0^)/
そんな人ゎいませんけどねw
きっと皆の頭の中でも
ループするはず…!
いや、ループして欲しい!
BUMPワッショイです^ω^
画像もうけるねw

Category(BUMP) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今度カラオケ逝こうぜー

久しぶりにリア充したいし。


この頃嫌なことばっかりだったから忘れたいのさー。

カラオケでリフレッシュっ!
みたいな?www
カナ URL 2008.11.22 23:13 EDIT
コメありがとぅね-☆

テストタヒんだッ 笑

・・・ワッショイって(∀)
うけるょね!
ちな URL 2008.11.23 10:22 EDIT
テストおつかれ★
しホもやばそうだなあ・・(・∀・)

ひとりカラオケ!!
なんかたのしそお(*ノ∀`*))
しホ URL 2008.11.24 20:26 EDIT
こんばんぷとか、革命です(;Д;)!!笑
もー、惚れましたよ←
よかったら絡んでください★
 のり、 URL 2008.11.25 23:52 EDIT
テストお疲れー(ω)
あたしは今テスト期間まっさかりw(←

一人カラオケやったことあるよ(∀d)!
いいよw楽しいよ^ω^
音痴でも気にしなくてすむww
連続で何回も歌っていいしねbb

天体観測かー(∀)
今理科で天体やってる笑
だから天体観測とプラネタリウムずーっと頭の中で歌ってます☆←

ではノツ
紗英 URL 2008.11.26 11:51 EDIT
琴瀬さん\(^o^)/
素敵絵だなん(´・ω・`)
琴瀬さんの方が数千倍です!!!

BUMPファンなんですか
(*´д`*)ハァハァ←
是非!一緒にBUMPの未来を
語り合いましょう(何

ボカロ最高ですよね(^p^)
よかったらこんな奴ですが
お友達になってください(^ω^)

長々と失礼しましたー。
いちこ URL 2008.11.27 06:21 EDIT
うちもテストおわったー^^
70点台とか羨ましいよ><
今回、本当にヤバイ;;
きっとパソ禁だよォォ;;;;
美槻 URL 2008.11.27 22:13 EDIT
◇カナくん
んだね^ω^
最近、カナくん元気ないし!
音痴でもいいならね^q^
耳栓とか持って行った方がいいよ?
多分、鼓膜が割れてしまう!←

◇ちーちゃん
うけるよね!
藤くんが以外にもノッてるのか
ツボる\(^0^)/
下ネタ満載だもんw

◇しホ
一人カラオケいいよね!
やりたい^ω^
4時間ぐらいぶっ続けで歌ってみたい!
でも、その分お金が…(泣
今、めっちゃ金欠だから
無理だな…

◇のり様
初めまして!
革命じゃあぁああああ(何
絡みましょう!
是非\(^0^)/
色々と語り合いましょう^ω^

◇紗英ちゃん
うほww
テスト期間中か…!
大変だねっ(汗
うん!うちもだよ!!!
天体観測とプラネタリウム!!!
だから、理科の授業がまったく頭に
入らないのだよ…!(泣

◇いちこ様
ふおおおおぉおお\(^0^)/
語りましょうw
夜まで!オールでもしますk(ry
お友達になってください!
是非!ボカロいいですよね!
もうニコ動のマイリストゎBUMPとボカロに
埋め尽くされています^q^てへ←

◇美槻ちゃん
やばばばスだよー…
もうねーうちの場合、
一年生のときのテストとかやばいから
今回のとかで頑張らないといけなかった
んだけどー…
まあ、今さら言っても遅いんだけどね;

コメありがとうございました★:)
琴瀬 URL 2008.11.27 23:16 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/262-3910b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


