Category(スポンサー広告)  
休み...
img_614888_30301874_35.gif
こんばんぷヽ(´▽`)/
なんか、すごい不調です
琴瀬です^ω^
鼻水が止まりません
助けてください

えっと、今日ゎお知らせを!
期末テストが19日・20日にあるので
短い期間ですが、
ブログ更新をお休みします(・ω・`)
「はあ?更新しないのいつもと変わりないじゃん」とか
思いますよねwww

はい、すごい大事なテストなんで
死ぬ気で頑張ろうかと…
中間テストゎ頑張ったつもりだったんですけど
順位が落ちてしまったので(´;ω;`)

四葉ちゃんへの誕生日絵ができました^ω^
四葉ちゃんへ
ケーキを食べてる仔、だっけ?
なのに、ケーキゎありません^q^
私の画力じゃ描けませんw
受け取ってくれると嬉しいです★:)

一言w
IMG_000067.jpg
スノースマイルのPVの藤くんに便乗してwww
ボーダー&もこもこのが欲しいです^q^
売ってたら言ってください
買いに飛んでいきます\(^0^)/

それでわ…!ノシ
Category(日常) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うはー大丈夫!!?
うちも軽く風邪気味;;
うちの場合、喉風邪だからうがいとかしてるよー^^
テスト頑張れー><
うちも、もうすぐテスト週間だぁ~;;
お互い頑張ろうね☆
美槻 URL 2008.11.11 22:40 EDIT
うちも
白黒のボーダーマフラー欲しいんよねー(・∀・)

そーなんよ!!!!!
『高橋,更新しろよ!』って
いっつもパソにつっこみいれよる。笑
あの,トップページに
NEWってついてるくせに
9月16日のままとゆう・・;;
やっぱファンとしては
知りたいんだけどな~・・(´д);
なみ URL 2008.11.12 16:10 EDIT
ウチも来週テストゃょ!
一緒にがんばろ♪

ウチもあんまり
ブログ更新してなぃなぁ・・・

あのマフラー欲しいょね(・ω・`)
ちな URL 2008.11.13 16:50 EDIT
期末がんばっ!!

まふらー欲しいw
売ってるかな??わら
ちゆ URL 2008.11.13 18:32 EDIT
期末テスト頑張ってください!!
マフラー・・・もうそんな時期に
なったんですねー・・・

素敵な誕イラ有難う御座いました!!
すっごく嬉しいです!!
四葉 URL 2008.11.13 21:06 EDIT
蓄膿症かね?お大事に~
犬っこロ URL 2008.11.14 20:16 EDIT
◇美槻ちゃん
喉風邪、ひどいよね;
うがいか!
なるほどね^ω^
美槻ちゃんもテストか!
頑張ってね★:)

◇なみちゃん
ふおおおお\(^0^)/
ボーダーのマフラー欲しいよね!
なみちゃんとうちって趣味合うよね!
メーデーのPVの藤くんとか!
ねー!
高橋さん、更新してください!って感じ!
2ヶ月ぐらい更新されてないよね;

◇ちーちゃん
お!頑張ろう^ω^
あのマフラー欲しい!
藤くんとお揃いとかかなり
羨ましいんですけど!
でも、なかなか売ってないんだよね…

◇ちゆちゃん
なかなか、売ってないんだよね;
もこもこでボーダーのやつ!
売ってたら教えてね!てへ←

◇四葉ちゃん
うんー…
早いねえ(´・ω・`)
もう冬だわあ;
いいえ!
どういたしまして★:)
喜んでもらえて嬉しいなw

◇犬っこ
膿とかじゃないよー!
ただの風邪さ\(^0^)/
いまだに鼻水が止まりませんw
助けt(ry

コメありがとうございました★




琴瀬 URL 2008.11.20 21:14 EDIT
こんばんわーなちだよっっw
テスト終わったね(´∀`)
お疲れでした…!!

てかブログさまかわゆだねっ♥
またお邪魔させてもらいますっっ
それでわっ(つ∀-)オヤスミー
なち URL 2008.11.21 22:35 EDIT
◇なちちゃん
テストお疲れさんでした!
やばいよやばいよ(°Д°)
もうテストとかなくなっちゃえ!
って感じw
なちちゃんの学力を分けて欲しいよ;
また遊びにきてくださいませー!
うちもいぱーい遊びに行くね★:)
琴瀬 URL 2008.11.22 21:59 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/256-77f7cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


