スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
image6013239.gif
こんばんぷ^ω^
お久しぶりです
文化祭終わって、もう一週間も経ちます
早いですね
この短期間風邪ひきました
やばいです、声がw鼻水が
恒例だねwうちの風邪\(^0^)/

じゃあ、文化祭の話を...
合唱コンクール銀賞でしたー…
わーなんか微妙ですね(・ω・`)
でも、すごい団結したような気がします
5組でよかったなって思います
皆、大好きです!/////

文化祭が終わったから、一気に受験モードかなあ…
って思いますね
嫌だな
受験とかやりたくないわー…
でも高校にゎ行きたいです
期末ゎ頑張らないとね(`・ω・´)

てか、教室で色々やってたらBUMPが流れました…!!!
やべええwwwめっちゃテンションあがっちゃいましたよ!
涙のふるさと」だったんですけど、一人で大熱唱してました^ω^
嬉しかったですね!

前描いた、プラネタリウム
雑ですwすいません^q^
藤くんかなw藤くんをイメージ…
IMG_000060.jpg

追記でBUMPバトン\(^0^)/
BUMPばっかでごめんね
BUMPファンの方々にやってほしいです^ω^

1165731987.gif
なみちゃんからのバトン!
BUMPだぜ\(^0^)/うっほい

1.お名前と生年月日を教えてください。
  琴瀬 2月11日

2.身長、体重、足のサイズは?
  身長:155.8 体重:(・∀・) 足のサイズ:24㎝

3.出身地と現在の生息地は?
  福島です^ω^

4.血液型は?
  Bがたがた

5.家族構成は?
  パパン・ママン・お兄ちゃん・お姉ちゃん・うち・金魚・カメ

6.バンプファン歴はどれくらいですか?
  3年ぐらい

7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
  んwほとんど持ってませんよ←

8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?
  えーカルマかな

9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
  テイルズで^q^

10.バンプのどこに一番惹かれますか?
  もう言葉じゃ言い表せないです


11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?
  全部\(^0^)/

12.好きなアルバムは?
  んー…選べない;

13.好きな歌詞は?
  全部w
 
14.好きなPVは?
  スノースマイル! あの藤くんゎ襲いたくなります

15.好きなCDジャケットは?
  ダイヤモンド! 藤くんの字

16.一番最初に買ったバンプのCDは?
  おーびたr(ry

17.ビデオ、DVDは持ってますか?
  いえす!
  
18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?
  シャドー・星のアルペジオ・believe\(^0^)/

19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
  全部すk(ry

20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?
  BUMPの歌を聞いてるだけで幸せです^ω^*

21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?
  顔だけのファンが増える

22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?
  リア友ゎあんまいないかな…

23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?
  あります★:) 1回だけですけど^q^

24.見に行った人は、ライブの感想は?
  ったぁああ!!!wwふっじきゅーん←

25.一番印象に残っているライブを教えてください。
  えー…

26.ミュージシャンのライブってよく行きます?
   お初です!

27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?
  どっちもいいような気がする^ω^
  ロッキンとか野外だしw


28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。
  取ってもらったんで、大丈夫だったヽ(´▽`)/

29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?
  売ってんのww

30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?
  買いますよ!!ww
  ◇タオル
  ◇ケータイストラップ
   

31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)
  なんでしょう… BUMPのビニールバッグかなw

32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?
  聞けません\(^0^)/
  イラストとかゎ送りたいなーと思っていますねw


33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?
  ありゃ^q^ヒロくんゎハブですかw

34.バンプが載った雑誌は買いますか?
  買いますw即買いです

35.よく読む音楽雑誌はなんですか?
  色々読みますよw

36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?
  撮ります!撮りまくります*゜▽゜)ノ

37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?
  えー…

38.『BUMP TV』、見たことありますか?
  復活してほしいね…

39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
  欲しい…!!!!!!!!w
 
40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?
  いや、出ないでほしいです

41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?
  藤くん\(^0^)/ もう大好きすぐる///

42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
  楽器を始めました

43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
  藤くん

44.夏が似合うメンバーは誰ですか?
  秀ちゃん

45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
  チャマ

46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?
  ヒロ

47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?
  ヒロさん\(^0^)/ あの飲みゎすごすぐるw

48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。
  わいわいしてるときw

49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?
  あー…長さとかn(ry

50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?
  オレンジ…かっこよかった//// 
  今もいいけど、スノスマのときもよかった


51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
  カラオケ行きますw
  藤くんに歌ってもらいます←


52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
  一緒に家に来ませんかwww

53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
  ライブで

54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。
 やりやすい秀ちゃんで★:)

 ま あ!
 す てき
  
 ひ かってる
 で っかい
 お しr(ry


55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
  えー…とにかく藤くんの彼女n(ry

56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
  毎日かなw

57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?
  関連してますね、きっと

58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
 多いですよー!

59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
  ん…

60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
  ない方がいいですねー… 
  なんか出来ると壁を感じますね  だけど、あったら入りますw


61.友だちと聞きたい曲は?
  かさぶたぶたぶ

62.恋人と聞きたい曲は?
  スノースマイル

63.元気を出したいときに聞く曲は?
  涙のふるさと

64.自分を励ます時に聞く曲は?
  ダイヤモンド

65.思わず泣きそうになってしまう曲は?
  プレゼント

66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?
  えー…まずゎ天体観測とかw

67.カップリングで一番好きな曲は?
  バイバイサンキュー

68.PVを作ってほしい曲ってありますか?
  ラフメイカー

70.自分のテーマソングになっている曲は?
  へなちょこバンドのライブに行こう!
  (分かる人にゎ分かるw)


71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。
  無理ス^q^ 

72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?
  行きたい\(^0^)/

73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?
  今度一人旅で行ってきます

74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?
  始めようかー天体観測♪

75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?
  見てないよー!

76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?
  ママンゎ観てたらしいです

77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?
  藤くんのあのラフさがいいです…!
  ロッキンのときの麦わら帽子!!////きゅんきゅんします


78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?
  行きたいーうあー…
  歌いませんねーあんま友達が知らないんで
  一人カラオケのときゎ歌うと思うけど


78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。
  君に届け

79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
  んー…
  好きでやってることだからね

 
80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?
  えww


81.よく行くCDショップは?
  ほとんどネットで買うんで基本的にあんま行かないです

82.バンプのCDは予約して買いますか?
  もちろん\(^0^)/

83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。
  いきものがかり
  チャットモンチー 
  音速ライン 


84.CD全部で何枚持ってますか?
  数えてみると、全然少ない…!

85.月何枚くらいCDを買いますか?
  月に…?wそんなに買いませんよ

86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?
  あれだ、上戸彩のやつ←

87.音楽以外の趣味はありますか?
  いろいろと

88.楽器は使えますか?
  ピアノ・リコーダーw

89.バンプの着メロ、入れてますか?
  ないよー!

90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
  エピソード?w

91.藤原くんにひとこと言うなら?
  大好きです\(^0^)/
  一体、どうしたらそんなに素敵になれるのでしょうか
  そして、私ゎ藤くんの妹になりたいです★お兄ちゃん!w


92.増川くんにひとこと言うなら?
  噛みっぷりが素敵!
  可愛いよ!ヒロ!


93.直井くんにひとこと言うなら?
  お洒落すぐるんだよ!
  下ネタ大好きなチャマでいてください


94.升くんにひとこと言うなら?
  秀ちゃんのドラム大好きだ\(^0^)/
  隠しトラックの秀ちゃんも大好きだww


95.あなたのバンプ度は何点?
  120点と言いたいw

96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?
  今のような感じでw

97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?
  なんでしょう…
  うーん なんとも言えないです
  なくなったらうちじゃなくなる気がします


98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。
  だいすきだあぁああ\(^0^)/

99.この100問をつくった人に一言感想をください。
  あざーす

100.最後にひとことどうぞ。
   楽しかったですwww
スポンサーサイト
Category(BUMP) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おぉ!!!銀賞でも凄いじゃないか!!
でもまぁ、賞とかより団結できてよかったね☆
うちも、軽く風邪引いた;;
絶対、斜め前の男子の菌だよ^^;
うちの住んでいるとこは、田んぼと畑の田舎だよッ
田舎は田舎でいいよー^^
美槻 URL 2008.11.08 01:02 EDIT
銀賞って十分すごいよー
あたしのクラス、合唱コンクール最下位だったしね^^;
受験かあ、あたしも2年後には琴瀬ちゃんみたいになってるんだよね・・・
今はまだ1年だけど3年ってすぐだし
受験って考えるとものすごく鬱になる・・・
まりあ URL 2008.11.08 07:58 EDIT
こんばんわ(^^)
文化祭、合唱コンクールとお疲れ様でした。
銀賞でも、充分すごいですよー!

あ、誕生日のお祝い有難うでした。
一体何歳になったんでしょうねー??

誕イラのリクとか、いいんでしょうか?
ケーキをほおばる女の子ーとか・・・

もうそろそろ、受験で忙しくなりますが
頑張って下さいね!!

応援してます
四葉 URL 2008.11.08 18:14 EDIT
銀賞だって立派だお(・∀・)bb
あたしのクラス団結力ないし↓↓
最悪だー(`□´♯)

あたしの学校は小学校だけど
文化祭・・・っぽいのがあってさーw
1,2,3,年生が店を回って、
4,5,6,年生が店出すの!
って言ってもストラックアウトとか
そんなんばっかだけどね(笑
あたしのクラスお化け屋敷やんだ(∀)
すごい楽しみvv

風邪。。大丈夫かい?
あたしは健康なので風邪はあまり
ひかないですv

色々頑張れーーッッ



紗和 URL 2008.11.08 18:53 EDIT
すいません
22番目の問題にボクは含まれてますか?_?

そこが気になりました、サーセン。


あと、風邪早く治しなさいよっ。
心配してますよ?
カナ URL 2008.11.08 22:05 EDIT
銀賞でもすごいじゃーん★:)
いい思い出になれば
賞とかどうでもいいのっ笑
銅賞のあたしが言うのもアレだけど←

試合がんばったよー!!
負けたけど・・・:)
ちゆ URL 2008.11.09 09:38 EDIT
わうわう(ω
銀賞おめでと^ω^

涙のふるさとながれたんだ(∀)!
いいなw
羨ましすぎるbb
あたしもながれたら絶対歌うはww

バトン貰ってくね!
紗英 URL 2008.11.09 11:31 EDIT
銀賞おめでとー
すっげー★

BUMPバトン
おつかれー★
ところどころの
珍回答が
やっぱりおもしろいっ
なみ URL 2008.11.09 13:09 EDIT
文化祭おつかれっす☆

ウチも最近風邪気味↓↓
早く治したぃ・・・
ちな URL 2008.11.10 16:35 EDIT
◇美槻ちゃん
んだね!
賞より気持ちさ(何
斜め前の男の仔の菌か…!w
うちゎ風邪を一番最初にひく人だからさw
困っちゃうよ^q^
田舎…うーん
まあ、いいとこもあるけどさ
あれ、田んぼが周りにあるから
肥料の匂いがやばい!くさいの!
うしのふn(ry

◇まりあちゃん
最下位でも全然大丈夫だよ!
来年とかあるし!
うちゎ最後だから、めっちゃ気合い入ってただけだもん\(^0^)/
うんwww
3年生になるまですごい早いよ!
入学したばっかだったのに、もう受験生か;
ちゃんと勉強してればよかったなーって
今さら後悔してるよ…!

◇四葉ちゃん
リクありがとう^ω^
そして、おめでとう★
何歳なんだ?高校1年生でしょ?
うーん…16?w
うんwありがとう!
頑張るよ(`・ω・´)

◇紗和ちゃん
いいな!お化け屋敷!!!
うちもやりたかったんだけど、
一部の女子が「怖いー」とか言って
出来なくなったし…!
この野郎っ←
健康なのゎいいじゃないか!
羨ましいです^q^

◇カナくん
んw
「あんま」だから*゜▽゜)ノ
多分、入ってるよw
でも、うちが一方的に語りだしてるだけでさwうんwww
まあ、風邪を早く治してください
藤くんと共に学校で待ってるぴょんヽ(´▽`)/

◇ちゆちゃん
負けちゃったのかあ…
どんまいだ!
次だ!次!!!
でも、うちの部活やりたいなあ…!
なんか部活やってるときって青春って
感じするー!
今のうちらって勉強\(^0^)/って感じだからさあ…;

◇紗英ちゃん
流れたよー!
やばいテンション上がったよ!
一人熱唱…wまわりにBUMP友達がいないと
なんか寂しいな
バトンどうぞー!
長いけど、頑張ってね★:)

◇なみちゃん
うっふおー!
ありがとう*゜▽゜)ノ
えー?
珍回答wwww
どこさ?^q^
めっちゃ真面目に答えたつもりさ!てへ←

◇ちーちゃん
ちーちゃんも風邪気味?!
大丈夫?
早く治りますように…!
なんだったら、うちにうつしても
いいよ\(^0^)/
ちーちゃんの菌だったら、
大歓迎だy(ry

テンションが可笑しいですw
すいませんw
コメありがとうございました★:)
大好きです!
琴瀬 URL 2008.11.11 22:10 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/253-f0000974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


