Category(スポンサー広告)  
明日ゎ…
img_328527_1966331_12.gif
です

遅れました、こんばんぷヽ(´▽`)/
お久しぶりですね
生きてます、琴瀬です←

文化祭の準備やらで更新が滞ってました...
つ、ついに…!
明日ゎ文化祭です!わっしょい

我がクラス5組ゎすごろく(?)をやります\(^0^)/
なんか、よく分からないすごろくです
カナくんとか女装するんですよ^q^
楽しみです、馬鹿してあげますよw

うちらゎきぐるみを着ます^ω^
うちゎリラックマを着るんです♪
こーんな感じ:)
後ろのチャックがちゃんと開くんです…!!
す、すごすぐる\(^0^)/
IMG_1251.jpg
昨日、ドンキに行って買ってきたんです
学校終わって、6時ぐらいから行きました
一時間ぐらいかかって、帰ってきたのが10時30分過ぎ!
悪い仔ですね、私(´・ω・)

明日の文化祭、楽しみすぎます!
合唱コンクールもあるし、よさこいもあるし
よさこいの位置が一番前のセンターの隣という…
まじで踊れないんですけど(´;ω;`)
どーしよ、どーしよ…
南中が踊れないです、無理です
まー間違ってもいいか*゜▽゜)ノ
頑張ってきます

詳しいことゎまた明日…!
言いたいことがいっぱいありすぐる^ω^
でわw頑張ってきまーすヽ(´▽`)/

あ、カナくん
うちゎポニーよりもツインテールの方が好きです^q^

Category(日常) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わうわう(ω
こんにちはw

文化祭いいなv
あたしのがっこないんだよね、文化祭orz
きぐるみいーな(∀)
一生に一回は着てみたい(ぁそ

、何かいっぱい行事あって楽しそ^ω^
楽しんでねbb

そそ、リンクしていーい?(´・ω・`)
てかしちゃうねw(お前

乱文失礼しました;;
+紗英+ URL 2008.10.31 23:49 EDIT
文化祭がんばれーッw

琴瀬に
BUMP100問やってほしいw
珍回答みたい笑

おおいわ行きたいねーw
ひとまず千葉へ・・むふ
なみ URL 2008.11.01 12:54 EDIT
おお!!文化祭・・・
今日ですね!!(^^)
楽しんでください~!!

合唱コンクールも、よさこいもファイトです!!

すごろく・・・?気になります・・・
私も、琴瀬様の学校に行きたいです!!

楽しい1日になりますように♪
四葉 URL 2008.11.01 13:43 EDIT
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

ポニーテールゥうううううううううううぅうぅぅぅぅ

ツインテールとかツンデレですね^^^^^


あ、琴瀬はツンデレでしたね( ´_ゝ`)
カナ URL 2008.11.01 17:12 EDIT
文化祭楽しんで★!
うちも文化祭とか行ってみたい(^ω^)
女装とかたのしそーw

たらしはヤだよねえ・・・・
まぢありえねえええ
ちゆ URL 2008.11.01 18:42 EDIT
おぉ!!ついに文化祭かぁ^^
きぐるみとかめっちゃ楽しそうww
行ってみたいよー><
明日、頑張ってねb
美槻 URL 2008.11.01 22:30 EDIT
俺も ポニーテール が すきです
犬っこロ URL 2008.11.03 19:34 EDIT
リラックマのきぐるみ!
楽しそう☆

文化祭どぅだった-?
ちな URL 2008.11.03 19:41 EDIT
えー!!もう過ぎちゃったけど^p^
文化祭いいなー!!
りらっくまのきぐるみ姿の
琴瀬ちやん見てみたいでつな(「゚ェ゚)「←
てかきぐるみとか売ってるのか!!←ソコカ
よさこいお疲れ★^^←
まな URL 2008.11.03 22:41 EDIT
りらっくま超かわゆし´ω`★
琴瀬が着たら萌え萌えだろうな・・(ちょ

うちもまえどっかの店で
ピカチュウの来ぐるみ売ってたから
(゜Д゜)!!!これは買いだああ!!
と思ったら5980円・・・
サイフが追いつかない(/_;)とゆうオチw

また来るねー\(^o^)/更新ガンば!
ゆーな URL 2008.11.07 17:36 EDIT
◇紗英ちゃん
えwww
文化祭ないの?
ふおおおーそうなんだ…!
あwリンクどうぞ★:)
相リンってことでうちも貼っちゃいます!
これからもよろしくね!

◇なみちゃん
ふふふ(・ω・´)←
やっちゃうよ?wwwwwww
千葉行きたいー!
一緒に行かない?ww
高校になったら一人旅で千葉に行きたいナヽ(´▽`)/

◇四葉ちゃん
来てくれればよかったのにー…!
待ってたんだy(ry
あ、昨日誕生日だよね?!w
おめでとう★:)
何歳だ…?
ますます素敵になる四葉ちゃんをいつまでも
応援し続けます!

◇カナくん
ポニーよりツイン!!
私ゎツンデレじゃないやい!
あれだ、M子ちゃんにゎうち、
デレ子って言われてるもん^q^

◇ちゆちゃん
んだねー!
たらしゎ嫌だっ(`・ω・´)
たらしゎ男女問わず嫌だねw
は?wwwってなる←

◇美槻ちゃん
来てよ\(^0^)/←
でも、うちの住んでるところ
めっちゃ田舎だからね…
来たら、「えwwwまわり、田んぼ?」って
なるよ^q^

◇犬っこ
犬っこもポニー信者かwwwww
このやr(ry
ツインだってば!ツ・イ・ン!!!

◇ちーちゃん
んー!
文化祭ゎやばかったよ★:)
楽しかったよ!
でも、悲しかったことゎ
吹奏楽の演奏が聴けなかったこと…!
ほんと楽しみにしてたのにさノω;`

◇まなちゃん
私の姿を見たら吐くよ!
コリラックマ着た子、めっちゃ可愛くてねv
もう\(^0^)/ってなるよー!
うちを見た後ゎその子で目を保養してn(ry
うん!着ぐるみ売ってるよ!
ちょっと高いけど…!文化祭のために奮発しちゃったよ!

◇ゆーなちゃん
おおおおおお!!!!!!!←
ゆーなちゃん!
萌え?私にゎ永遠に無縁の言葉ですよ^q^
ピカチュウか!!!
うちの友達も着てたよ!
ドンキで4000円で買えるよ!
2個だと6000円ぐらい★
高いよねー…うちもお金がないよ;
ふおー!また来てくださいー!

コメありがとうございました^ω^



琴瀬 URL 2008.11.07 22:11 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/252-5c5a3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


