Category(スポンサー広告)  
img_328527_1946795_16.gif
こんばんぷ^ω^
土曜日\(^0^)/
日曜日の次に好きな曜日ですw

日曜日ゎ次の日が学校で嬉しいです:)
楽しいです、学校!!

金曜日に合唱コンクールリハーサルがありました
うちのクラスゎ3番目…!
皆、うますぐる…ヽ(´▽`)/
うち達のクラス、一番ヘタだったかも^q^
一週間後にゎ文化祭&合唱コンクールなので
頑張りたいと思います(`・ω・´)
目指せ、金賞です

リハーサルで緊張する、うち…
いやあwww見られるのって恥ずかしいよね////
足とかガクガクしてたし^q^
この照れ屋さんゎどうやったら治るのでしょうね;
人見知り改善方法も是非、教えて欲しいでs(ry

人と話すときって、うち人の目見れないんだよねー
恥ずかしくて(´Д`;)
あ、チラ見とかなら出来るんですけど、
ガン見が出来ないんです
改善しなくてゎ…!

明日ゎ、吹奏楽演奏会に行ってきます^ω^
すごい楽しみです!

遅れました…ふーちゃんへの誕生日絵です
ふーちゃんへ*゜▽゜)ノ
なんか、もう謝りたいですね
センス無さすぎです

今欲しいものゎファッションセンス画力学力と お金とです^q^
あとくn(ry

あ、この前のバトンの内容ゎ
りあめもの方にうpしておきました\(^0^)/


Category() TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あ?

照れ屋治せし。
早く治せ^q^

まともに目をそらされると嫌われてるのかと思うぞ?
だ か ら 

早く治せwww

プゲラwwwwww
カナ URL 2008.10.25 21:42 EDIT
あー俺も一年時は女子と話すときほとんど目あわせへんかった(笑

なんかもう友達として意識したら改善したわ←

藤くn←待てw
guiness URL 2008.10.25 22:22 EDIT
あたしも舞台とかにたつと手とかが痙攣する・・・・
こう見えても← 意外と学校とかだと人見知りなタイプなんだよね^^;

あたしが今欲しいもの!
画力!金!あと学力!もうなんか。。。
絵とか下手すぎて泣きたくなるし(´;ω;)
まりあんぬ URL 2008.10.26 00:01 EDIT

携帯からこんばんは(´・ω・`)←

ちょいとテスト期間
ぷらす夜中なのでぱそこんが
開けないのでw
こっちゃんのコメ見て飛んで来た(^∀^)★

誕生日絵,ありがと-!
絵はぱそこんつけたときに必ず保存させてもらう!←
手作りってやっぱ嬉しいよ-^ω^!


話変わるけど
私も人の目見て話せない(・ω・`)
なんか先生と面談で向き合ってても
私けっこう下向いてて,目合うと
なんか気まずいってなるw


人見知りもあるある><
むしろ普通にしゃべれる人ってすごい
ほんと,どうやったらなおるんだろうね(´・ω・`);

長くなっちゃったけど
絵、ほんとにありがとうね(^ω^)!

ふ-た URL 2008.10.26 01:14 EDIT
合唱コンクールがんばッ
ウチも合唱コンのとき緊張しすぎて
息荒くなったヵら大丈夫だ←

ウチも人見知りあるってヵ
喋るの苦手 汗
どうすればぃぃんだろうね-??

てヵ欲しいモノ藤kって(∀)
ちな URL 2008.10.26 09:50 EDIT
琴瀬と共通してるw
うちも目見ながら話せん:)
今改善中なのよ(^ω^)←
それと、うちも今日演奏会★
吹部のねーw楽しみだっ
ちゆ URL 2008.10.26 10:47 EDIT
明日学校・・・orz
マンドクセェ

ウツダシノウ('A`)・・・
ラ? URL 2008.10.26 15:22 EDIT
合唱コンかぁ~^^
頑張ってねb応援してるよぃ☆
うちも、人見知りしてしまう;;
人と話すときは、相手の口とか見て話すよw
相手から見たら、目を見て話しているように見えるかもしれんからねw
美槻 URL 2008.10.26 22:03 EDIT
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
久美子 URL 2008.10.27 13:06 EDIT
そっかぁ
藤君も欲しいのかぁ~笑w

うちも琴瀬とカラオケいきたいわぁ
行きましょうかッ?ww
メドレー+BUMPに対する
気持ちを叫んでみよう!!(・∀・)ノ
なみ URL 2008.10.27 16:00 EDIT
合唱コンクールがんばってね★
そそ(´ω`)リハで緊張するよねo
足が、、、ガクガクブルブルだおo
しホも、見られるの恥ずかしイ(照ノω・ノ)
しホ URL 2008.10.30 23:00 EDIT
書いたコメが消えて
悲し過ぎた…
同じコメを書く気になれないので
今日ゎこれで済ましちゃいます
ごめんねー…

一個一個、大事に読みました^ω^
ありがとうございました★:)

人見知り改善運動\(^0^)/
やりまーす←
琴瀬 URL 2008.10.31 22:21 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/251-914dbe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


