Category(スポンサー広告)  
img_328527_1946795_15.gif
こんばんわ^ω^∩
水曜日!ダルいです…
眠いです

国語時間のとき、
古今和歌集のやつとかで
藤原って出て、にやけが止まりません*゜▽゜)ノ
やばいですw
一人で笑ってます\(^0^)/
国語の先生ゎ怖いんで、笑うのこらえてますw
ツライ…^q^ぷ←
まわりから見れば、ちょっと可笑しい仔に見えるよねww

BUMPバンドスコア発売しましたね★:)
欲しいです!
やばいです!お金がないです(´;ω;`)
誰か買ってください←

文化祭まで、あと一週間ちょいです
11月1日にあるんですヽ(´▽`)/
3年生ゎ出し物的なのが出来るのですvvv
うちのクラスゎ…何だww
お化け屋敷&すごろく???
上手く説明できません…
実際に来れば分かる!*゜▽゜)ノ
おいでー(ry

合唱の練習も頑張ってます(・∀・)!
頑張って金賞取れるように頑張りますw

カナくんオフ会やったということで…
うちもやりたいですね\(^0^)/
見せれる顔じゃありませんけど…///
楽しそうですね
IMG_000043.jpg
藤くん
藤くんにゎとかが、すごい似合うね
もう大好きです\(^0^)/

追記にてバトン
1165731987.gif
まりあんぬからのバトンでーす
ありがとね^ω^∩

Q1:ちゆちゃん・マヤちゃん
Q2:なし
Q3:カナくん
Q4:シン
Q5:犬っこ
Q6:なし
Q7:しあちゃん
Q8:みんな!
Q9:なみちゃん
Q10:舞夜ちゃん・美槻ちゃん
Q11:ちゆちゃん・まりあんぬ
Q12:しホ・マヤちゃん
Q13:ちーちゃん
Q14:犬っこ
Q15:しあちゃん
Q16:なみちゃん
Q17:ちーちゃんかな?
Q18:ちーちゃん・なみちゃん・ちゆちゃん
Q19:四葉ちゃん
Q20:犬っこ
Q21:舞夜ちゃん
Q22:みんな
Q23:リア友以外!

ちなみにうちゎ、111221
当てはまっていました^q^
内容が気になる人ゎ言ってください
ブログの方に書いておきますヽ(´▽`)/
Category(日常) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


水曜日は、ダルビッシュ(え?)ですよねー。
わかりますー。

古今和歌集・・・懐かしいですなー^∀^

バトンの内容気になります!!

御深い・・・(違
いいですねー。やりたいです。
私も、とても見せられる顔じゃないですけど・・・(^^;)
四葉 URL 2008.10.22 21:28 EDIT
万葉集とか古今和歌集とか、
今度の国語でやるw
なんか、難しそうだった;;
文化祭行きたいw
どこでもドアが欲しいよッ←
バトンの内容、気になる木w
美槻 URL 2008.10.22 22:37 EDIT
もう今日はダルくて保健室行きましたけど?wwwwwwwww


なんていうか頭痛ぇww
あ、国語のノート貸してくださいwww

写したいですクワッ


えっと
文化祭乗り気じゃないです^^;
まとまりがなさ過ぎる。
ブログでも書いたように。


あ、オフ会?
毎日がオフ会ですけど、やりましょうねwwwwwwwww
カナ URL 2008.10.23 00:20 EDIT
今日テストだったんだけど
万葉集とヵばっちりテスト範囲!
作者とヵ覚えさせられた↓↓
で、新古今和歌集を作ったのゎ
藤 原 定 家 (∀)
あぁ、あぶなぃ 笑

そだ、バトン教えて-♪
ちな URL 2008.10.23 14:26 EDIT
転校生本当かわいかったよw
残念!
女の子なんよねぇ
藤君はまた今度やねw
高校入って
藤君みたいな人おったらどーする?
ってかね,うちの近くのスーパーの
店員さんが藤君に似てるw
髪型とか格好とかが・・・(・∀・)
なみ URL 2008.10.23 16:19 EDIT
あッ
バトンうちもやっていい?
あとなみちゃんってうちでいいんかな?
なみ URL 2008.10.23 16:22 EDIT
内容教えてw

うちが一番にあるー笑

国語の先生怖くないから
なんか寝れる←
友達もろ寝てるし^ω^笑
ちゆ URL 2008.10.23 19:16 EDIT
バトンやってくれてありがとー!
これ、やってない人からみると
超きになる よね><

うちは10月31日と11月1日にあるよー!
一日目が体育祭で二日目が文化祭!
琴瀬ちゃんとあってみたいなあ!
絶対かわいいよねー^0^
まりあん URL 2008.10.23 19:33 EDIT
ちょwwwwwwwwwwww

りあめも吹いたwwwwwwwww

何がMじゃwwwwwwwwww


あ、今日ボクが言った目覚めるってMっ仔のことね^^
カナ URL 2008.10.24 16:29 EDIT
◇四葉ちゃん
ねー!
オフ会、いいよね^ω^
四葉ちゃん、絶対可愛いって!
うちの方が見せられません///

◇美槻ちゃん
うーん…なんか難しかった;
でも、藤原氏のとこゎちゃんと
覚えてるよ\(^0^)/
どこでもドア、欲しい^q^
そしたら、美槻ちゃんのとこに
行きまくっちゃうy(ry

◇カナくん
頭痛いのー?
大丈夫かー?!
国語のノート?いいよ*゜▽゜)ノ
汚い字でよければ…!
うちらゎ毎日オフ会ですねwwww
カナくん=Mっ仔だもんww

◇ちーちゃん
藤原様ゎやばいです////
もうテンション上がりまくりだったもんw
国語の時間ゎ最近、
楽しみになってきたよ♪

◇なみちゃん
えー藤くんみたいな人いたら
襲う\(^0^)/←
でも、やっぱ藤くん本人がいいなー^q^
定員さん?!ふおおおおおww
行きたい!見たいっっ!!
あ、なみちゃんゎYOUのことだYO★

◇ちゆちゃん
うちの国語の先生、やばい怖い…;
机とか蹴るしね;
やばいよ/(^0^)\
寝たら、もうアウトですwww

◇まりあんぬ
うんwww
気になりまくりヽ(´▽`)/
体育祭、いいなww
うちの学校、体育祭とかないからさー
燃えないんだよね;
うちもまりあんぬと会ってみたい^q^
可愛くないです;
キモくて吐いちゃうから/(^0^)\

コメありがとうございました★


琴瀬 URL 2008.10.25 00:39 EDIT
こんにちはぁぁww
バンドスコア欲しいよねbb
でもあたしもお金がない・・・(Д)
けど初回限定のステッカー欲しいー><
あぁぁどうしよう;;;

あ、あとリンクしていい?(´・ω・`)
+紗英+ URL 2008.10.25 09:36 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.10.26 20:25 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/250-d0f10b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


