Category(スポンサー広告)  
img_328527_1946795_25.gif
こんばんぷ^ω^
お久しぶりです:)
更新、不定期ですいません...

金曜日ゎ、はんにゃのズクダンズンブングンゲ-ム
を皆でやりました!
分かりますか??
面白すぐる\(^0^)/
皆さんもやってみてくださいw

最近ゎクラスがお笑いブームに…!
ズクダンズンブングンゲ-ム
ものいい」の「違うかっ」っていうのが流行っています\(^0^)/
何か言う度に「違うかっ」って皆言ってる(・∀・)
大ブームの予感…!

今、心理占いやったら、
天然度92%だってwww
一人であれこれ思いを巡らせているときが一番楽しいのではありませんか? 」
だそうです^q^
ひどいね、友達いないってか?!ww

明日、よさこいだー…
南中ソーラン全然踊れないのに
ぶっつけ本番ですよ/(^0^)\

あ、お知らせです
リンクに「りあめも」と「フリー絵
置いておきますv
フリー絵ゎどうぞ、ご自由に貰って行ってください
りあめもゎ愚痴ばっかです^q^
黒い琴瀬が見たくない方ゎお勧めしませんw


禁止ワードが入ってるそうで、
こっちでコメ返し^ω^
反転してどうぞ!

◇ちゆちゃん
かわいいよ★!
惚れました////
総合いいでしょ!
もう、遊びまくりだもん^q^


◇guinessさま
遊びまくりです\(^0^)/
もう、ペンでタワーとか
作ってたしwww
上手くないです…!
褒めてもらえると、嬉しくて
飛び跳ねますv


◇四葉ちゃん
お疲れさまー!
お菓子あげるよー?
でも、うちゎ逆に
貰いたい派←
四葉ちゃんの絵の方が素敵だよ!!


コメありがとうございました^ω^
Category(日常) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


禁止ワードがあるみたいで、
コメしたいことがコメ出来ないlllorzlll
舞夜 URL 2008.10.18 19:42 EDIT
東京から見てるじぇww

自分明日帰るんで、よさこい頑張ってねキリッ


カナ URL 2008.10.18 22:20 EDIT
予想通り天然だったか・・・
犬っこロ URL 2008.10.18 22:22 EDIT
「違うかっ」ってこないだ友達に使ったら、ウケたw
なんか、日常で結構使ってるww
よさこいかぁー^^頑張ってね♪
美槻 URL 2008.10.18 22:31 EDIT
違うかっ
ていいやん.+(´^ω^`)+
あれまぢウケる★!

りあめも見るwわら
黒い琴瀬みるwわら
ちゆ URL 2008.10.19 09:23 EDIT
ズクダンズンブングン♪
あれ面白いょね!

ウチらのトコゎ
ゆってぃの「わかちこ02」が
ちょっと流行ってたょ笑
ちな URL 2008.10.19 10:29 EDIT
はんにゃとものいいめっちゃおもしろいよねッ!!!(・∀・)★

お,うちも南中ばいッ!!
なみ URL 2008.10.19 10:38 EDIT
りあめも見させてもらう^^
黒い琴瀬ちゃんもいい!
あたしなんかブログで真っ黒★だしなあ^^;
ぶっつけ本番・・・・がんばってー><
あたしもぶっつけ本番ってよくある←
小テストとかほぼぶっつけ本番というww
まりあ URL 2008.10.19 10:54 EDIT
初めまして!!
あたしもBUMP大好きです+。・
よかったら絡んでください(ω
ぁ、ちなみに15歳です(←
+紗英+ URL 2008.10.19 16:16 EDIT
ども!
よさこいファイトですー^^
はんにゃ??
わからないですー(^^;)

私も、琴瀬様にお菓子あげますよォ!!

あと、マクロスFいいですよね。
四葉 URL 2008.10.19 18:38 EDIT
フリー絵、かわゆすだったお(´ω`)
そーいえばハロウィンだねー★
りあめも見てみるー(゜∀゜)
しホ URL 2008.10.20 10:43 EDIT
◇舞夜ちゃん
わわわww
なんでだろう…!
うちも引っかかったんだよねっ
ちゃんとコメ出来るように
直しておきます(・ω・)

◇カナくん
うちも東京、行きたいよー!
連れて行って欲しかったなw
よさこいのせいで
筋肉痛がやばい…!
痛すぐるノω;`

◇犬っこ
天然を通り越して
馬鹿だよ^q^
もう、どうしようもない馬鹿です\(^0^)/
どうやったら、治りますかねw

◇美槻ちゃん
「違うかっ」やばいよねwww
流行語大賞だ★←
ものいい、最高だw

◇ちゆちゃん
いいよね^q^
黒いうちを…?!www
愚痴言いまくりだからねw

◇ちーちゃん
ズクダンズンブングンやばいwww
すごすぐる\(^0^)/
一緒にやる?←

◇なみちゃん
おwww
なみちゃんも?
あれ踊ると必ず筋肉痛になる…!

◇まりあんぬ
ふおwww
みてくださいませ^q^
小テストとか嫌だねっ

◇+紗英+さま
初めまして///
ふおwBUMPファンですか!
こちらこそ絡んでくださいw
ブログの方に遊びに行かせて
頂きますv

◇四葉ちゃん
はんにゃ、お勧めだよ★
レッドカーペットとかで
多分やってるよ!
観てみてね!面白いよ!

◇しホ
ありがとうー!
ハロウィンだよー!
受験が近づいてくる…
りあめも、愛読してくだs(ry

コメありがとうございましたヽ(´▽`)/
琴瀬 URL 2008.10.22 20:56 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/174-b3711237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


