Category(スポンサー広告)  
img_614888_30301874_35.gif
こんにちわ^ω^
11時です\(^0^)/
こんなに早く起きたの久しぶりですv
いつも、休日ゎお昼の2時ぐらいまで寝てるので^q^
寝すぎ?いや、これでも眠いぐらいですw

今さらですが、金曜日ゎすごい楽しい一日でした
1時間目から5時間目までずーっと総合だったんです
いやあwww
嬉し過ぎたね\(^0^)/
高校説明会の新聞を作ったんですけど、
その発表のときがやばかったですw

何か言う度に、「すっげー!」ってみんな言って
発表どころじゃなかったねwwwww

みんな、その現場にいて欲しかったです(´・ω・`)
なかなか言葉じゃ言い表せないですね

少しの間ですが、ハロウィンリニュしたいなと…
オレンジいいよねオレンジ\(^0^)/

ということで、ハロウィン絵でーす
某ファンサイトにて...
最近ゎBUMP絵しか描いてなかったので
描けないです…
無理です^q^
今度、うpするフリー絵と若干、背景がカブってますv
だって…ネタがないんだもんっ!!!/////

追記でらくがき
OB033783.png

今回の絵ゎすごい適当パラダイス\(^0^)/ですww
目に悪いですよ?
視力が一気にDぐらいになっちゃいますよ?!w









いいのー?











IMG_000039.jpg
なんか、病んでるね^q^
ただ描きたかっただけですw

IMG_000047.jpg
無駄にデカくてさーせんw
らくがきにも程があるって?w
はい、そうですwwww

なんか、うちキラキラにハマってる(^∀^)/
いいよね、キラキラwwww



Category() TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いいなぁw総合ww
そういえば、もうすぐ親子で高校説明会だぁー^^;
女の子可愛い><*
めっちゃキラキラしてるw
いいよねぇwキラキラ☆
美槻 URL 2008.10.13 12:28 EDIT
総合かあっ
僕のとこ勉強ばっかだよ!泣

はろうぃんの絵かわいい!!w
僕もはろうぃんの絵描いてみようかしら(危
これ、らくがきですk-!!
かわいすぎだy!!
一番㊦のお人形さんみたい///
まな URL 2008.10.13 15:25 EDIT
総合多いのいいなあ・・・!
うらやましい><
女の子かわいい(*´ρ`*)
きらきらは遊羽もすきだよ!
はろうぃんいいよねえー
お菓子食べたくなってきた(笑
でわ!
遊羽 URL 2008.10.13 17:25 EDIT
総合かぁ・・・・・・・・

首はらめぇ/////


あの日は疲れましたw\(^0^)/
カナ URL 2008.10.13 20:12 EDIT
絵うまっ★
うちは描けない・・・(´;ω;`)←
琴瀬わ神様級やねんw

受験生ファイトっ
くじけんなよ(^ω^)★
ちゆ URL 2008.10.14 18:28 EDIT
そーいえばハロウィンだねー★
魔女ちぁん、かわゆす(*´∨`q)
きらきら描くのたのしいよね(*´`★)
しホ URL 2008.10.14 21:38 EDIT
◇美槻ちゃん
総合、やばいよ!
楽しすぐる^q^
キラキラいいよね★
描くのも楽しいし、見るのも楽しいしw
一石二鳥?←

◇まなちゃん
まなちゃんのハロウィン絵、見たいです!
欲しいでs(ry
らくがきです><;
ほんとゎ見せちゃダメかなあ…と
思ったんだけど、ネタがないので^q^←
お人形さんですか!!ww
お人形さんをイメージしたのですよ!
分かってくれてうれしいよ!

◇遊羽ちゃん
キラキラいいよね^ω^
うちが描くとキラキラに
見えないけど…
うちもお菓子食べたいよー!
パイの実が食べたい気分かな\(^0^)/

◇カナくん
うちも疲れましたww
Aちゃんの首絞めゎまじで怖いw
また今度カナくんの首絞めして
あげるー^q^

◇ちゆちゃん
神?ののののwwww
紙でっす\(^0^)/
まじでくじけるわあ…
受験とか忘れてカラオケ行きたいなあw

◇しホ
ハロウィンだよー!
あれ、10月31日とかだっけ?
魔女だよー!見えるー?
キラキラ楽しい\(^0^)/
キラキラに見えないけど、楽しいv

コメありがとうございましたー★

琴瀬 URL 2008.10.14 22:26 EDIT
かわいくないよーわら
実物はやばいかんね・

ずっと総合いいな★
うらやましす(^ω^)
ちゆ URL 2008.10.16 21:24 EDIT
ずっと遊び放題ってことジャマイカ((


てか絵うまっw
guiness URL 2008.10.16 22:55 EDIT
テスト終りましたー!!
今日から、またよろしくですー。

もうすぐハロウィンですねー。
琴瀬様お菓子くれますかー??(ヲィ

絵相変わらず素敵ですねー。
四葉 URL 2008.10.17 14:01 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/172-9a7e8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


