Category(スポンサー広告)  
はぴば\(^0^)/
li18.gif
こんばんわ^ω^
本当ゎ0時ぴったりに
更新しようと思ったんだけど、
無理だったね^q^
寝ちゃった…

本日10月9日ゎチャマの誕生日でありますっ!!
58_158_146_163.gif
リア友にも祝ってもらいました\(^0^)/
これからも下ネタいぱーいのチャマでいてください
ケーキもちゃんと食べましたよ
チャマ誕生日絵

あーんど!ふーちゃんの誕生日!!
おめでとうございまーす
祝い絵描きまするよ^ω^

なんか、誕生日が好きな人と一緒だったら
絶対嬉しいよねv
うちゎどうぶつの森の鳥のキャラと一緒ですw

ここ最近、精神的に疲れるなあ…
学校行きたくないって感じですね
いっそのこと、ヒッキーにでも…
なんか、ほんと友達っていいなって思います
相談とか親身になって考えてくれてるし、
泣きたくなりますね

でも、今日ゎすごい楽しかったです^q^
下ネタ満載\(^0^)/
なんか、ドラえもんの替え歌を…
えろくて歌えませんwww

今のうちにゎ全然ぴったりじゃないけど、
好きな歌ですwいきものがかり、大好きです(^∀^)/



Category(うた) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


はっぴーばーすでい()笑

学校でもたくさん祝ったねーwww



ボクも最近疲れてるヨー
昨日は寝てませんでした\(^0^)/
だってゲームの発売日だったんだもん(・c_・`)

そんな俺\(^0^)/
カナ URL 2008.10.10 16:06 EDIT
精神的にうちも辛い・
友達関係で・・・
でも親身になってくれる友達がおるけ
なんとか耐えられるよ★笑

お互いがんばろw
ちゆ URL 2008.10.10 19:14 EDIT
んー、でも今日はそんな気にならなかったんよねー(´・ω・`)
よくわからんlllorzlll

あの絵全然上手くないよ!(;´Д`A ```
アンケ答えてくれて有り難うヾ(´∀`○)ノ
描ける余裕が合ったら頑張ります!←

腹痛とか大丈夫なん?((((;゜Д゜))))
趣味に行きたいけど、そこまでの気力がない;
舞夜 URL 2008.10.10 20:07 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.10.10 22:20 EDIT
俺のもいわってk(ry
犬っこロ URL 2008.10.11 19:41 EDIT
この日記見て、ちゃまが
誕生日だとぃぅ事を思い出したッ←

最近学校とヵホントに
嫌になるときあるンだょね↓↓
ふと独りぼっちな気がするの(・ω・`)

テンション下がること言ってごめんね-?
ちな URL 2008.10.11 20:02 EDIT
うちも学校行きたくないよー><
なんか、この間友達が嫌になっちゃった;;
こういうとき、やぱネット友達とかいいなって思える^^
ネットの人はいい人だぁ*
美槻 URL 2008.10.12 11:03 EDIT
大丈夫かーい?汗
友だちって本当いいよねw
相談もちゃんと聞いてくれるし^^*
琴瀬ちゃんも僕の友達の一員だよ★((
なんかあったらいつでも相談聞きますぞw
まな URL 2008.10.12 11:56 EDIT
久しぶりぃw
コメ返すの遅れてごめん・・・
なんか,受験って恐ろしい・・;;
チャマ,はっぴばぁーwwww
なのに,どーして
おふゃしゃるの方のブログは更新
されんのやろうね・・・(・∀・;)
なみ URL 2008.10.12 21:11 EDIT
こ ん ば ん は
LTD「だった」んだけど覚えてる?w
再び犬っこロのブログから(ry

遅くなったけど誕生日おめでとう(´∀`)
ちなみに俺の誕生日はさn(黙
プレゼントは俺の心を(黙
ラ㍑ URL 2008.10.12 23:02 EDIT
◇カナくん
ねー!
だって、おめでたいもんね^q^
藤くんの誕生日だったら
学校にケーキ持参しちゃうからww
なんか、疲れるねー!
でも、もう解決したもんね★
ありがとよ!

◇ちゆちゃん
ふおお…!
ちゆちゃんも?
大丈夫?なんか、あったら
うちに言ってくれ!
相談相手にならないと思うけど、
全力を尽くすよ!!

◇舞夜ちゃん
あの絵うます!!!!(・∀・)
もう、奪いたいぐらい!
わわわww
描いてくれるの?ありがとねー!
趣味に走る気力がないのかあ…
うーん、ストレスって本当厄介だよね;
そういうときゎ食べる!
とことん\(^0^)/
うちもそうしてるよwww
体重がやばくなるけどねwww

◇非公開コメさま
ふおwww
ありがとうー!
うちが、お洒落?!
そそそそんな////
照れちゃいますっ
今度、やらせて頂きますー!
ありがとね★

◇犬っこ
あれ、犬っこって誕生日、いつ?
ずっと前聞いた覚えが
あるんですが…
わー!記憶障害だっ;;
犬っこのためなら、祝ってあげるよv
ケーキ持って行ってあげる^q^

◇ちーちゃん
そうだよー!誕生日だよ!
でも、分かるよ^q^
なんか、独りな気がするとき
みんなそんなもんなんじゃない?
多分だけどねv
テンション下がるなんて…!!
そんなそんな!
なんか、こういうこと言われると嬉しいよv
信用されてるっていうか…////

◇美槻ちゃん
うちも思うー!
ネット上の人達って
なんで、こんないい人ばっかなんだ?
って思うな^q^
みんな優しくて大好きだ\(^0^)/
リア友も含めて大好きだ←

◇まなちゃん
大丈夫だよー!
もう、元気になりましたよ★
ふおおwww
なんて、嬉しい言葉…!!!
愛してまs(ry
相談するときゎ、お願いします><

◇なみちゃん
ねー!
うちも思う!同感ですw
でも、BUMPのいいところゎ
気まぐれってか、自由なところだからねw
高橋さんもきっと、忙しいんだよ!w
その分、更新されてると
すっごい嬉しいんだよね(^∀^)/★

◇ラ㍑さま
おー!
お久しぶりです^q^
ちゃんと覚えてますよv
まじ、おめでとうですねー!
心…!!!////
一番嬉しいプレゼントかもしれませんねv

コメありがとうございましたー★:)





琴瀬 URL 2008.10.13 12:02 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/170-91dbbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


