Category(スポンサー広告)  
img_1257501_34109691_17.gif
こんばんぷ^ω^∩
土曜日!!w
ガリレオやってます福山さん、かっこいいいよね!
ああいう声の人がすっごいスキです...
あと、CMでやってる「ムーヴコンテ」のやつ!
鹿のやつの!あの声、やばい////
変ですかねwww

塾でS君にタロット占い(?)をやってもらいました
結構当たるんだよ!これが!!w
えっと…
うちゎ「理想が高い人」だそうですw
当たってる!すごい!ww
あと、「恋愛に積極的」とかwww
うーん…どうでしょうね^q^///
頭の回転がよい」ってさ!嬉しいねえ

10月9日ゎ、チャマの29回目の誕生日\(^0^)/
そんときゎ、ちゃんとした絵描きます!
IMG_000036_2.jpg


うちゎ、ニコ動よりもYouTube派ですw
たまにゎニコ動にでもしよっかな^q^
BUMPDANNYです^ω^
ベースかっこよす!
バンド、やりたいなあ・・・(´・ω・`)

Category(日常) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


S君凄ッww
うちも、占ってほしいわぁ^^
バンドやるなら、うちはドラムがいいなw
ギターとかベースは難しそうだし;;歌は下手だから、ドラムしかないww
美槻 URL 2008.10.05 00:21 EDIT

\福山さんよりコウちゃん派/

ガリレオはなかなかおもしろすだね∩^ω^∩


「恋愛に積極的」とは羨ましい(・ω・`)
私チキンだからね!←

ちょ、
10月9日は
私の誕生日だったり^q^えへ
ぷれぜんとよろし(ry


私はニコ動もyoutubeも好き派だ(^^)★

ふ-た URL 2008.10.05 00:27 EDIT
四角いコンテっ♪ってCMのやつでしょ!
ウチもあの鹿ゎイイ声してると思うッ←

ウチもバンドやってみたぃなぁ-
ベースめっちゃ憧れてるけど、
ボーカルもやってみたかったり 笑
ちな URL 2008.10.05 18:44 EDIT
福山雅治はガチ
柴咲コウはガチ

ガリレオはガチ


バンド?

挫折しましたが?www
カナ URL 2008.10.05 21:13 EDIT
ガリレオみたいw
ドラマ見てなかったけど
なんか映画なら見たい←

うちもYOUTUBE派かも★
ニコ動よくわからんけ・笑
ちゆ URL 2008.10.06 18:34 EDIT
ムーヴコンテのCMの鹿の声いいよね(うは
てゆか、、、鹿、めがね似合ってるッ(・∀・)あは
おお★タロット占い♪
なんかやってみたいッ(*´`★)
しホ URL 2008.10.07 22:59 EDIT
ガリレオいいよね!
映画は今度見に行くよー!
福山さんの演技に萌え!不思議事件も大好き^^^
タロット占いとかは私も信じちゃうほうなので、やってもらいたいなあ!
まりあ URL 2008.10.08 22:34 EDIT
◇美槻ちゃん
ドラム、かっこいいよね★
うちゎなんだろ…
藤くんがボーカルギターだから
便乗してボーカルギターに^q^←
うち、音痴だから、歌なんて
歌えません\(^0^)/

◇ふーちゃん
実際、どーなんだろうね!
多分、積極的じゃないと思うけどねw
うへw
誕生日おめでとう\(^0^)/
チャマと一緒とか、羨ましい!!
うちと交換してよ←

◇ちーちゃん
だよね!!!!
あの声すきだわー////
声フェチってやつなのかな?w
ボーカル、かっこいいよね!
でもうち音痴wwww
ベース、かっこいいよね!!!w
てか、楽器やってる人ゎ誰でもかっこよく
見える気がする^q^

◇カナくん
挫折!?!www
どういうことだ…!!
うち、リコーダーしかできませんw
今度、絵ちゃやりましょうね!

◇ちゆちゃん
ドラマゎ毎週見てたよー!
再放送もみました←
うんwww
ニコ動ゎなんか…ね?
でも、YOUTUBEよりいぱーいあるからね!

◇しホ
うん!!!いい\(^0^)/
眼鏡っこだね!萌えだ!w
タロット占い、以外と面倒だよ?
なんか、カードとかに触っちゃ
いけないんだって!
んで、触ったら怒られたww

◇まりあちゃん
映画、見るの?ww
いいなww連れてって!←
うん!不思議事件すごい!
ああいうのってどうやって考えるんだろうね!
考えた人天才だよね^ω^

コメありがとうございました(^∀^)/★



琴瀬 URL 2008.10.09 22:29 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/169-9eae2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


