Category(スポンサー広告)  
img_663854_18658406_7.gif
こんばんわ!
月曜日\(^0^)/やる気が出ません;
土日ゎ大抵、お昼ぐらいに起きるんで
すっごい眠いです…ノω`

ぷっすまスペシャルきたー\(^0^)/
嬉しす^q^やばいね!
この日を待ってたZEって感じです!w

今日の選択授業ゎツラかった…
まじで倒れそうだったわ;
南中ソーラン」ってやつを踊ったんですけど、
休憩なしという悲しい現実;
おかげでがすっごい痛いです>Д<;
立てないよぉ…;

あーカラオケ行きたいなあ!
ずっと行ってないし^q^
BUMP&アニソンメドレーでm(ry
テスト終わったら行きたいですw
誰か、ご一緒しませんk(←

そうだ…!
この前、身長測ったら、「155.8㎝」になってましたw
8㍉伸びた^q^
目標ゎ161㌢!!!!
頑張って牛乳飲みまくる予定です!w

委員会決めをやって、「書記」になりました^q^
カナくんと一緒ですw
カナくん、頑張ろう\(^0^)/
Category(日常) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


よし

一緒にカラオケ行こうぜwwww
頑張って星間飛行歌いますね^^


身長は頑張って伸ばせぉwww
寝る仔は育つんだぜjk


それに委員会も頑張ろうネ( ´_ゝ`)
カナ URL 2008.09.29 21:00 EDIT
お久しぶり(^ω^)

身長156近くあるんだ・・・
ゆ、遊羽153なんですけど(´・ω・`)!
大きくなりたいよね・・・

ソーランは小6の時おどったことあるよ~
あれ超きついよねーがんばれ(ノ^O^)ノ

ではでは・・・
遊羽 URL 2008.09.29 21:11 EDIT
お疲れぃノ
休憩なしはキツイなぁ;;うん。
カラオケ、行きたいなぁ^^;
うちは厳しいから、高校まで我慢するよぅ><
身長、まだまだ伸びるよb
成長期だものww
美槻 URL 2008.09.29 22:36 EDIT
俺らもソーランやわー
確かにあれは節々にくるね(゚д゚ノ)ノ

身長は良く食ってよく動いたらのびr(ry
カラオケ俺も行きたいっすわー(笑
guiness URL 2008.09.30 16:18 EDIT
おお!書記かあ! 私はいま代議員やってるよー^^

カラオケ行きたい!私もいきたい です><
アニソン歌いたい・・・・
まりあ URL 2008.09.30 23:23 EDIT
月曜日わあたしも嫌いなのでし←
でもカラオケ行くなら
あたしも付いてきます★!タヒ
でも
BUMPもシングルでも出してほしいのです∩ー

ソーラン
おつかれえいっノω`
頑張らあ★!
マヤ URL 2008.10.02 00:38 EDIT
身長伸びるとかうらやましー★
うちも伸びてほしーわ.+(´^ω^`)+.

道徳のめんどいよね(笑)
やけんうちはふざけてやった←
だって雰囲気ふざけてたし(←え
ちゆ URL 2008.10.02 19:01 EDIT
◇カナくん
星間飛行\(^0^)/
カナくんの聴いてみたいなww
寝る子ゎ育つのかww
うちの場合、横にね^q^
明日、委員会あるお?
頑張ろうね!

◇遊羽ちゃん
大きくなりたいなー!
161㎝になりたい!←
あれ、きっつい!!!
まだ筋肉痛だもん…ノω;`
踊ってから、2・3日経ったんだけど
まだ治らない;歩くのもキツイんだー
コメありがとね!

◇美槻ちゃん
きついってもんじゃなかった!
もう、倒れますよ?って感じ!
危うかったよ…
うちの学校も本当ゎ行っちゃいけない
んだけど、行く^ω^←
もう、歌いたくてしょうがないのさ!w
そうだよね?!w成長期だもんね!
160㎝台も夢じゃない!w

◇guinessさま
痛いです…もう、体中痛くて…(泣
食べたら太る…ヴぇ/(^0^)\
でも、運動ゎしたくないというwww
是非私とカラオケn(ry
自重します^q^

◇まりあちゃん
代議員?!なんだそりゃ!
でも、すごそう…(°∀°)!
だよねー!アニソン歌いたいよね★
引かれない程度に歌わないとな…
みっくみくとかあればいいのになー
入れてほしいな^q^←

◇マヤちゃん
ついてきて!←
大歓迎\(^0^)/
BUMPのシングル…!出てほしいね^q^
でも、ツアー終わったばっかりで
大変なんだよねー!
またツアーやってほしいな…★
筋肉痛がやばいw歩けない(泣)

◇ちゆちゃん
伸びるっていっても
8ミリだけどね\(^0^)/
道徳、めんどいww
あの、自分の意見とか書くやつ、
まじで嫌いだwww

コメありがとうございました★







琴瀬 URL 2008.10.02 20:17 EDIT
ウチも最近身長はかったょ!
1㍉しヵ伸びてなかったケド↓↓
ウチ150もなぃんだょね-。
みんな背が高くて羨ましぃッ笑
ちな URL 2008.10.02 20:24 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/165-e3dc4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


