Category(スポンサー広告)  
img_663854_18658406_9.gif
こんにちわ^ω^
この前の記事でバリバリ更新するよ!
とか言って、さっそくサボってます←
やっぱ、テスト期間ゎちょっと
更新が遅くなりそうです…
出来るときゎPCやるので!
コメとかも行けるときゎ行きます!!

あ、漢検の結果、返ってきました
準2級を受けたんですけど…
合格しました^ω^∩
わーいわーいwww
3級受けたときより、点数もすごい上がったし^q^
でも、この漢検で運を使いきったって感じですねw
受験ゎ落ちるかもしれない(´;ω;`)

この前、塾でS君Kちゃんが「」を
大熱唱してた\(^0^)/
♪女の子にゎモテ ない♪
みたいなねwwwww
すごいノリノリで付いていけなかったwww

そうだ!
ここのバナー作りました!
IMG_000016_1.png
小さいバージョンゎまだ作ってないんで、
テスト明けにでも作ります!
よかったら、張っちゃってくださいね(^∀^)/
Category(日常) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


漢検、合格おめでとうございますー^^

悲愴感きのー解散とかなんとか言ってましたけど、
HEY×3に出るみたいですねー・・・

バナー可愛いです!!

そういや・・・バナーってどう作るんでしょうか??
四葉 URL 2008.09.26 17:15 EDIT
漢検準2級ってすごぃですね!
ウチゎ最近3級受かりました 笑

ところでウチのブログに
リンク貼っちゃってぃぃですか-??
ちな URL 2008.09.26 17:28 EDIT
漢検おめとー^^

頑張ったなjk


俺は数検と英検を頑張るんだぜw

カナ URL 2008.09.26 17:33 EDIT
おめでとおおおお!!!!!
準2級すごいw

悲愴感熱唱・・・笑
すごいねwなんか
確かについていけん^ω^笑
ちゆ URL 2008.09.26 19:00 EDIT
合格、おめでとうッ☆
いいなー漢検…カッコいいw

バナー頂くねッ^^
美槻 URL 2008.09.26 22:33 EDIT
はじめましてー
漢検(゚д゚ノ)ノ

国語なんてきらいだ←

リンク貼らしてもらいますねー
guiness URL 2008.09.26 23:31 EDIT
うおっ
あたし英語喋れて
英検なんてとったことないのである(←;;
とってみたいのであいんす

てかてか
とりま
おめでたでござんす(・∇・/★

SP...
実わあたしんぶろぐ名のイニシャルも
SP!わら
マヤ URL 2008.09.27 05:04 EDIT
漢検合格おめでとう!!
二級とか凄いっす(`・ω・´)
頭いいっすね やっぱり(^ω^)良いなあorz
アヤ URL 2008.09.27 10:58 EDIT
こんにちわー!そして初めまして^^
サイトに足跡が残してあったのでブログに遊びに来ちゃいましたー(´`)
チョベリグーとか面白すぎまs(ry
BUMPいいですよね^^
このまえ、しばらく聞いてなかったら禁断症状出ました!
漢検合格おめでとうございます!

ではまた!失礼します。
中澤 URL 2008.09.27 21:01 EDIT
おおw
合格おめでとーう(ω)ノ
受験もあるのか;;
がんばれ!!ノシ
バナーいただきます(´人`*)
まな URL 2008.09.27 23:00 EDIT
合格おめでとー*:+
大合唱!?すごいねーっ
あ。でも悲壮感解散したよね・・(笑
うほっバナーかわええ!
ちっちゃい版こんどつくるのかー。
じゃあそのちっちゃい版、できたら
貼らせてね!それまで待ってます!

ふっふぉぉぉおおお!!
またね!
宮妃紗和 URL 2008.09.28 10:09 EDIT
合格おめでとおお(*ノω・ノ)
準2級!!すげえお(*´∨`q)
ばなー、かわゆ★
貼るね‐‐‐(*ノω・ノ)
しホ URL 2008.09.28 23:03 EDIT
◇四葉ちゃん
ねー!
解散じゃないじゃん!!って思った^q^
えっとね!バナーの作り方ゎ
←に素材屋さんってあるのね、
んで、そこのバナー置場から借りて、
自分で書いた!w
でも、職人さんとかに頼んだ方がいいと
思う!楽だし!
意味不でごめんねっ!聞きたいことあったら
どんどん聞いてください><

◇ちなさま
3級、おめでとうございます\(^0^)/
どうぞ!
こんなブログでよかったら、リンクに
入れてやってください!
うちも入れちゃってもいいですか???

◇カナくん
えへへへー^q^
頑張ったよww偉いでsy(ry
てか、カナくんゎ英検&数検やるの?!
すっご!!!!
頑張ってね!カナくんなら合格だ(^∀^)/★

◇ちゆちゃん
でしょ?ww
ついていけないでしょwww
さすがのうちでも、無理だったもん^q^←
でも、今ならついて行けるかもな\(^0^)/

◇美槻ちゃん
かっこいいかい?\(^0^)/
ありがと★
バナー持って行ってください!
もっと早く作るべきだったよー!

◇guinessさま
うちも国語、嫌いです^q^
日本人なのに日本語が変ですもん!
リンク、どうぞー!
うちも入れちゃいますね★
また遊びにきてくださいませ!

◇マヤちゃん
マヤちゃんなら、もう1級とかでも
余裕じゃない?!
英語喋れるとか、かなり羨ましいな!
…!!!!
本当だ!マヤちゃんのところもSPだね!
運命じゃn(ry

◇アヤちゃん
受かっちゃったよー!
頭よくないよっ!全然!!!
あいあむ馬鹿ですよ!
もう、数学とか終わってるし!
比例って何?だもん/(^0^)\

◇中澤さま
チョベリグーです^q^
もう、BUMP最高です!
中澤さまの絵もきゅんきゅんでした!
訪問ありがとうございました!
嬉しくて飛び跳ねました←
また遊びにきてくださいvv

◇まなちゃん
受験とかかなり無理だ…
落ちるー;
頑張らなければねっ!!!w
バナーどうぞ!奪っちゃって←

◇紗和ちゃん
うん!解散した!けど、HEY×3に
出るってね^q^
何なんだろうwwww
うん!頑張って小さいの作ります!
それまで少々お待ちを><
ふおおおお(ぱくり
じゃねー(何

◇しホ
合格しちゃったよー!
絶対、無理だーって思ったら
合格してて、叫んじゃったよ^q^
バナー張っちゃってください!
褒めてくれてありがとねっ


コメありがとうございました(^∀^)/★








琴瀬 URL 2008.09.29 19:20 EDIT
>琴瀬さン
ありがとうござぃますッ☆
ウチのしょぼぃブログでぃぃんなら
どぅぞ02(ω)
ちな URL 2008.09.29 19:29 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/164-50fde6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


