Category(スポンサー広告)  
img_1510804_21978620_71.gif
こんにちわ^ω^∩
前の記事、読んでくださった方
絵文字名を入力してくださいありがとうございました絵文字名を入力してください
なんか、リア友とかに言ったら
馬鹿にされたんで…(ノω;`)
あんな優しくされちゃうと抱きついちゃいますよ?←

中間テストの範囲も渡され、
勉強しなくちゃー」って思ってます!
でも、PCゎいじります\(^0^)/
更新もバリバリするよ!ww
PCしないとストレス溜まっちゃうんだもん!←

昨日、昔の写真を見てみたんだけど…
やばいねwwww面白い^q^
うちの写真なんだけど、幼稚園の頃のかな?
マラソン大会の写真だったんだけど、
順位、何位だったと思います??www
47位ですよ?!
どんだけ、足遅いんですかって感じだよね(・∀・)!
ビリから数えた方が速いと思うwwww
まあ、あの体系じゃね、無理だよ////

でも、顔的にゎあんま変わってないような…
大人になってないってこと?!www
お兄ちゃんが異様に可愛いことにビックリでした

まりあちゃんへの誕プレ絵出来ましたv
お久しぶり、リンちゃんですv
時間がかかり過ぎた;
受け取ってください!
↓ ↓ ↓
まりあちゃんへ(^∀^)/★


ヒロくん、可愛すぎだよね////
あの噛みっぷりに惚れる^ω^∩
もうすぐで30歳なのに全然見えない!!!
若すぐる^q^
IMG_000033.jpg

追記でバトン^q^
ご指名あるYO\(^0^)/←

紗和ちゃんから回ってきました!
ありがとね\(^0^)/

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→紗和ちゃん】

■紗和ちゃんとの関係は?
関係?w愛し合ってまs(ry

■最初の出会いは?
今もちょこちょこ顔出してます^q^ 某ファンサイトだねv

■紗和ちゃんは女性?男性?
女の仔でっす!

■見た感じどんな人?
顔見たことないけど、絶対かわゆい

■貴方から見た紗和ちゃんの長所3つ。
絵がかわゆい・優しい・センスありまくり

■では逆に紗和ちゃんの短所を3つ。
もう、素敵すぎて短所なんてないでそ?

■紗和ちゃんを色で表すなら?
パステルピンク(^∀^)/★

■動物に例えると?
うさちゃん^ω^

■貴方から見たこのみんはモテそう?
モテるでしょ!

■紗和ちゃんとの一番の思い出は?
紗和ちゃんに出会えたことが思い出s(ry

■喧嘩したことは?
ないよv

■ラブコールをどうぞ。
これからも、仲良くしてくださいませ!
今度、絵ちゃでも^q^←



■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。
優しい人→皆優しいですv
面白い人→ナミちゃん
頼りになる人→四葉ちゃん
繊細な人→カナくん^q^
明るい人→皆明るいですvv
不思議な人→きぅいちゃん
アクティブな人→ナミちゃん
センスの良い人→まりあちゃん・美槻ちゃん・まなちゃん
気になる人→皆気になりまくりです///
可愛い人→ちゆちゃん・マヤちゃん・メイサちゃん・しあちゃん
Category() TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うふふふふふ^p^(なんか来た
バトン貰ってくれたのね!
嬉しいわぁ~^v^
うんうん、今度絵茶でもやりましょう!

あんららららららr
47位ですか・・・><
何人中だったんでしょうか^ω^
てか私も人のこといえませんYO
長距離はみんなにおいて行かれます^p^
短距離はわりと好きなんですが。。。
長距離疲れるよね(´・ω・)

なぜ持久走大会(マラソンみたいな奴)
があるんだか・・・・?
うちの小学校の6年生は
3キロだか4キロ走るんだよorz
仮病使いてえwwww

宮妃紗和 URL 2008.09.21 16:46 EDIT
コメントありがとうございましたあッ☆+。

お友達大歓迎だす((←
私も運命感じましたww
私も呼びタメおkです(゚∀゚)

あの…ことちゃんって呼んでいいですか??(は

ヽ(゚∀。)ノなりんゆですがよろしくお願いしますwww
りんゆ URL 2008.09.21 17:02 EDIT
小さいころの
琴瀬ちゃんかあ…///←
絶対かわいいよ!
鼻血出てきt(((
バトン時間あったら
やりまース(ノε`*)ノ
まな URL 2008.09.21 17:54 EDIT
昔の写真って、今みると面白いよねw
うちも昔の写真みてみたら、全然変わってたw
なんか、昔は可愛かったのに、どうしてこんな顔に成長してしまったんだろうと;;
運動は、保育園の頃から苦手なんだけどね;;

バトン、ありがとう☆
美槻 URL 2008.09.21 19:55 EDIT
センス悪いですw← バトンもらってきます!

琴瀬ちゃんのリンにメロメロ><><
なんでみんなそんなにリンを可愛く書けるんだ・・・・?
リンもらっていきます!そしてブログで紹介させてもらってよろしいでしょうか!!

マラソン大会・・・・^^^
私美術部だから体力ないよ・・・
中学校でもあるんだよねー・・・
ヤバい死ぬかも← びリは免れたい・・・ 
まりあ URL 2008.09.21 21:38 EDIT
コメ返おくれてごめん!!

そーなのよ;
ふざけてるよね(´・ω・`)←お前がな

テストとか大変だね;
お疲れ様(^∀^)
舞夜 URL 2008.09.21 21:50 EDIT
テストファイトぉ~!!
でっす!!

いや~。この間の記事は、本当に素敵でしたよ!!ハイ♪

魚!!(うお?)
バトン~!!あ!サイト(ブログではない)の方で
バトン回してますー^^宜しくです^^
四葉 URL 2008.09.22 17:37 EDIT
ありゃりゃああー
47位!
いいほうぢゃん!
あたしもそんなもんよ★!
だって走るの嫌いだものー
ねっ∩^∀^/わら

ばとん指名ありがち★!
やるぞい(・∇・/
てかあたし可愛いとかー
照れr(タヒw

10000ひっとこめ
ありがとう!
これからもよろしこ★!
マヤ URL 2008.09.23 05:22 EDIT
ばとん指名どうも.+(´^ω^`)+.
可愛くなんかないんだぞ・笑

47位!
何人中なのか知りたい←
うちは、100人ぐらいの中で
33位だった(^ω^)←

自慢みたい?笑
うざい奴ですまそ・笑
ちゆ URL 2008.09.23 17:34 EDIT
◇紗和ちゃん
バトンありがとねー^q^
絵ちゃ、したいね!
何人だったんだろう…
ママンによると120~130人ぐらい
だそうです!
3・4㎞?!
うちが6年生のときゎー…
2㎞だっけな^q^
忘れた\(^0^)/←

◇りんゆちゃん
やっぱ、運命だよn(ry
うちのことゎ何とでも…!!
うちゎりんゆちゃんと呼ばせていただくよ(^∀^)/★
これからもよろしくね^ω^

◇まなちゃん
いやいやいやww
キモいよ!
前髪パッツンだしwww
バトン、貰っちゃってくださいませv

◇美槻ちゃん
うちも、もっと可愛くなって
ほしかったよ…;
運動が苦手なのゎ成長しても
全然変わらないけどね^q^

◇まりあちゃん
転載おkです^q^
あんなのでよければ、どうぞ\(^0^)/
 中学校でもあるの!?
大変だねっ;
マラソンとかなくてもいいよね;

◇舞夜ちゃん
あれゎ大変すぐる;
重いし、疲れるし…
走るのよりゎまだいいけどさ…
運動とかしたくない!寝たい!w

◇四葉ちゃん
テスト、頑張っちゃうよー!
あ、バトンゎHPの方でやってるのね!
最近遊びに行ってなかったので、
遊びにいきまーす★

◇マヤちゃん
そうだ!いい方だよn(ry
マヤちゃん、可愛すぐる(^∀^)/★
声もかわいいし^q^
惚れちゃったよ\(^0^)/

◇ちゆちゃん
33位!
羨ましいぞ^q^←
47位とか、どんだけwww
まあ、しょうがないよね?←

コメありがとうございました(^∀^)/★
琴瀬 URL 2008.09.24 00:00 EDIT
バ㌧さんくす()笑


あれだ
繊細ってどういうことなんだWAY\(^0^)/
カナ URL 2008.09.24 01:03 EDIT
おひー!!
最近来てなくてごめ;

中間テストだねー・・o
テストなんて無くなっちゃええーッ(ぶは

あ($'U`pq◆)また来るねーッ
しホ URL 2008.09.24 09:51 EDIT
中間テストっ!
たいへんですね↓↓
テスト勉強中にPCさわっちゃうの
わかります汗
でゎ頑張ってくださぃね-☆
ちな URL 2008.09.25 19:28 EDIT
◇カナくん
カナくんゎ繊細でしょ!w
ガラスのハートを持つ
少年でそ?www
バトン、やってください^q^

◇しホ
お久しぶり(^∀^)/★
だからよ…!
中間テストとか、紙の無駄だよね!!
また遊びにきてくださーいw

◇ちなさま
大変すぎます…
成績にすっごい入るらしくて;
猛勉強中です^q^←
いえす!!頑張りまっす★(自重

コメありがとうございましたv
琴瀬 URL 2008.09.26 15:42 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/163-88411e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


