スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ひとりごと

ひとりごとです

こんなこと書くのゎ初めてなんで

引かないでね?

見てくださる方だけ、追記へ




見てくれる方ゎ反転でどうぞ



昨日のSOL、藤くんが単独でラジオやったんですよ

すっごい、藤くん優しくて

すごい助けられた…

あんな人になれたらいいなあと思います

無理かな?

藤くんみたいに感動を届けられる人になりたいです

今までBUMPゎすごい遠くにあるんだ…って感じてたけど

ラジオ聞いて、繋がってるんだって思ったんです

こんな気持ちになったのゎ初めてなんです

自然に涙が出てきてた

今でも泣きそうです

なんか、暗い?
ごめんね…
でも、ラジオ聞いてからずーっと
このこと考えてた
眠れなくなっちゃったし…

気分悪くしちゃった方、ごめんなさい
見てくれてありがとうございました
大好きです

すごい、この歌が聞きたくなったので…
スポンサーサイト
Category(BUMP) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


全然引かないし
気分悪くも何ないし

逆に、なんか
すごいと思う(^ω^)
藤くんも嬉しいと思うよ★

琴瀬も藤君みたいな人に
絶対なれるよ!!!
ちゆ URL 2008.09.17 19:26 EDIT
引かないよー(・ω・)
えー・・・っと うち、BUMP(?)のことは
あんまり分からないけど;
きっと琴瀬ちゃんも
感動を届けられる人になれるよ!
だってそんな琴瀬ちゃんに
うちは感動してるから!!!
まな URL 2008.09.17 20:18 EDIT
ウチも引かなぃょぉ-?
そぅぃぅ事思えるって
すごぃステキですょ。
そぅぃぅ気持ちが大切ですッ♪
ちな URL 2008.09.17 21:14 EDIT
全然引きませんよー!!
逆に凄いと思います!!

琴瀬様、前に夢がないと
おっしゃってましたが、
立派な一つの夢見つけたじゃないですか!!

きっと琴瀬様も、人を感動させられる人に
なりますよ!!
琴瀬様、感動を有難う御座います!!
四葉 URL 2008.09.17 21:20 EDIT
それは、良いことなんじゃないかなー
感動できるとか、凄いことだと思うッ
琴瀬ちゃんなら、なれるよ^^
なんか、羨ましいなぁ…
美槻 URL 2008.09.17 22:16 EDIT
全然引かないよっ
むしろ羨ましいな!
ちゃんと自分の夢があるなんて
素晴らしいことだよ!

琴瀬ちゃんには是非人を感動させる人に
なってほしいな!
宮妃紗和 URL 2008.09.18 05:09 EDIT
ぜんぜん引きませんよーだ!わら
なんか感動すらできるとか
あたしが人殴ってるよりも
もっともっとかっこいいです★!
てかあたしかっこよくないしね[←
いま

反省ちゅうなのでしww
マヤ URL 2008.09.18 05:22 EDIT
二度目の投稿ですいません!><;
琴瀬ちゃんのブログを
私のブログに追加しても
よろしいでしょうか><

返事待ってますv

宮妃紗和 URL 2008.09.18 19:10 EDIT
◇ちゆちゃん
すごい?ありがとうv
なんか、こんなこと書くの
初めてだから、なんて
コメ返せばいいのか分からないよ;
コメありがとね!
すごい頑張れる気がする!

◇まなちゃん
うちも感動を届けられるかな…?
そ、そんな…!
感動してくれたの?ありがとうv
コメありがとね!

◇ちなさま
なんか、こんなこと書いたら
絶対引かれるかな…と思ったんですけど、
記事をかいてよかったです!
こんな気持ちにさせてくれた
BUMP、藤くんにすごい感謝してます!
コメありがとうございましたv

◇四葉ちゃん
これも夢なのかなあ…
そうだったら、嬉しいなv
なんか、少し前に進めたような気が
するよ!
コメありがとうね!

◇美槻ちゃん
ありがとうv
なれるといいけどね!
羨ましくなんかないよ!
何にも取り得ないし…
コメありがとね!

◇紗和ちゃん
自分の夢、今までなかったんだよね!
ちょっとでも夢が決まって
すごい嬉しいよ!
感動を届けるって難しいけど、
頑張ってみるよ!
あ、追加しちゃってどうぞ!
大歓迎だよ!
コメありがとね!

◇マヤちゃん
えー!でも、すごいじゃん!
うち、言いたいこととか
言わないでグズグズ考えてる人だから、
すぐ行動に移せるマヤちゃんが
羨ましいよ
なんか、こんな気持ちになったの
初めてでさ、どうすればいいのか
分からないんだよ…;
コメありがとね!

すごい皆に助けられました
ありがとうございました!!!

琴瀬 URL 2008.09.18 21:28 EDIT
ひかないよっていうかそれ以前に
ああ、一緒だなって思ったなー!

私も、すごく好きな歌手の人がいて
そのひと、歌詞は自分で書くんだ。
すごく感動する詞なの。
女の子の気持ちを繊細に表わしていて

自分が傷ついたり悲しいことがあったとき
そのひとの歌を聴くとすごく元気をもらえる

歌詞を聞いて同じことを思ったんだって思える。
琴瀬ちゃんも、好きな人は違うけど私同じようなこと思ってるんだって思ったよ!

私も琴瀬ちゃん大好きだよ!
まりあ URL 2008.09.19 22:48 EDIT
はじめまして!
訪問者リストからやってきました!

BUMP好きということで、訪問うれしかったです!

私もSOLで感動しました!!
藤くん やさしいですよね!
ぜんぜん引いたりしませんよ。
ああいう風な人になりたい、そう思うのはすばらしいことだと思います!

話変わっちゃいますが、
同じテンプレ使ってるのに、すごい整理されてて綺麗で・・・尊敬しちゃいます!

それでは!
また訪問させていただきます★!!

りんゆ URL 2008.09.21 14:27 EDIT
◇まりあちゃん
わー!
まりあちゃんも一緒?
なんか、うちだけこんな感情入ってる
のかなあーって思ってたんだけど、
同じこと考えてる人がいてよかった!
ありがとうvうちもまりあちゃん、
大好きよ!(照)

◇りんゆさま
初めまして!
訪問したのにコメしなくて、
すいませんでしたっ;
あ、でも後からコメしようと思って
お気に入りに入れちゃいました!←
尊敬だなんて…
ごちゃごちゃしてますよ;
うちも、コメに行かせてもらいます(^∀^)/★
でわwまた遊びにきてくださいv
琴瀬 URL 2008.09.21 15:32 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/162-1254e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


