スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
img_966916_10939388_11.gif
こんばんぷ^ω^
三連休終わっちゃったよー!
なんか、三連休の半分ゎ寝てたような気がする\(^0^)/
まあ、藤くんも寝るの好きっていうから
いいけどね
藤くんゎ二度寝がすごいそうです…!
…(・∀・)!!
うちもだ…^q^
共通点発見!

木曜日に実力テストあります
三連休始まる前ゎ「よーし勉強するかあ!
って思ってたけど…現実ゎそう上手くいかないね(´・ω・`)
まったく勉強してないしねwww
さすがに今日ゎしよう!

あ、三連休の間に「リアル鬼ごっこ」観ました(^∀^)/
原作の本とゎ話の内容が全く違うの!
原作の方が怖いと思うw
あと「スウィーニー・トッド」観ましたv
ジョニー・デップのやつ!
リアル鬼ごっこ」も「スウィーニー・トッド」も
グロいね!
うち、血とかダメなんで、死にそうになりながらも
観てましたね;

なんか、面白いDVDあったら教えてください^ω^

追記でバトン
1165731987.gif

ふーちゃんから貰ってきました!

自己紹介バトン

・あなたの本名は?

ひみつ\(^0^)/

・何型ですか?

B型

・動物占いは何?

なんだっけ…

・家族構成は?

ぱぱん・ままん・お兄ちゃん・お姉さま・うち・金魚2匹・かめ1匹

・あなたはどんな顔?

きもいです^q^

・恋人いますか?

藤くn(ry

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

顔かあ…本郷くんかなあ

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

BUMPさま^q^ 愛してます!

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

ごっちゃw

・何処の携帯使ってる?

ないですw

・ナンパされた(した)事ある?

駅でされた; ギャル男恐いっすよ;

・モノを盗んだ事ある?

盗み食いなら^w^

・マイミクに親友いる?

まいみく?w

・短気?

我慢できる範囲なら大丈夫w

・SとMなら、どっち?

どっち?w

・コスプレ好き?

やるより、見たい←


・人生の教訓になった本は?

えー…
チャマの「COMIC WORLD FUN」かなw
世界観が違う^q^


・回してくれた人はどんなひと?

鼻血仲間でs(ry
もう、かわいくて仕方ないです!


・回してくれた人の色は?

白!すごい純粋そう!

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫沙和ちゃん
黒≫カナくん
赤≫なみちゃん
青≫なぎさちゃん
橙≫舞夜ちゃん
緑≫四葉ちゃん
桃≫マヤちゃん
黄≫美槻ちゃん
紫≫まりあちゃん

スポンサーサイト
Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


血がだめなのに
そんなん見れてすごいw
どちらも怖そう・・・

キャプテン惚れ直すw
がん見しまくるくるくる←
ちゆ URL 2008.09.16 15:09 EDIT
実力テストですか!?
が・・・頑張ってください(><)b

「リアル鬼ごっこ」は面白そうだな~。
とか思いつつ(笑 面白いDVDですか~。
う~ん。何だろ??

おーバトンがーキター!!!(・∀・)(山本高○さん??)
四葉 URL 2008.09.16 17:11 EDIT
実力テスト、最悪だったよ・・・←
私みたいにならないようにがんばって、ね!!

バトンごちです☆もらいますねー
まりあ URL 2008.09.16 18:51 EDIT
私、二度寝で遅刻しそうになったことある><;
二度寝、めちゃくちゃ気持ちいい☆

ホラー系は、ダメだなぁ;;
「こっくりさん」観たときは、ヤバイッと思った;;
美槻 URL 2008.09.16 22:04 EDIT
藤k二度寝が好きなんだっ

あーや姫は食べることが好きなんだってぉ
だからボクもっ

って思ったけど、無理です^q^

実力頑張ろうネーw
勉強しないけど。

リアル鬼ごっこか
観てみたいナ

あ、面白いDVDといえば
「俺達フィギュアスケーター」ってやつカオスだぉwww

借りるといいぉ
カナ URL 2008.09.17 04:13 EDIT
リアル鬼ごっこ見たんだ!
私もみたいなぁー(´・ω・`)
私なんてポニョだって見てないよ!!
お父さんがね、
「家族全員見たいって言うんだから、家族で映画見たらお金かかるでしょ。
金曜ロードショーでやるのを待ちなさい」
だとよっ(
うっうっ(;;)
金曜ロードショーなんてまだまだ先の話じゃないか!!!

あれっあれれっ
白の紗和ちゃんって僕のことかい?^ω^
うふふふふふふ(怖
今、白いTシャツ着てますよ^p^
さっすが琴瀬ちゃんだね*:+
大好きだぁぁあああ!!!

バトン貰ってゆきますv
宮妃紗和 URL 2008.09.17 17:48 EDIT
◇ちゆちゃん
血の場面になったら、
顔伏せてたよ!
でも、音がグロい…;
キャプテン、素敵すぐる!
もう、盗撮しちゃえ★(自重

◇四葉ちゃん
テスト、がんばるよ!
ありがとう\(^0^)/
きたー(←
バトン貰って行ってくださいv

◇美槻ちゃん
「こっくりさん」?!
うちも観たよー!
あ、でも韓国?だかのだから、
怖くなかった!
逆にグロかった…!

◇カナくん
ちょ…!
学校休んでPCなんてやっちゃダメだよ!
寝てなさい!wwww
M仔ちゃんと、「腹痛で休むとか、絶対ズルだよね?」ってしゃべったよ^q^
テスト、がんばろうね★

◇紗和ちゃん
ポニョ、うちも観てないよ?
ポケモンなら観たけど^q^
金曜ロードショー…!
1・2年後になるのかなあ…
あ、名前間違っててごめんね;
今度ゎ大丈夫だから!
失礼しました!!!
うちも紗和ちゃんのこと、大好きよー!

コメありがとうございました^q^

琴瀬 URL 2008.09.17 19:16 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/161-c8bd4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


