Category(スポンサー広告)  
メロディーフラッグ
img_966916_10939388_9.gif
こんばんわ^ω^
ちょっと風邪ぎみ琴瀬です!
うち、一か月に一回ゎ風邪ひいてる;
どんだけ、弱いんですかって感じ(´;ω;`)
鼻血ゎ出るわ…
二日連続で出たからね!
しかも、どっちも数学の時間に!!
恥ずかしいってもんじゃないよ////

あ!
BUMPツアーグッズ届きました
朝、起きたら届いてた^q^
うれしす\(^0^)/
もう、うはうはでしたよ!!w
 来年の、ロッキンにゎ行きたいなあ…
茨城でやるんだよね?遠すぐる/(^0^)\

昨日のMステにちょっとだけBUMP出たって
聞いたんだけど…本当?!
元バスケ部で何たら…って!
あーまじ観たかった!!馬鹿塾っっ!!!!←
観た人いたら、教えてください!

メロディーフラッグにPVあったの?!ww
YouTubeで色々観てたら、見つけたので
載せておきます^ω^
BUMPのみんな…若い!!!w

追記でBUMP絵(^∀^)/★
目がるおそれが…!
見てもいいぜ\(^0^)/って方ゎどうぞ!



IMG_000028.png
ごめんねーチャマ
こんな可愛げのないチャマになってしまって…

なんで、チャマってあんなに可愛いのだ?!w
チャマが、「藤くんってカメに似てるよね」って
言ってたので、これゎ描かなくてゎ…!と思い描きました^q^

l_0094.gif

IMG_000027.png
プラネタリウム、大好きですv
PVの藤くんとか、もう襲っちゃうy(自重
l_0094.gif

IMG_000026.png
に、二コル
ごめん…
別に適当に描いたわけじゃないんだy(←

Category(BUMP) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


琴瀬様鼻血自重www

琴瀬<あ、鼻血出ちゃった☆
カナ<あ、やっちゃったね。ドンマイ。

こんな感じだったな( ´_ゝ`)


BUMPのツアーグッズいいナーw

ボクは今娘フロ。が届くのを待ってますキリッ

BUMP絵旨いですね。
ボクには書けないぉ(‘A`

カナ URL 2008.09.13 22:43 EDIT
琴瀬ちゃん!大丈夫☆
私なんて鼻からケチャップ噴いてるよ←
しかもほぼ毎日!

好きなことを話し出すと止まらんです^^^
相変わらず絵がうまいー!
さすが先輩!

金曜日は私も塾だったなー><
週3とかマジきついっす!

あ、リンクありがとう!そのうちぺたっと
張っておいてくれると^^^
私もリンクを張らせていただいてもいいかな?
まりあ URL 2008.09.13 23:54 EDIT
私は、花粉症で鼻水が…;;
鼻血は大変だね;;
私は、鼻血を出したことが、1回しかない;;
しかも、夏にチョコレート食いすぎて…

イラスト、可愛いv
3枚目の絵が、可愛すぎるw
美槻 URL 2008.09.14 00:35 EDIT
はじめまして-
うちもBUMPまぢ愛してます←

BUMPの絵ステキですねぇ☆
上手ぃ!

よヵったらウチのブログ来てくださぃ
ちな URL 2008.09.14 18:42 EDIT
やっほー♪改名しました^ω^
「みやき さわ」です!
元美亜です^ω^

琴瀬ちゃーん☆
リヌおめれとーv
とっても可愛らしいテンプレートですね!
こーゆーの大好きです><


みっくみっく可愛い・・・・!
琴瀬ちゃんの描くみっくみっくは
最強だおーー!!!!!

ところで・・・!ブログできました*。・
遊びに来てくれたら嬉しいです><
URLからどうぞ!
宮妃紗和 URL 2008.09.14 18:42 EDIT
あぁぁぁぁ―――
まじか??
見逃したぁ!!!!
メロディーフラッグは
ジュピターのPV集に入ってたと思うよぉw

グッヅもう届いたんッ??
うちも,5日に頼んだけど
まだ発送されてないみたい・・・
なみ URL 2008.09.14 20:15 EDIT
あーもう
BUMPの画像良すぎ!
BUMOさいこう★!

風邪お大事にッ(←ww
あたしあんまり風邪ひかなあいー
バカわ風邪引かないからねえ(・∀・

あたし恋愛まぢやばいほど
恋愛オンチww(?)
とりま
ありがと☆!
参考になりあした!
マヤ URL 2008.09.14 20:54 EDIT
やほ(ノε`*)ノ
琴瀬ちゃ★!
お久だねお久(・ω・)

風邪だいじょーぶかあ!
僕風邪引かないけど
鼻血でやs(((

また遊びに来てな―んww
まな(りと・あず←一応 URL 2008.09.15 18:17 EDIT
実力テストなんか有んの?!∑(゜д゜;)
そか、受験生だもんね(;´Д`A ```
た、大変だ・・・;

いやいや、見たら目が腐るから!
見ないことをオススメするぜbb
舞夜 URL 2008.09.15 21:10 EDIT
◇カナくん
まじでどんまいだよね\(^0^)/←
みんな、引いてたような…?ww
グッズ、いいでそ^q^
夏フェスだよ!わっしょい!w
カナくんだって上手いじゃん!
あの、明太子くんとかさ!ww

◇まりあちゃん
うほ!ケチャップ…!
塾とか大変すぐる;
でも、まあ一応受験生だからね;
頑張らないとなあ!
リンク入れておいたよ(^∀^)/★
これからもよろしくね^ω^

◇美槻ちゃん
花粉症?!
うちの友達も米?の花粉っていうの?
あれで鼻水止まんないって言ってた!
てか、鼻血一回しか出たことないの?!
羨ましい(^∀^)/★
うちゎずっと前、鼻血すっごい出て
ティッシュ一個使っちゃったよ;
やばいわー;

◇ちなさま
初めまして^ω^
BUMP好きですか?!
うっほい\(^0^)/
ブログ行かせてもらいます!
また遊びにきてくださいませ!

◇紗和ちゃん
うほ…!かわゆすな名前…!
リにゅしちゃったよー!
褒めてくれてありがとう^ω^
ブログできたの?
行かせてもらいます(^∀^)/★
報告ありがとねー!

◇なみちゃん
ジュピターのCDゎあるんだけど、
DVDゎないのだよー;
悲しいことに…
メロディーフラッグゎジュピターに
入ってるんだ!ふおおww
ジュピターのDVD欲しいわあ!
うん!グッズ届いたよー!
使わないで永久保管かも^q^

◇マヤちゃん
うち、体弱すぎだから…;
すぐお腹痛くなるし;
貧弱なんですよ\(^0^)/←
あんなので参考になれば幸いだよ!

◇まなちゃん
お久しぶり!
鼻血ゎまじで大変だあ;
ブログりにゅしたんだね?!
お疲れさん(^∀^)/★
もう、かわゆすではぁはぁだったよ!←
これからもよろしくねー!

◇舞夜ちゃん
実力テストだよー;
軽く死んでよって感じ\(^0^)/
腐るわけないでそ!
舞夜ちゃんの絵みたら、
保養されちゃうよ!
楽しみにしてまっす^ω^

コメありがとうございました★

琴瀬 URL 2008.09.15 23:21 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/159-40319b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


