Category(スポンサー広告)  
img_754374_7484010_17.gif
こんばんわ^ω^
おw今日のうち偉い
一日に一回更新するとか、
珍しいね(^∀^)/
地震でも起こっちゃう?w

今日ゎ、合唱コンクールの練習しましたv
あ、歌変わっちゃいましたよ^ω^;
COSMOS」もよかったけど、声が高くて…
あれゎ出ないって…!
んで!新しく決まったのゎ「」って曲\(^0^)/
分かるかなあ?
森山直太郎さんのやつなんだけど、結構いい曲
でも、問題が…!
ソロのところがあるんだって(´;ω;`)
歌う人、絶対いないでしょ!って感じww

画質悪いけど、これです


今年こそゎ金賞取りたいなあ^ω^
今までの結果ゎ…
1年生:)金賞
2年生:)銀賞
最後だしね!頑張って金賞取ろう!カナくん!!ww

あwテンプレ変えたの気づいた?w
ぱすてるりにゅですよ

今日、塾で人の名前の話題になったわけでさw
今どきの仔ってすごい名前なんだね!
綺羅ちゃん」とか「もかちゃん」とか
↑「きら」ちゃんだって…!すっご\(^0^)/
うちゎ、ブナンな名前なんでね^q^
Category(日常) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


COSMOSはMっ仔だけったよねwww
あれだ。
COSMOS良い曲なのにね(ウルトラマン的な意味で


虹は声でないぉ
無理\(^0^)/

そこそこの成績でいいと思いますけどネーw
一応は・・・
目指すは金賞キリッ

カナ URL 2008.09.10 15:32 EDIT
合唱コンクール頑張ってください!!
最後ですもんねー。金賞とれるように
PC越しから、お祈りしておきますね!!

最近の子の名前は本当凄いですよね!!
羅唯夢(ライム)ちゃんとか、輝人(キラト)くんとか・・・

私は、去年ガッコで友達と子どもにつける名前は、
ちゃんと考えなきゃねー。とか言ってました(笑
四葉 URL 2008.09.10 18:09 EDIT
綺羅ちゃんとかは
なんか、かわいいよね!
子供とかだったらいいけど、おばあちゃんになってもその名前だから
なんか、・・・・・って感じ^^;
自分も、普通にそこら辺にいる名前だい!
名前の漢字を
よくまちがえられるけどねー(´・ω・)
まりあ URL 2008.09.10 18:24 EDIT
金賞、銀賞とか
すごいやん!!笑
うちも金賞めざしたい★、
虹、いい曲やね(^ω^)
頑張ってねw

綺羅ちゃんってー!!笑
どんだけなん・・・笑
しゃれとんなあww笑
ちゆ URL 2008.09.10 19:31 EDIT
久しぶりです!

移転しました。
もしよければ来てね。
来た印にコメントを
残してくれると
嬉しいです(^_^)
莉菜 URL 2008.09.10 20:52 EDIT
私も、合唱コンクールの練習してるよぉw
「COSMOS」は去年、先輩達が歌ってた♪
いい曲だよねェw
「虹」もいいねェwソロとか凄いw

私の本名は、普通の名前なんだ…
学年に同じ名前の人、5人もいるし;
今の子は、凄いよー;
美槻 URL 2008.09.10 22:38 EDIT
もしよければ,相リンしませんか?

返事待ってます★
莉菜 URL 2008.09.11 00:04 EDIT
◇カナくん
そそwwMっ仔さん^q^
金賞、絶対取ろうね!
結構、みんな気合い入ってるし!!
あれ…気合い入ってるのうちだけ?w
こ、声が…出ませんね、あれゎw

◇四葉ちゃん
うおおお\(^0^)/←
四葉ちゃんからのパワーが
みなぎってるZE★(自重
うんうんw最近の仔ゎすごいと思う!
「らいむ」ちゃん?!ふおおおwすごい!

◇まりあちゃん
うん!かわいい^q^
おばあちゃんになったら、
「きらおばあちゃん」だけどね;
それもそれで、可哀想だけどw
名前、間違えられるのかあ!
ちょっと悲しくなるよね;

◇ちゆちゃん
いい曲でしょー?←
最初ゎ「えー?」な感じだったんだけどね、
聞いてるうちに好きになってたよ★
しゃれてるよねー!
子供のころゎいいけど、おばあちゃんに
なったら、どんまいだよね!

◇莉菜ちゃん
おー!移転お疲れさま\(^0^)/ 
相リン?!
もちろんおkだよー!
大歓迎^ω^
リンクに入れておくね!

◇美槻ちゃん
え…!
うち、美槻ちゃんって本名かと
思ってた!
可愛い名前で羨ましいなあと
思っていたんだけど、あれ?
学年に同じ名前の人、5人もいるの?!
それって、すごいね!!
うちの名前ゎ、2人かな^q^

コメありがとうございました★
琴瀬 URL 2008.09.12 15:47 EDIT
うん、今回は珍しく頑張ったよ(^∀^)
凄いとか有り難う!!
頑張った甲斐があったよ♪

僕もセンスが欲しいよlllorzlll

ねー、僕のお父様が「異常気象だ」ってぼやいてた(´・ω・`)
冬は色んなオシャレが出来るしね(ゝ∀・)b
舞夜 URL 2008.09.12 19:14 EDIT
おひさあ!!
てんぷれかわゆすだお(*ノω・ノ)
おおお(*´`★)
金めざしてがんばれー★
しホ URL 2008.09.12 23:33 EDIT
テンプレめっちゃかわいいーッ★
自分で作りよるん???

金賞がんばれーッ(・∀・)ノ

今の名前すごいよねッ!!
七音でどれみとかおるんよッww
すごくない???
なみ URL 2008.09.13 09:32 EDIT
テンプレ可愛い★!
パステル命ですからねえ(・∀・!

めざせえ金賞!
僕君のこと信じておるぞ!わら

きらちゃんとか
かわいいー
でもあたし
最近
『心愛』でここあちゃんって子
知っちゃったー★!
お名前
ほしい!
マヤ URL 2008.09.13 20:22 EDIT
◇舞夜ちゃん
まじであのセンス欲しいよ!
うん!
異常気象だよね;
9月に入ったのに、
この前、29℃もあったんだよ?!
暑くてやばかったよ!

◇しホ
お久しぶり^ω^
可愛いでそ?
こんなセンスいいの作れて
すごいよね!
金賞、がんばる★
火曜日に練習あるから、頑張って
歌わないとね^q^

◇なみちゃん
かわいいでしょ!
自作だy(ry
嘘嘘!こんな可愛いの作れるわけないじゃん!
「七音」で「どれみ」ちゃん?!?
すっげー!!!!
かわいいしね(^∀^)/★羨ましいv

◇マヤちゃん
信じてくれてありがと///
「心愛」ちゃん?!
かわええ^ω^
なんか、最近の仔、ずるいぞ!ww

コメありがとうございました(^∀^)/★


琴瀬 URL 2008.09.13 21:21 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/158-084096a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


