Category(スポンサー広告)  
img_663854_25141777_8.gif
こんばんわー!
かなーり久しぶりのような…!\(^0^)/
ちょっと忙しくて更新できませんでした;

今、BUMP聞いてます^ω^
なんか「プレゼント」聞くと、本当切なくなるわー…
涙出てくる(´;ω;`)

最近ゎBUMP依存症だ…やばい^q^;

何書こう…久しぶりだから緊張するなあ///
あ!BUMPのツアーグッズ買いました♪
えっと…タオルストラップ^ω^
一か月後ぐらいに届くって…!
待ち遠しい(^∀^)/
金欠ですよ;誰かお金を恵んで?←

あwお金で思い出した!
うちの友達、お小遣いを一か月
4万円だって…!!!
BUMPのCDどんだけ買えるんだよ/(^0^)\

ブログ更新しない間にめっちゃ
溜まってる!
次、うpしますv

追記でお知らせ

アヤちゃんのHPでの
イラコンの結果でましたー


結構前に絵うpしたよね?
これです!
OB1217424362609.png

見事4位に…!わーいw
初参加なのにいいのでしょうか?!


終わり^q^
え…これだけって感じですよねwww
お許しをwww

Category(BUMP) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


久しぶりっす><
BUMPいいよねぇwうちも好きやぁw
特に、「カルマ」とかが好きw
あと、懐かしい「ラフ・メイカー」とかw

イラコンのイラスト、可愛いね☆
浴衣いいなぁw着たの何年前だろw?
美槻 URL 2008.09.08 22:51 EDIT
4・・・4万円!?
どっどんだけー!!

イラコン4位おめでとです(^^)
四葉 URL 2008.09.09 17:45 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.09.09 19:02 EDIT
いらこんおめれとーー\(^0^)/
・・・え、一ヶ月4万?!!
ちょっwwww中3でしたよねwwwww
その仔のおうちはお金持ちなんですねwww
色付きの文字
BUMP最高ーーー!!
名前忘れたけど。。。なんか、「ガラス玉ひとつ落とされた 追いかけてまたひとつ落っこちた」
っていう歌詞の歌も好き!
名前わすれたけどな!!(
琴瀬ちゃん大好きです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みあ URL 2008.09.09 19:37 EDIT
BUMPすきー
まぢで
やばいよねえ∩

てか君のお友達
お金もだねええ(←
僕なんて
もらえるときともらえないときがあるー(・∀・
マヤ URL 2008.09.09 22:11 EDIT
◇美槻ちゃん
久しぶり^ω^
復活おめでとー!
「ラフメイカー」いいよね★
アニソンっぽいところがツボ^q^

◇四葉ちゃん
ありがとうー!
もう、めっちゃみんな絵上手くて
すごいの!!
4万…欲しいなあ^q^

◇未公開コメントさま
おー!久しぶり★
さっそくブログ行きまする^ω^
わざわざ報告ありがとね!!

◇みあちゃん
中3だよー!
羨ましい^q^
少し分けてほしいn(ry
あ!その歌ゎ「カルマ」だよ!
テイルズの主題歌★
もう、いつ聴いても最高だあ!
うちもみあちゃんのこと大好きよ!
否、愛してr(ry

◇マヤちゃん
やばいよ!!素敵すぐる^ω^
ライブ行きたいー!!
お金いいなあ!www
うちゎ、ママンに欲しいときに
貰えるってやつ^q^
遊ぶときとかもの買うときとか!

コメありがとうございました(^∀^)/★



琴瀬 URL 2008.09.09 23:47 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/157-ad805595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


