Category(スポンサー広告)  
image8781487.gif
こんばんわ(^∀^)/
明日から9月!
早すぐる^q^

昨日と今日と、とっても充実した日でした!
昨日ゎ、S高仮装行列があったのです
↓↓こーんな感じv
画像3
悪用禁止です!!!!
これ、何か分かります??
千と千尋の神隠し」の顔なしです^ω^∩
EXILE」のあれ、あれやってもらったんです
なんだっけ…←

この他にも色々あって、楽しかったですよ!
うちのお姉ちゃんゎ、「ねずみ男」やりましたv
いやいやww似合ってた\(^0^)/
でも、3年に一度…
うちがもし、入ったら、3年生のときにやるそうですよ^q^
入れるといいけど…
男の先輩がナース服etc...着ててやばいねw
うけた(・∀・)でも、以外に似合ってたw
うちの憧れの先輩ゎ、ドレス着てた^q^
やば…!!!!めっちゃかわいい/////
惚れたー(*´ω`*)

iootherline01-06.pngiootherline01-06.pngiootherline01-06.png
んで、今日ゎS高の文化祭に行ってきました!
楽しかったですよ^ω^
お化け屋敷行ってきました!
ビビったー…ノД;`
髪の毛がいきなり落ちてくるんだもん!!
Iちゃんと一緒に入ったんだけど、
めっちゃ叫びまくった^q^
道、わかんなくなって、お化け役の人
すいません、道わかりませんー…」って
聞いちゃったし\(^0^)/ワロス
 うち、怖くてお化け役の人に間違って拝んじゃった^q^
もう怖いんで驚かさないでくださいっ」って
言っちゃったじゃないか!!(・∀・)
いやあwハズい/////

中学校の文化祭もこんな感じで楽しければいいのにな;

あwバンドやってた\(^0^)/
チャットモンチー歌ってたし
すごい上手かった^q^
あーますますやりたくなっちゃったよー!!
iootherline01-06.pngiootherline01-06.pngiootherline01-06.png

らくがきうp-!ものとーんです^q^
男版アリス\(^0^)/
男の仔描くのゎ嫌いです
なんか、うちの趣味おかしいぞ?w
S高の仮装行列見たんで、描いてみたくなったんです///
ちょ、変態じゃないんだからあ///←
IMG_000018.png

Category() TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


文化祭かー
ボクも行きたかったな

自分はなんというか
諸事情というか、出かけるのが面倒臭かったのか。

どっちでも良いが、引きこもりの傾向アリですね。

サーセンw
カナ URL 2008.09.01 00:07 EDIT
文化祭いいなi-233
うちもつれてけえww←

てか,銀魂飽きたんかい(;ω;)笑
もっかい読めえ!!←
え、めっちゃおもろくない??笑
ちゆ URL 2008.09.01 17:21 EDIT
うわぁi-201
ばり,怖いんですけど・・・・・カオナシ・・・(・∀・)
ちゅーちゅートレインやねッww

いつか,お互いバンド組んで
ライブハウスでやろうねッi-179へっへっへ(・∀・)ノ
なみ URL 2008.09.02 17:21 EDIT
高校の見学って面白いよね☆!
メイサもT高の文化祭行きたいな♪
てか写真すごーい!
めっちゃ面白そうな高校だっ
お互い 頑張ろうね^^
Meisa URL 2008.09.02 22:18 EDIT
文化祭楽しそうー★
かおなし、ウケるお(*ノω・ノ)
うほーwおばけ屋敷w
いいなあ、、!!めちゃ楽しそうだおお(*´∨`q)
しホ URL 2008.09.02 22:43 EDIT
◇カナくん
来ればよかったのにー
引きこもりですかwwww
知ってまs(ry

◇ちゆちゃん
うへへ^q^連れてk(やめ
一時期、めっちゃ銀魂読んでたよ!!
最近、金欠もあってねー;
うん!確かに銀魂ゎおもろい^q^
アニメ観てます//

◇なみちゃん
そそそw
ちゅーちゅーとれいん^ω^∩
バンド、まじで組むよー!
なみちゃんのドラム、楽しみにしてるね★

◇メイサちゃん
すごい楽しかったよー(^∀^)/★
なんかね、男の先輩がすごい
かっこいい^q^女の先輩もかわゆいしw
やっぱ、高校生らしいなあって思うv
あーまじで高校入りたいなあ;

◇しホ
お久しぶり\(^0^)/
お化け屋敷、怖かったよ??
ビビりのうちにゎちょい刺激が強すぎたみたいだ//

コメありがとうございました★
琴瀬 URL 2008.09.04 19:55 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/156-2ac3280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


