Category(スポンサー広告)  
学校
img_614888_30301874_2.gif
こんばんわ^ω^∩
昨日から学校が始まりました
夏休みの間中ゎ、昼起きだったので、
起きるのがツライですねー(´;ω;`)

宿題ゎ…うーん…
終わったような終わってないような感じですww
感想文、頑張りましたよ!!
1時間ぐらいで、5枚書いたし!
うちって偉い(待

昨日、初めて明日テストがあることを
知りました(・∀・)
やばいねwwwww
勉強なんか、さっぱりしてないよ^q^

一か月に一回テストあるとか、軽く死んで欲しいね

昨日、久し振りに【orbital period】のDVD観ました
もう、何回観ても最高ですね\(^0^)/
惚れます藤くん////否、惚れてます

塾で飲んだジュース、リンゴ味だったんですよw
ふじりんご」って書いてあった…!
藤くん…(・ω・*)自重

ネタがないので、久し振りに歌載せ\(^0^)/
BUMPだーい!!!!!


多分、観たことある人、結構いそう^q^

これゎやばいよwww
秀ちゃんチャマが歌ってるのかなw
ヤパヤパ、うける^q^
Category(BUMP) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


学校はじまったのですね☆
テスト、頑張ってください~!!
宿題もお疲れ様でしたー。
四葉 URL 2008.08.27 11:00 EDIT
初めまして!

学校始まったんですね!

ゥチは9月ヵらW

もしよければ訪問に来てね!
莉菜 URL 2008.08.27 11:33 EDIT
そうそうi-175
なんか,日常の中でいきなり
BUMPのメンバーの名前とか入ってるもの見つけたら
めぇぇぇっっちゃ嬉しいよねッww

テストがんばれやぁいww
数学はうちよりいいはずだからぁi-194 笑
なみ URL 2008.08.27 15:44 EDIT
ごめん,2回も
おーびたるのDVDでさ
メーデーi-175
間奏入って
また藤君が歌いだす時i-199
あの,流し目ハンパないからッi-175i-175i-175
よかったら見てミソi-189
なみ URL 2008.08.27 15:47 EDIT
となりのトットロ~♪

もぅ口ずさんでますね^p^

あれは洗脳されr
カナ URL 2008.08.27 16:43 EDIT
僕はいつも学校の時はこの時間に起きてるのさlllorzlll
夏休みは勿論昼まで寝てたがな(ノ∀`)

バトン貰ってくれて有り難うヾ(´∀`○)ノ
舞夜 URL 2008.08.27 20:26 EDIT
DVDいいなあi-80
うちも欲しいのだ(^ω^)←
動画ウケるi-278i-189

てすとやばいだろi-200
てか気づくの遅いだろi-88
まあ,頑張れぇぇぇい←
ちゆ URL 2008.08.27 21:37 EDIT
ほんとバンプファン少ねえよな!
俺のダチゎみんなV系ばっかだしねヮラ
まぁでもバンプファンが多かったらそれわそれで嫌だけどさ笑

バンプで歌えない曲わもう無いわ~笑

この動画懐かしい!
てかDVDいーなー見たい
シン URL 2008.08.28 00:31 EDIT
初めまして( ´艸`)
ちさっていいます★!
なみのトコから来ましたー
BUMPすきですvv

もしよかったら 絡んで下サィ(U)
*千紗* URL 2008.08.28 15:06 EDIT
もう学校始まったのでしか∩(←;;
てかまぢで
夏が終わった感じがしますよおwwOTZ

てかてか
僕イタリア住みなんす∩^^;;
ちなみにその前わ5年近くアメリカに住んでおりましてえー・・・
もう日本に帰ってきたいのだああ


てかてか(←二回目
僕、声キモスよ∩(はははっはh(ry
マヤ URL 2008.08.28 22:01 EDIT
◇四葉ちゃん
学校、始まったよー!
テスト、おわた\(^0^)/
宿題ゎやっと今日終わりました←

◇莉菜さま
初めましてー!
9月からとか、かなり羨ましい^q^
訪問しちゃいましたー!
また遊びにきてくださいv

◇なみちゃん
嬉しい!!すごい感動する(^∀^)/★
ちょwwwww
あれゎ、やヴぁいよね^q^
うちもなみちゃんと同じとこで
きゅんきてる!!!!!!!
DVD観てて、お姉ちゃんに
「ここ、かっこいいよね!!!!」って言ったら
「趣味おかしいよー?」って馬鹿にされた;

◇カナくん
やぱやぱwwww
給食中に歌ったよね!
"BELIEVE" ゎ多分、チャマが
歌ってると思う!多分w
逆ルド、うけたね\(^0^)/

◇舞夜ちゃん
ふおおおお/(^0^)\
まじでかwwwあんな早い時間に
起きるの?!
うちゎ、今日7時30分に起きたz(ry
バトンやらせて頂きますv

◇ちゆちゃん
だよねー;
気づくの遅かった(ノω;`)
案の定、全然できなかった↓
まあ、今度頑張ればね?w

◇シン
そそそww
あんまBUMPファンゎ増えてほしくない^q^
独占意欲が強い琴瀬です(^∀^)/★
シンの歌ってる姿が見てみたいv
DVD一緒に観るかい?(自重

◇千沙さま
初めまして^ω^∩
なみちゃんのお友達ですか!
ふおwBUMPファン大歓迎です★
語り合いましょう\(^0^)/
ブログ行かせていただきますv
また遊びにきてくださいw

◇マヤちゃん
すげー(・Д・)
じゃあ、英語とかペラペラってこと?!
マヤちゃんの動画、楽しみっす^q^
大丈夫bうちの声の方がキモいから★←

コメありがとうございました(^∀^)/★
琴瀬 URL 2008.08.28 22:27 EDIT
おおー
これ聞いたことある(*´ω`*)
むっちゃおもしろいよねww
ちなちょこ URL 2008.08.28 22:37 EDIT
ふじくんだからふじりんご・・・(´∀`)・・・
いやーサm(黙 おもしろいなぁ(^∀^;)

テストなんか資源の無駄遣いです(・ω・)!
LTD URL 2008.08.28 23:18 EDIT
◇ちなちゃん
うんwww
やばい\(^0^)/
最後の方に藤くんの声が…!
いっつもニヤニヤしながら
聞いてまs(ry

◇LTDさま
そうなんです^ω^
ふじりんごなんです^q^
テスト用紙、絶対もったいないですよね!
この世にテストゎ必要ないと思います!w

コメありがとうございましたv


琴瀬 URL 2008.08.28 23:32 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/154-1b4bc759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


